5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★聖域★ ☆首都高湾岸線☆最高速バトル☆

1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 07:24:40 ID:Gn9fY7kW0
魅せられた者達は もう
いくところまで いくしかない

さぁ語られよ勇者達

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 07:41:05 ID:/PobZ9+y0
俺の800馬力Rが死んでゆく――!?

3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 08:19:12 ID:uUAK32zt0
反社会性人格障害とは?

1.法を守ると言うことができない。逮捕の原因となるような行動を繰り返す。
2.人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多いです。
3.行動に衝動性が強く、自分の将来の計画が立てられない。
4.怒りっぽく、攻撃性である。
5.向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
6.一貫して無責任である。仕事を続けられなかったり、借金を返済しなかったりします。
7.良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省しません。
 そのため、繰り返します。
              
 あなた方は上記に当てはまる危険な反社会性人格障害です
 犠牲者が出る前に精神科を受診することをお勧めします(`・ω・´)
 失った犠牲者の命は決して取り戻せません!自覚してください!

  ↓こうなってからでは遅いのです(`・ω・´)
 http://jp.youtube.com/watch?v=FRm_xi6NpTI



4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 12:08:18 ID:GAyEYzzA0
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... 
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=. 
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!   


5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 13:28:51 ID:JXkyYRHKO
湾岸いいよね、まだ300には至らないけど・・・
でもここはクソスレ化して終わるだろうね
残念だな>>1
走り続けてれば、いつかは会えるだろ・・・
じゃあ また

6 :教えて〜:2007/09/08(土) 21:36:34 ID:01jGgK5e0
十数年前に”PS13 シルビアKs”で「湾岸を310km/h」出していたと言い切る小僧がいるが、そんな車知っている人いますか?
友人の兄貴【湾岸では当時有名な911乗り】は知らないらしいが・・・
因みに、「400psで、新○場/船橋中○埠頭/箱根等でドリッていた。
SRで400psだと、ウエストゲート仕様のはずだが、ウエストゲートの音鳴らして「ドリフト」していたのは、当時”東○島&新○場のR32【黒】”くらいだった。
首都高もやっていて、首都高で横転事故経験あり。」(本人談)
400psのシルビアで「300kmオーバー」する訳ないと思いますが・・・
それに、最高速のセッティングでドリフト出来るか?
俺が思うに、エンジンはドッカンターボ仕様になり、埠頭でドリフト出来る訳がない。 出来る腕があったとしても、SRでそんな仕様にしていたら、ロッカーアームが吹っ飛んでいると思うが・・・
皆さんは、ど〜思う?


7 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 21:41:12 ID:67DSlci20
>>6
それ絶対ホラ吹いてるだけですよwwwww
シルビアでは300Kmどころか、
250kmが関の山でしょう・・・

8 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/08(土) 22:22:41 ID:1/GWHxXM0
>>7
250出るかな?

9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/09(日) 08:01:30 ID:OjJWeTqk0
ちなみにFDって300位は無理なの?

10 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/09(日) 20:02:39 ID:cUwZfjsq0
今日あたり上がろうかな

11 :教えて〜:2007/09/10(月) 07:23:34 ID:6FwCOOn00
>>7 >>8
やっぱりそうですよね!
単純に、8500まで回したって、240〜250km位がいいところだろうし、ミッション載せ換えてファイナル変えても400PSじゃあ出ませんよね!
さぁ〜て、張ったり小僧を如何に料理しますか〜???
そういえば、"自称走り屋"なのに、「シルビアKs」って言い方も笑えた^^)

12 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/10(月) 08:24:52 ID:XvsEgbRkO
もはやお馴染みとなったこの神ゲーの存在によって
GT5はカーライフシミュレーションを名乗れなくなってしまいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm429145/f
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583110/f
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151656/f

オアフ島を使って遊び回る体験をすると、
見えない壁やガードレールに阻まれた狭いコースをぐるぐる周回するだけのGT5のようなゲームがつまらなくなってしまうのが困りもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650754/f
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236255/f
http://www.nicovideo.jp/watch/sm805634/f
HCモードにすれば空を飛ぶような大ジャンプで遊ぶことだってできちゃいます

13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/10(月) 15:05:30 ID:xFlo2Qfx0
あなた達が暴走行為をやめるまで私は続けます
犠牲者の事を真剣に考えて欲しいのです(`・ω・´)

反社会性人格障害とは?

1.法を守ると言うことができない。逮捕の原因となるような行動を繰り返す。
2.人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多いです。
3.行動に衝動性が強く、自分の将来の計画が立てられない。
4.怒りっぽく、攻撃性である。
5.向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
6.一貫して無責任である。仕事を続けられなかったり、借金を返済しなかったりします。
7.良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省しません。
 そのため、繰り返します。
              
 あなた方は上記に当てはまる危険な反社会性人格障害です
 犠牲者が出る前に精神科を受診することをお勧めします(`・ω・´)
 失った犠牲者の命は決して取り戻せません!自覚してください!

  ↓こうなってからでは遅いのです(`・ω・´)
  http://jp.youtube.com/watch?v=FRm_xi6NpTI

14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/18(火) 07:41:12 ID:ZtP4Xgii0
おはよう
今日あたり上がるかな

15 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/19(水) 07:24:29 ID:8uCiwx7E0
ニャンコザムービー

16 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/23(日) 03:55:23 ID:ZLa+wjMl0
スープラ最強伝説

17 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/23(日) 03:57:54 ID:RTy58flq0
>>4

いのっち?

18 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/24(月) 23:45:51 ID:4eBWLgIU0
コルベットで230キロ出したことがある

19 :黒猫:2007/09/25(火) 01:15:08 ID:qpQZR1KIO
みなさん初めましてy皆さんは走ってる人ですか[
私はシビックだけどたまに走ってます

20 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 08:48:11 ID:fGkbqFtq0
しかし昨日のバトルはマジでヤバかったな
ありゃ下手すりゃ死亡事故だったぜ
上には上がいるもんだ

21 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 11:14:56 ID:KkSO66w90
>>19
シビックだと「通っている」つーんだよ

22 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 12:11:03 ID:bH/iNCE+O
今時の湾岸で、本気の奴なんかいるのか?

23 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 13:24:26 ID:tqCQZlmH0
>>22
深夜2時過ぎ位に湾岸行ってみ

24 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 13:58:36 ID:wXcB5R0P0
犯罪行為を平然と自慢しているなんて正気ですか?
警察にも同じ事が言えますか?

あなた達が暴走行為をやめるまで私は続けます
犠牲者の事を真剣に考えて欲しいのです(`・ω・´)

反社会性人格障害とは?

1.法を守ると言うことができない。逮捕の原因となるような行動を繰り返す。
2.人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多いです。
3.行動に衝動性が強く、自分の将来の計画が立てられない。
4.怒りっぽく、攻撃性である。
5.向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
6.一貫して無責任である。仕事を続けられなかったり、借金を返済しなかったりします。
7.良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省しません。
 そのため、繰り返します。
              
 あなた方は上記に当てはまる危険な反社会性人格障害です
 犠牲者が出る前に精神科を受診することをお勧めします(`・ω・´)
 失った犠牲者の命は決して取り戻せません!自覚してください!

  ↓こうなってからでは遅いのです(`・ω・´)
  http://jp.youtube.com/watch?v=FRm_xi6NpTI

25 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 18:20:35 ID:y7Untsl/0
■サーキットは練習で、公道のワインディングを飛ばすのが本番だと主張するポルシェ乗り。
この人物が、ポルシェクラブ軽井沢の主要メンバーで有名なセレブだというのだから呆れる。

・暴言動画でトミーカイラZZの前を走ってるポルシェです。
http://www.youtube.com/watch?v=9-tMCVdTiek

>サーキットは自分にとっては、自己鍛錬の場だ。スパーリングみたいなもの。サーキットで速くても自分にとっては、あまり意味が無い。
>より深くクルマの特性や自分の限界を見極めるために走ることで危機回避能力をアップすることにつながるから走っているから。
>でも、本番はワインディング。この実践の場がなければ、サーキットを走る意味は無い。
>むかし波の出るプールで波乗りの練習をしたことあったけれど、あれと同じ(笑)。
>
>サーキットとちがって、ワインディングには危険がいっぱいだ。対向車が恐い、路面が滑って恐い、先がどうなってるか解らず恐い。
>でも五感を研ぎ澄まして走ると不思議と見えてくる。その感覚を研ぎ澄ました状況が好きで、自分は走ってるんじゃないかなと、
>わかってきた今日この頃(笑)。
>
>わかるのに時間かかりすぎだな(自爆)
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2649493

My Carlife Diary http://runabout.air-nifty.com/
離山草紙(軽井沢だより) http://runabout.air-nifty.com/hanare/
Runaboutな日々ヲ往ク(みんカラ編) - ta_tsu 【 みんカラ 】 ブログ http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=10768
ta_tsuの空間 - 関心空間 http://www.kanshin.com/user/12351
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=44238

ttp://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/11/23/imageview/images669818.jpg.html
ttp://www.jasrac.or.jp/culture/schedule/2001/1122.html

26 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 21:10:55 ID:XhQOm5Xk0
>>11
シルビアで240km/h程度なら、7000rpmで普通に出る。

27 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 22:00:52 ID:lP8oUkb80
メーター足りなくて何キロ出てるかわかりま千円

28 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/25(火) 22:14:30 ID:o3vdHR+Z0
湾岸で昨日フォードGTを見ました
250`以上出てすごく速かったです

29 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/26(水) 08:33:52 ID:pJUvgz3E0
湾岸で250`以上って遅過ぎだろ

30 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 10:05:55 ID:euDdgsG20
>>29
遅すぎじゃないだろ 250`なら普通じゃね?

31 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 10:12:46 ID:vSXP41ci0
>>30
5年程前でも最低レベルだね

32 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 10:16:43 ID:euDdgsG20
>>31
5年前ってイエロー33走ってた?

33 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 10:24:49 ID:vSXP41ci0
>>32
居なかったように思うけど?

34 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 10:28:36 ID:euDdgsG20
>>33
ほんとに湾岸走ってました?

35 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 11:00:42 ID:vSXP41ci0
イエローってドコの?
何時頃ドコを走ってたの??

36 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 13:40:09 ID:3zJMcrdB0
犯罪行為を平然と自慢しているなんて正気ですか?
警察にも同じ事が言えますか?

あなた達が暴走行為をやめるまで私は続けます
犠牲者の事を真剣に考えて欲しいのです(`・ω・´)

反社会性人格障害とは?

1.法を守ると言うことができない。逮捕の原因となるような行動を繰り返す。
2.人をだます傾向がある。自分の利益や快楽のために嘘を使うことが多いです。
3.行動に衝動性が強く、自分の将来の計画が立てられない。
4.怒りっぽく、攻撃性である。
5.向こう見ずで、自分や他人の安全を考えない。
6.一貫して無責任である。仕事を続けられなかったり、借金を返済しなかったりします。
7.良心の呵責を感じない。人を傷つけても、いじめても、ものを盗んでも反省しません。
 そのため、繰り返します。
              
 あなた方は上記に当てはまる危険な反社会性人格障害です
 犠牲者が出る前に精神科を受診することをお勧めします(`・ω・´)
 失った犠牲者の命は決して取り戻せません!自覚してください!

  ↓こうなってからでは遅いのです(`・ω・´)
  http://jp.youtube.com/watch?v=FRm_xi6NpTI

37 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 15:18:54 ID:ECfwPQKa0
スーパーカーも湾岸を高速で走りますか?

38 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/27(木) 23:03:58 ID:sTp0s+SK0
>>37
走っていますよ ランボ フェラ ポルシェ BMW(M3) などなど
中でも洒落にならないF40が今でも現役で走っていますね
俺の知り合いのフルチューン34GT-Rと300オーバーのバトルしてます
この方々にはとてもついていけない・・・

39 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 01:32:29 ID:xN83DkjO0
済まない 
湾岸最高速の300レベルはつまらないんだ

40 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 04:49:35 ID:Uofozcry0
>>39
ワラタww

41 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 07:23:16 ID:xHsS1l820
おはよう
昨日はなかなかクリアにならなくて中途半端なバトルでした

42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 07:39:21 ID:KPS1E4mIO
70スープラで走ってる現役ランナーっているんですか?


43 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 21:05:43 ID:qabNHsjMO
6000…40LS600h
5000…センチュリー
4600…40LS460
4500…18GS450h、プレジデント、インフィニティ、50シーマ
4300…18GS430、30LSセルシオ、18マヂェスタ、
4100…33シーマ、レパードフェリー
4000…10・20LSセルシオ、14〜17マヂェスタ、
3500…18GS350、IS350、18クラウンアスリート、フーガ、レジェンド





44 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/28(金) 21:57:02 ID:AWx2KPxz0
2年前に青いディアブロを見た人いませんか?

45 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 07:19:05 ID:thZMxGk90
おはよう
青いディアブロは見た事ないな


46 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 11:13:28 ID:f9/2oKbG0
黄色33Rだとか青ディアブロとか阪神湾岸線と勘違いしてねーか?

47 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 19:55:46 ID:thZMxGk90
今日あたり結構集まりそうだな

48 :黒猫:2007/09/29(土) 20:16:44 ID:FVrhNkmHO
初めまして(^O^)たまにだけどシビックで辰巳に出没します(*^_^*)

49 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 21:47:51 ID:lCtYgMyl0
マジレス
深夜2時過ぎだったら本当に最高速組いる?
俺いつもひとりぽっちでwポツーンと
湾岸ー大井ー羽横ー環状ー(5号又は6号ー)ー中央環状ー湾岸ってコースを流しているんだけど
それらしきヤツラに出会った事もない。。。
誰か俺を追い越してくれでもしたら即バトル開始出来るんだがのぅ。。。

50 ::2007/09/29(土) 22:33:36 ID:eoOioh45O
今たつみにいるんだけどスポーツ車のたまり場ってどこ?今日みんなどこ集まる?

51 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 22:43:10 ID:L5hjJ7PwO
芝浦じゃない?

52 ::2007/09/29(土) 23:00:15 ID:eoOioh45O
じャあ今から芝浦みんな集合してください★バトルしてくれる人いない??

53 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/29(土) 23:32:01 ID:f9/2oKbG0
>>49
そのコースは会えないんじゃない?w

場所と時間は教えられないよ
ひ・み・つ!

54 ::2007/09/29(土) 23:56:10 ID:eoOioh45O
49さんじャあ今度バトルしよ−ね♪

55 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/30(日) 00:20:31 ID:VOJN1t0+0
>>53
レスどうも
やっぱコース取りが悪いのかwww
鶴見行きが一番良いんだろうけどなんせ根が貧乏なんでwww
じゃぁもうそろそろ出るかな
もし一緒になったらよろしく



56 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/30(日) 00:21:40 ID:VOJN1t0+0
>>54
こちらこそよろしくです
9号はあまり行かないけどw

57 ::2007/09/30(日) 01:18:15 ID:PjJ4Vu2vO
芝浦行ったけど渋滞だったしおまわりサンた−くさんいた!!今日は帰るよん★

58 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/30(日) 08:30:05 ID:NX60zP3k0
昨日はC1の方へも回って見たが
俺の車の仕様だとC1ではダメだな走りづらくてしかたねぇ
昔はC1仕様だったが・・・

59 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/30(日) 13:57:41 ID:7TeV7fj9O
湾岸も路面悪い所あるし、皆C2だな。
因みにC2四ツ木線は北行きは小菅手前で合流渋滞。

60 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/09/30(日) 18:46:01 ID:6a5zD6670
今更、上がっている香具師は馬鹿じゃないの?w
路面が悪すぎだから危険極まりない

皆、サーキットへ移った

61 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/10/01(月) 11:30:53 ID:6M6m0vvhO
首都高王子線外回り小菅手前事故
首都高四ツ木線外回り葛西手前事故
3号下り東京料金所先東名事故
7号小松川線上り両国手前事故
湾岸神奈川下り浮島先事故

62 :教えて〜:2007/10/02(火) 15:05:43 ID:jb8HaoBU0
>>26
そうですか。
SRって、どのくらいまで回せるの?

63 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/10/03(水) 01:15:17 ID:0uoDI230O
何キロでてんのこれ?
http://msg.atura.jp/bbs/AtuDl?bbsno=6141&fname=0000213820.3gp&fsize=852327&thumb=2

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)