5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【単車・鉄パイプ】暴走族vsアフリカ部族【弓・槍】

36 :名無し三等兵:2007/09/16(日) 11:48:37 ID:ZXmT5Q/J
『特攻隊長のまーぼー君』が目の前で麻婆豆腐にされたのを見て逃げ出した暴走族。地元に戻ると連携レディースの冷たい扱いが待っていた。
大体レディースは自分は動かないのにイキがるくせがあるので(普段はせいぜい対立レディースを男どもにまわさせるのを見物するくらいか)、逃げ出した男どもを激しく非難する。
男どもも煽られて今度はレディースと連合して再戦を挑む。

再選では今度は数を生かして集団で一度に突撃する。ボウガンや火炎瓶などの武器やスタンガンやマスタードスプレーも用意する(※高価なものは万引き)。

しかし部族の弓の遠射で近付く前に多数が倒れる。しかも悪いことに人の密度が大きいために倒れたバイクが後続を巻き込む。『親衛隊長の竜司』もバイクごと倒れ横に居る族長を巻き込む。

この段階で『レディース最強の麗子』は逃げ出す。指揮官級を失った族やレディースは右往左往するばかりで、しかも火炎瓶が投弾前に割れて一人が「ぎぃえゃ−−!!」と獣のような叫びをあげて焼け廻る様に皆一様に血の気を失う。

逃げようにも転倒したバイクが邪魔でバイクで逃げられず、皆バイクを捨てて逃げ出すが所詮は人間の足なので離脱の際にも弓で多数が倒れる(生き残ったものはその後部屋に引きこもるヒッキーになる)。

後には弓で射殺されたり焼け焦げた死体に、足や腹を射抜かれて呻く族やレディースと捨てられた転がるバイクに『大好きな 単車のために 命張る』と書かれた新しい旗が転がっていた。
逃げ遅れて生き残った者は悲惨だった。男は槍で刺される度に「ぐぼぉ!」と声にならない声を吐血しながら吐き出し、レディースは部族にまわされた。涙でグチャグチャな顔になっても部族のまわしは終わらない。
レディースはこの時に自分が対立レディースに何をしたのか身をもって知ることになる。

暴走族もレディースも優しかったお祖母ちゃんや何だかんだと自分を守ってくれてた両親を捨てて不良になったことを死ぬ間際に後悔する。

これでもう二度と暴走族は部族に喧嘩を売らなくなる。後には夜中にヒッソリと戦場跡に暴走族が花を置きに来るくらいとなる。そしてそれを軍板住人が

「ゴミはゴミ箱に捨てろ!ゴミども」と書いた板を置き、花や並べてあるタバコを足で踏み付ける。。。

こんな感じかな?

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)