5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちのぬこ様の猫背が治りません

402 :わんにゃん@名無しさん:2007/09/18(火) 15:36:55 ID:kBBHuT+9
平日の昼間にこのようなお話をするべきではないと思ったのですが、ここは子持ちの大人の方ばかりと聞いて来
ました。

夫の連れ子、6歳の男の子です。

目がぱっちりして、鼻筋も通った美形です。私にすごく懐いてくれているんですが、どうやら私のことを母親でなく
異性として意識しているみたいなんです。しかもちょっと異常な性癖があるみたいで・・・・・

夫といるときは大人しいんですが私と二人っきりになると、抱きついてくるんです。
ハグじゃなくて、唇を重ねようとしたり、荒い息を耳に吹きかけてきたり(耳を舐めたり、甘く噛んだりも!!!)

スカートの中を覗かれたり、おトイレやお風呂も覗かれます。恥ずかしいんですけど、夫に抱かれている時も
覗かれました。着替えもじーっと見られるんです。
靴や下着の臭いをかがれたりもしますし、脇の臭いも大好きみたいなんです・・・・
夜は夜で私の布団に忍び込んで、両足の間に顔を埋めたり、私のパジャマに頭や手を入れたりとやりたい
放題です。
こんなこと夫にしか許したことなかったのに・・・・

異性に興味を持つのは仕方ないことだし、年頃になれば収まるよと夫は言うのですが・・・
うちの子は単に早熟なだけなのでしょうか、それとも男の子って皆こんなものなんですか

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)