5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前照灯◆イエローマンセー◆補助ランプ5灯目

711 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/03/09(金) 21:41:09 ID:uMryrRPI0
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。ムラタイエローは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。ムラタイエロー、しかもヤフオクで買ってまだ半年の俺だが、いわずにはいられなかった。
ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「ムラタイエローいいっすねえ」などといわれる。
俺のはヤフオクだしバッ直してねいし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。
しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%赤箱つけてるんだよ。
レークリや提灯じゃない。その他のハイワッテージな。XとかXXとか。極マロとか。
ひでえ奴になるとXXXとかJビームとか。あえて「その他のハイワッテージ」と呼ばせてもらう。
そいつらの「ムラタイエローいいっすねえ」の中には「同じハイワッテージ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じる
ことに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の車の血筋はムラタイエローとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。 完璧に気のせいだ。ふざけんな。
ムラタイエローと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。ムラタイエロー使ってる奴はそんなことは
いわない。ミラリード使ってる奴もそうだろう。ライジングイエローやプラズマイオン使いでも同じだ。ボッシュ、フィリップス乗りだってそうだろう。
そのライトが好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のハイワッテージ」に乗ってる奴はそうじゃない。ムラタイエローやクリトレ、そしてムラタの栄光につかりながら
「その他」を使ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のイエローバルブ使ってる奴らだよ。
イエローバルブってだけでムラタイエローと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。
誤解のないように言っておくが、マルチイエローには敬意を表してる。マルチイエロー使いは「その他のハイワッテージ」使い
とは違う。ムラタイエローを羨まない。精神が違う。
もう一度いうが、ムラタイエローは孤高。
その他のハイワッテージとは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。

282 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)