5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミュージカル「庭球の王子さま」33th match

242 :名無しさん@公演中:2007/08/17(金) 07:33:27 ID:hdgckhDi
今回ミュ現場初参戦した者です。
登場人物、設定等はアニメの方をチラッと見た程度の曖昧な記憶、firstも見てない状態で行ったのですが・・・とても良いものでした。
振りの間違い等は初めてだったのでわかりませんでしたが、唯一間違えたのは佐奈だが「使、使いこなせるのは・・・」と言い直した部分のみ。
他に目立った間違いは無く、作品として素晴らしいものでした。

行き村の前で立夏居全員が制服で歌う歌が格好良かったのか何なのか、物凄く印象に残っています。

ここに書いてありました、間違いが多過ぎる歌が下手過ぎる等は特に気になりませんでした。(間違いは、たまたま私が見に行った回が良かっただけなのかもですが)
寧ろ歌は上手かった様に感じます。踊りながら、テニスをプレイしながらあれだけ歌やら台詞やらが言えるとは思っていませんでした。
それほどキツくないだろうと勝手に考えていた振りも、思っていた以上にキツそうで驚きました。

席が舞台に近かった為か、息を吸う少しの音でさえ聞こえ、凄い臨場感。
逆に、少しの間違いがあるからこその臨場感だったのではないかなと(間違いは良くないですがその緊張感がまた良かったと言う事です)。
映像だけでは伝わらないものが、生のミュージカルには相当あると思います。映像だけ見て聴いて判断せずに、是非生で見て頂きたいです。とにかく素晴らしかった事だけを伝えにここに来ました。では失礼。

181 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)