5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トイカードコレクター集まれ!!!

1 :名無しのコレクター:04/11/07 11:21:19
ワタル、グランゾート、ゴジラ・・・etc
おもちゃ券としても使えるトイカードを語ろう!!

2 :名無しのコレクター:04/11/07 13:01:12
誰も来ない・・・
集めてる人いないのかな。?

2ゲットするよ? するからね? 後で泣いても知らないよ!

3 :名無しのコレクター:04/11/07 17:30:19
 .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
:!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
. l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;  
 ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l′
    ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" 
    i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./   スレを立てれば必ずレスが返ってくる・・・
     '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    そんな風に思っていた時期が俺にもありました。
       /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i   
        ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
    ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
     ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
     .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
          ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i

4 :名無しのコレクター:04/11/08 19:18:41
  ,-i、   .,,,--,                      c、,,.vi、   ,-,、            ,-i、  .,,-i、       ,、,、
 丿,i´   `゙゙゙゙゛                         ̄.゙i、i、  く,,`'l       ._,,,,,,,| |,,,,,,,.―"      .く. `''i、
 l゙ l゙           ,--,   .,,-''''i、 /''''-、  ,,-i、     ゙l | ./゙'''マ .,,-'i、,,,,,--i、.| _ .,,,,,,,,,!  .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、`'-″.,, ┐
 | .|           {、._l゙  ./ /シ''l゙'l  |  〈、._l゙     │| `'''ーiシ" _/|yュi、 .|゙了'ト .广i、  |_,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ  _/`.,ノ
 ゙l ゙l           `゙゛   .|、 ""、`'゛ 丿  `^     │l゙ ,/ ,/  {,,,,,,i、 |.,i´.l゙| |l, │  `      ,/`.,/`
  ヽヽ               `―'"゙'―'"         丿,i´ .ヽ,,/   [,_,,,,,!ヽ,l゙.| |.゙l,-"        ヽ,,/

5 :名無しのコレクター:04/11/09 14:05:25
      (´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O 
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜
 ∧_∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ 
  し' し

6 :名無しのコレクター:04/11/15 16:54:33
   , ── 、.    /   −、 −、  \    __
 /       ヽ  /  , -| 0 |0 |- 、 ヽ /     \
 | おっぱいj / /  ` - ●- ′ ヽ ヽ|おっぱい |
  \ / ⌒、/ | (   三   |  三  ) | \--、  丿
     ̄ \、__. | | |\____|____/| | |_// ̄ ̄
       (___)ヽ ヽ          / /__ )
        \ ヽ、\_ (二二二)_/ /  /
         \ ━━━(〒)━━━ /
           |   / ___\  |/
.           l  | ヽ__ / ./⌒ヽ
           |  `──── |    |
           ヽ/ ̄ノ ̄ ̄ ̄ヽ___ ノ
            ` ─′

7 :名無しのコレクター:04/11/20 05:18:37
              |ヽ
             ,ヘノ:::::ヽ
           /:::::::::::::::::ヽ
        /| /::::::::::::::::::::::::::ゝ
       /::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::〉/!
       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://|
       |::::::::::::::;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |\:::::::::/  `、::::::::/ ヽ:::::::::::::::|/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ:::::::::/    !::::/   !:::::::::::/   | 
      \::::::::>    V __<,,=-、/  | さあ、お前ら!覚悟しやがれ!
         ヽ「`|〒=。,_;' 。=〒|#l) .. | 
         ゝ、!  ̄",└≡=ナ-┘ <  このべジータ様がたっぷりとチャーハン作ってやるぜ!
         `∧  i=`==、 /      \_________
         /  \ー='/                   `ー'´
      _、,_,,...ii'    `ー'´ !;<'-、                 ' '., ,' '、
     r'_  ヽ. ||`'- ..,__ ` )\ヽl ',                   ) ヽ'
.    i´ ヽ,,_ ', !!  _,,`ニ'---`-',| ',                   ':,   ':.,    ,
    ,'   '、ヽ;.!'‐''´        '、.',                   ;_,,... -'----、'
.    ,'    ,iヽ!              ', ',                  _,.-‐'´       .',
   /   /-':i     .ノハ∞   |. ',               _,.-'´            |
   /   ,'、`ー!   o(´ー`o    |. ',       ,-'ニr'‐'               ,'
  ,'   .,' ',. ',   .O',,Oノ     |  ヽ     __,.r' .i.l´                 ,:'
.  i    /  ヽ. ',             ',   `"''―‐'l.i.l.|ヽ', ヽ            ,. '
 /   く.     ヽ.'.,           l        ヽ!_ '_ ,.-'-' .,_       _,. ‐'´

8 :名無しのコレクター:04/12/15 01:20:42
チケット屋購入専門なので、おもちゃ券しか買ったことないです
トイザラスのみ使用可の券とは違うのですか?

9 :名無しのコレクター:05/02/27 04:40:40
トミーのおもちゃ券と一緒の扱いだったと思う。
ザラスで使えるやつとは違う気がする

10 :名無しのコレクター:2005/03/28(月) 11:10:38
人いねえな。ワタルは結構かってた希ガス
つかったけど

11 :名無しのコレクター:2005/11/15(火) 08:23:36
1年で10レスしかないのか。

12 :名無しのコレクター:2006/06/13(火) 13:43:35
かなり買ったな。
目的の玩具が3000円だったら、
全額トイカードを買ってから
目的の玩具買ってた記憶がある。

目的の玩具+トイカード(使用済み)+高い確率ででる限定プレゼント
で、うはうはな思いをしてた。

13 :名無しのコレクター:2006/07/15(土) 18:32:42
ふーん

14 :名無しのコレクター:2006/07/20(木) 02:57:07
ゴジラウォーズ第一弾をコンプリートしてましたよ。
専用のアルバムも買ったなあ。限定のカードもついてた。
アルバムを買って第二弾があることを知ったが遅く、第二弾は数枚のみ
購入。第三弾は概ね揃えたけど全部は集められなかった。
当時中学生だったので1枚100円の出費はでかかった記憶がある。

第三弾は存在しない怪獣ばかりだったよなあ。
「メカゴジラ3」「アーマーキングシーサー」「キング・オブ・モスラ」
「百目ヘドラ」「フルメタルガイガン」「フルアーマージェットジャガー」
など…
なんだこりゃと思っても収集欲にかられた当時。うーん

それぞれのカードには暗号文が表記されていて第一弾は暗号表A・B、
第二弾は暗号表C・D、第三弾は暗号表A・B・C・D4枚無いと
解読できなかった。その作業も無意味に楽しかったよーな。
ほかにはサンダーバードのトイカードも数枚持ってます。

それにしても…
トイカードって認知度低いようですね。情報が全然見つからない。
金券部分、全部ついたまま保管してるんですが価値があるかどうか
見当がつかない。コレクターもいないよーですしね

15 :名無しのコレクター:2006/10/05(木) 18:42:31
なんつー過疎スレだ

保守

16 :名無しのコレクター:2007/04/04(水) 17:21:54
倉庫からSM龍神丸のトイカードが出てきた

17 :名無しのコレクター:2007/09/16(日) 22:37:58
机の奥からワタルっぽいトイカード100が出てきたけど・・・・
買った覚えが無い。どこで売っていたのかさえ覚えてない。
これっていつごろ売ってたのかわかりますか?

しかももう使ってるし・・・うーん・・・・

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)