5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★同志スターリンと語らい合うスレ【54】★★★

250 :名無し三等兵:2007/09/02(日) 09:56:06 ID:???
>>240

>勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
>勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
>勝者は償いによって謝意を示す
        _,,,........,,,_
      ,,rf;%,#シミキ'%'#ミシ'ャ
      ,i'%''´        ヾハ
      l#i          i#!
      |%'  ''二`' ‘''二`  i%|     私は間違っていた、
       「`! ´ニ゚フ  ヽ゚ニ`'  !´l     そして同志スターリンをたたえ<
.       | ,|    r  ヽ    | リ     自己批判をした
       `'l     `_´   . :|´
       |   ´ 二''` . :.:|
       ,ハ、  、_,,、_ , . :,イ、     ・・・・なのに粛清されました
    ,,:::''´l ヽ、  ー _,,.'' |:::`::―-
,r::''´ :::::::::::|   `,=r''、´   l::::::::::::
!:::::::::::::::::::: |  /、;;;;;,ヘ、  ,/!::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::| ´  〉‐::{ ヽ/ |:::::::::::::::::

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)