5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魚用☆4匹目

1 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 14:47:00 ID:YAWNEVsX
占い貼りだけのスレです

前スレ
魚用☆3匹目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1161511293/
魚用☆2匹目
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1140339968/l50
魚用
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1130551502/

雑談はこちらで
☆お魚天国Part7☆(´∀` з)3
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1186315192/

軽い雑談+占いはこちら
【魚座】占いチェック総合Part21【翻訳】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1184668091/

2 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 14:53:31 ID:1t26HIY2
>>1さんありがとう!

Penny Thornton 8/6〜週報
あなたの星座で、リズムと焦点に変化が起こります。
火星が今後6週間の間に、あなたのチャートの底辺に達するので、
いの一番に家と家族に関係することで、二番目には、キャリアや人生における役割についての
新しい冒険に基礎を置くようあなたに求めるでしょう。
前進するためのチャンスの声を聞くにはまだ早すぎますが、
チャンスはあなたのもとにやってくる途中にいます。
このように、この週のあなたの仕事は、
あなたを元気づけるような希望やアイディアの骨格に肉付けしていくことを始めることになります。
ずっと考えていた電話をかけてみたり、ずっと練っていたメールを送ってみたり、
よく言われるように、幸運というのは、準備していたところにやってくるものなのです。

3 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 15:03:54 ID:1t26HIY2
John Hayes 8/6〜週報
今週金星が魚座と反対側にある星座・おとめ座を離れるので、
あなたのラブライフは少しばかり混乱し、自分がいちゃいちゃしたいのか喧嘩したいのかよくわからない気持ちになるかも。
代わりに、誰か他の人の不確かさやダブルスタンダードをあなたが受け止める側になる可能性もあります。
残念ながら、今、多くの魚座さんが正しいことをやるということができず、
一連の出来事があなた自身の内面の状況や家族問題に影響を及ぼすかもしれません。
とはいえ、なんとか踏ん張る努力をしてみてください。
今のこの問題は数週間もすれば消えてなくなりますが、
もしある人物があまり注意深くないのであれば、ダメージはあるかも。
そしてもとあったようにものごとはいかなくなるかもしれません。
占星術的な配置は、あなたに自分の人生をキャリア的にどうしたのか心を決めるように求めているようです。
ですが、それはまた夢を追うことでもあり、たとえあなたが二歩進む前に一歩後退しなければいけないとしても、なのです。
あなたが決意を固めたら、もしくは状況があなたのために決断を下したならば、ただ進んでやるのみです。

4 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 15:14:16 ID:1t26HIY2
Jeff Prince 8/4〜週報
忙しい人々というのは興味深い人たちでもあります。
彼らはいつもそうで、これからもそうです。
成功している人々は忙しいのです。成功している人々はめったにスケジュールがいっぱいであることに
不平を言ったりしませんし、時間をくれと言って来る人に対して文句を言いません。
大統領や首相、ロックスター、億万長者のスケジュールを見てみてください。
彼ら自身のための時間などほとんどないのです。なぜ私がこんなことを言うのかというと、
今、さまざまな人たちがあなたに時間を取るように要求してきていると思われるからです。
問題なのは、あなたがそのことをこう理解しているかどうかなのです。
すなわちあなたのステータスは今までも、そしてこれからも、あなたが夢見ていたような高みへ上がっていくのです。
私はふざけているのではありません。あなたには他の人たちが欲しがる何かが備わっているのです。
あなたは、ある種の影響力のある人物が目をつけるような能力を持っています。
あなた自身の努力によるものもありますが、あなたは成功を経験しようとしているのです。
今週、気が滅入るように見えるものごとが浮上しても気にしないで。
今、起ころうとしていることは、あなたが心から求めていたことなのです。

5 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 15:59:24 ID:1t26HIY2
Christopher Renstrom 8/5〜週報
土星がこの二年間、あなたの仕事のハウスで鞭を鳴らしてきました。
今、金星があなたに、大物になって成功するより以上のものが人生にはあるのだと思い出させてくれています。
気持ちが肝心なのです。
このような時期には、役割というものは勇敢であることの良い一部となります。
自分のためにセーブしておくことが、自分のためになるのです。

6 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:08:40 ID:1t26HIY2
Rob Brezsny 8/3〜週報
今週は、古くからの伝統的なルールが非常に大きな意味を持ちます。
海王星が1846年に発見されるまで、木星が魚座の支配星でした。
ですから、月曜日に非常に大きな方向変換があって、ひとたび面と向かえば、
あなたは自分の運も変わって来たと感じることでしょう。
他には、キャリアに関するあなたの地道な努力が報われるかもしれません。
これは、獅子座で生産的な惑星である土星が冥王星へ助けとなる角度を形成しているからです。
ついについに、あなたは同僚から認められることでしょう。

7 :リリカルカード:2007/08/06(月) 16:24:04 ID:RsysSPCQ
General
せっかく、周りのみんながあなたのことを推してくれているのですから、
素直に受け入れてここは一発頑張ってみませんか。
いろいろなものは、過去のあなた自身が築いてきたものです。
あなたがしたことの結果であり、それ以上のものは訪れません。
それはわかるでしょう?
どんなにポジティブなこと、ラッキーなことがあなたに訪れたとしても、
それは偶然ではありません。
過去にあなたが築いてきたことなのです。受け入れましょう。
そして、活用しましょう。
対人関係は改善の兆しが見えてきます。
対人関係のもつれは感情のもつれです。なのでこれは時間をかけるしかありません。
感情がもつれているときに何とかしようとすると、余計もつれます。
どんな状況だとしても、時間は必ずあなたに味方をしてくれます。
仕事は気楽にやりましょう。
あなたがどんなに悩んでも、限界があります。
なるべく他部署や頼れる他人に助けを求めることです。

Love
あなたがどんな人を好きになったとしても、それは本当のあなたが必要としているからです。
自分の気持ちを大切にしましょう。
今している恋は、私にとって必要なんだ。
恋人募集中のあなたも、過去にしばられることなく必要な恋を本能的に求めましょう。
Steady なあなたたちはなかなかゆっくり過ごせないかもしれませんが、
それをストレスに思うことなく、次の機会にとっておく気持ちで行きましょう。
ふたりでいる時間を大切にしてくださいね。
夏休みが無理でも、そして例え短くても、さわやかな朝を一緒に過ごすために
どこかにおでかけしたいものです。

8 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:25:09 ID:RsysSPCQ
Michelle Ann Cox Limas 8月
健康を第一に考えてください。
一年のこの時期には、あなたは自分がどう感じるか、内部で本当にどう感じているのかをを評価するべきときです。
感情的にも肉体的にも、あなたはベストの状態でいるに値します。今月は医者に行ったり、歯医者に行ったり、その他健康に関する
メンテナンスを行うことがあなたがベストな状態でいることを助けてくれる、最適な月となるでしょう。
いつもよりエクササイズを多くしたり、栄養のある食品を食べたり、休息を多く取るのにも良い月です。
今月はやらなければならないことが沢山あり、請求書の支払いをするもの優先事項となるでしょう。
一日に一歩づつ進み、人生を前進させるために必要なことを行ってください。
また、あなたは肉体的にも精神的にも感情的にも気分がよくなってくるでしょう。
これらのことを気をつければ・・・一つ一つしっかりと、です。
行動を引き延ばせば延ばすほど、気分が悪くなってきます。
内にも外にも、自分自身に自信を持つためにもいくつかステップを踏み出してください!
仕事やキャリアに関する改善は木星が射手座にいて順行して、魚座の第10ハウスに移動している今、焦点が当たる事柄です。
これはすばらしいことで、あなたはキャリアや、現在のキャリアを通してよりよいチャンスへ移動していくべきときです。
そしてもう少し多く稼いだり、請求書を払ったりできるようになります。
秘密を持ったりするべき月ではありません。これらの秘密は簡単にばれてしまいます。
賢く振舞って、あなたの本当の人生のストーリーを他の人と分かち合ってください。
他に良い出来事といえば、この8月の美しい月は、魚座に月があることで始まり、このことは魚座さんたちに
無条件の愛と超能力的な視力を与えてくれそうです。
今まで以上に直感がさえそうですよ、魚座さんたち!あなたの超能力的な知恵を人生のあらゆる面に生かして、
それらが美しく輝くのを見てください!

9 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:25:51 ID:RsysSPCQ
Frank Pilkington 8月
シートベルトをしっかり締めなくてはならないような活気ある月が始まります。
そしてそれらはあらゆるメジャーな領域で適用されるでしょう。息をつく暇もほとんどないくらいになりそうです。
いくつかの惑星があなたの1対1の関係のハウスを通り過ぎていき、彼らには使命があります。
その使命は、あなたに親しくて個人的な関係をもたらしそうです。
似たような精神を持ったソウルメイトを探していますか?もう少し我慢して待つ必要がありそうですが、待つ価値はありますよ。
衝動的な火星があなたの感情のハウスに入って、他の人たちがあなたに磁石のようにくっついてきます。
ひとたびボールが回り始めるとあなたはダメになってしまうかもしれないので、圧倒されないように備えてください。
やきもちに過剰反応しないで、あなたの好きな人も同じアプローチであることを確かめてください。
驚きのニュースが、まったく新しいキャリアの変化の始まりになるかもしれません。
それは金銭的な報酬もすぐについてくるでしょう。
しかしながら、28日の月食があなたの1対1の関係に焦点を当てますので、
恋人のひとりがあなたに一対一の関係を迫ってきても驚かないでください。ちゃんと処理できます?

10 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:26:54 ID:RsysSPCQ
Penny Thornton 8月(1)
あなたの太陽のチャートの仕事のゾーンに多くの惑星がいるので、片手にピナコラーダ、片手にロマンスという状況で
ビーチに寝そべることは期待しないでくださいね!
いいえ、あなたは働くのです。今、このことに気づいている魚座さんもいることでしょうが、なぜならあなたは
リチャード・ブランソンをも驚かせるほどの過密スケジュールになりそうです。
ですが、他の人たちは、あなたの肉体的、知的、感情的なリソースから起こる出来事に驚かされそうです。
そして月食があります、魚座さんたち、これはあとでお話しましょう。

多くの意味合いにおいて、あなたの仕事の状況を顕微鏡の下において、より大きな実りのある決断をするのに最適な月となります。
一方、仕事の変化が突然やってきて、そのことについて考える暇もないでしょう!
今年、木星は、あなたが進歩することを約束しています。しかしもしあなたがまだその兆候を察していないのなら、
この惑星が7日に順行へ戻ることで、成功へのスタートを勢いよく切ることでしょう。

11 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:27:36 ID:RsysSPCQ
Penny Thornton8月 (2)
また7日には、火星が、家と家族のゾーンに入りますので、あなたに停滞しているプロジェクトを忘れるように急かしています。
これらがリノベーションや模様替え、家族の中でのいくつかの不和のようなものを示しています。
火星は平和と安定を人生ももたらすものではありませんので、もし家庭内で戦争が起こったなら、火星を責めて、理論武装してください。

健康とフィットネスもまた焦点になるでしょう。おそらくあなたは一年に一度の健康診断を控えているか、
おそらくなにか軽い手術をするのかもしれません。ですがもしどちらも予定にないのが本来であって、
カラダを美しく改善したり、より減量して、強くなって、エネルギーを得ることも良いかもしれません。
(たぶんすべてのハードワークがそうなるでしょう・・・)

28日に月食があります。この月食は今年の三月にあったものと関係があります。
ですから、3月に始まったなにかが8月後半か9月前半に結実するのを見出すかもしれません。
一方、とくにあなたが二月生まれであれば、予期せぬ発展があなたのタイムテーブルに降って沸いて、
あなたがここからどこへ行こうとしているのか自問することになりそうです。
天王星と水星が同じ日に正対しているので、他の人が議論のある動きをするのを止められないでいる間に、
あなたが言うことやすることについて少し心配するかもしれません。
月食は悪いものではありません。ただ不安定にするので、一番良い言い訳になるかもしれません。

12 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:32:49 ID:RsysSPCQ
ELLE 8月(1)
仕事、家、健康面での大きな点検整備が今月はありそうです。もしこれがあなたの状況に直接影響ないとしても、
誰か非常に親しい人にインパクトを与えるでしょう。
いずれにせよ、あなたはそれらの影響を受けるのです。最初の週は、誰もが働き蜂のように忙しく、
未完のビジネスの準備をしたり処理をしたり、すべてを整えることになりそうです。
7日に、木星があなたの太陽の第10ハウスで順行になりますので、長い間期待されていた(遅れていた)調整があなたのステータスや地位に影響を及ぼします。
あなたの地位や位置、収入はアップグレードされそうです。おそらくより権威を得て責任も持たされるでしょう。あなたにはやれますよ。
新しい仕事や移動を期待している人たちには、それがやってきそうです。
選ばれた人たちには、しかしながら、これは単なる始まりに過ぎないようです。
なにかもっといいことが来月早々にも浮かび上がってきそうです。ですからあなたには選択肢があります。それも良い選択肢です。
7日は火星がふたご座に移動し、このことは家の修理、引越し、リフォーム、ローンの借り換え、購入などが9月下旬までホットな話題となることを示しています。
8日には、逆行している金星がしし座に入り、あなたの仕事での新しい環境が多くの可能性を持つことを示唆しています。
もしあなたが今の仕事に満足していないのなら、態度を和らげて、なにか好きになれることを見つけてください。

13 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:33:27 ID:RsysSPCQ
ELLE 8月(2)
エクササイズと健康のためのプログラムは今月、トレイナーについたり、パートナーやグループを見つけることでより効果的になるでしょう。
他の人たちがあなたを助けたいという気持ちを示すチャンスを与えてください。結局あなたは多くの人に助けられているのです。
12日の新月は、他の人たちと敵対して働くよりも協力して働くことの重要性を強調します。
そうすることで、人生はより簡単になるのです。15日〜18日の間、あなたは非常に忙しく独断的になります。
他の人たちが驚くほどの効率でしょう。そして自分自身も驚くかもしれません。
19日以降は、友達や同僚の中からお気に入りを選び始めるでしょう。犬のように働く代わりに、
同僚やパートナーが指を上げて、自分自身の弁護をしてくれるかもしれません。
日ごろ約束を果たせないでいる人たちや仕事をやり遂げられないでいる人たちのことは放っておいて。
操縦しやすい人たちのために言い訳する時間はあなたにはないのですから。
あなたの生活の多くのエリアがパートナーとなる可能性が高い人たちを見つけることで変わろうとしています。
これは非常に人生に肯定的で、自分自身をより良いケアができるようになるということでもあります。
ひとたびあなたが24日と25日の混乱や不安を切り抜けたら、物事は28日には落ち着きます。
魚座での満月と月食が起こるからです。
今月のキーストーン:エメラルド

14 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:34:01 ID:RsysSPCQ
Yasmin Boland 8月
もしあなたが魚座さんで、今人生に飽き飽きしているのなら、あなたは真剣に、(a)もっと出かけるようにして、
(b)あなたの人生で何が変化を阻んでいるのかを見極める、この二つが必要なようです。
満月での月食が今月魚座で起こりますが、これはあなたに変化を受け入れるように懇願しています。
過去にこだわらないで。神さま・宇宙があなたを導いていくところへついていくための直感のすばらしいパワーを活用してください。

過去を忘れて、月食が起こりますよ!

月食はあなたに別の道を示しています。満月での月食はあなたの星座で起こりますので、
あなたはそうしなければならないと強く感じている人生における変化を起こすためにその日(月、年)を掴んでください。
たとえそのことに直面するのがものすごく怖いとしても、です。
あなたが生きている現実に向かって思い切って一歩を踏み出すことは、宇宙が薦めていることでもあると言うわけではありません。
仕事において、あなたはまだ幸運を味方につけています。
それらをあなたの有利なように使ってください。このことは、仕事で大胆で自信を持った態度で臨むことを計画していますが、
また、過去数年間の日々のルーティンからあなたが学んだことが、計画をさらに良いものにしてくれるでしょう。
愛情面では、あなたは過去を忘れるよう自分自身に挑戦する過去から持ってきた性質、今生で使えるタレントやスキルを持っています。
あなたとあなたの現在のパートナーには明るい未来が待っています。
ただあなたがお互いの進化のために支えあうのだということを確かめてください。
シングルのあなたには?今の時期が、あなたの過去の人を本当の過去にしてしまうための巨大なチャンスの最後のときです。
あなたの心から完全に消去してしまってください。過去のことは忘れた忘れた!月食がやってくるのですからね!

15 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:35:32 ID:RsysSPCQ
Momo's Mansion

○ 2007年8月 ○

技術を磨くとき・・という感じです。仕事なんかであれば、たくさんの前準備は必要でしょう。そして、そうすることによって、凄い大きな成果が得られます。
人間関係においては、すぐに人をアテにするのではなくて、様子を探るようにしてください。口だけのものもとても多いのです。
そして、今月、アテになるのは自分です。注意深くなることで、大体のことはあなたには確実に予想がつけられることばかりなのです。
恋愛なんかでは、凄く楽しい思い出はできるのですが、一時的なものになりやすいのかもしれません。
ですので、こちらも、楽しむということとと、そこから先の展望はしっかりと分けて考えるようにしてください。

●8月のMermaids & Dolphins

・Make a Decision
  - 決断する -
『決断できない時、自分の直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう!』

天からの次の指示が届くまで、行き詰ったように感じることがあります。このカードは「あなたはどうしたいのですか?」という質問を投げかけています。
宇宙はあなたの決断を必要としています。今がその時です。

オールを使わずに、水流にカヌーの行き先をゆだねているような受身の状態ではなく、自分で舵を取り目的地を決めましょう。
あなたが決めれば、天は状況に応じて必要な情報を与えてくれます。

あなたがはっきりと決断すれば、夢が現実になるように天が道を開いてくれるでしょう。
不安や恐れを手放して、自分がどの方向に行きたいかをはっきりと明確にしましょう。そしてこれから行く先でのたびを楽しむことです!

16 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 16:37:20 ID:RsysSPCQ
石井ゆかり 今月のビジネス運勢 8月

○キーワード:生活の調律

公私ともに動きの大きい時期です。遅々として進まなかったプロジェクトが
ここにきて大きく動き出すなど、目立った変化があるでしょう。
貴方に任されることがこの時期、ズドンと多くなる気配もあります。
日常生活に無理があった人は、体調を崩しやすい時期でもあります。
日々のリズムを整えることが、仕事の出来に直結します。
模様替えや引っ越しなど、環境にも大きな変化がありそうな時。
このことも、仕事と直接関係しているようです。身近なことと仕事とを
切り離して考えるのは現実的ではありません。生活と仕事をひとまとめに考えて、
コンスタントに結果を出し続けられるよう、工夫してください。
月末、非常に重要な変化がありそうです。ここで起こることは
ちょっと想像がつきませんが、昨年からの物語の「大団円」のような出来事だと思います。

○今月のジンクス

運命の転換期

貴方の星座、魚座で食が起こります。
今までの積み重ねが結果となって、運命を大きく転換させるタイミングです。
ずっと欲しかったものを手に入れたり、ずっと行きたかった場所に行ったりすると、
自分の変化を実感できそうです。

17 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 20:24:20 ID:hvMNZK7I
石井ゆかり プチ月刊占い

2007年8月
ほんとうのリーダーシップは、「現場」を熟知した上で発揮されます。
さらに、リーダーとそれについていく人の間には、明快な意識の差が存在します。
うまく進んでいるときはリーダーシップは大して問われませんが、
問題が起こったときはリーダーシップの有無で状況が明らかに変化します。
これらのようなポイントを、今月の魚座は強く意識すべきだと思います。
貴方が今月は、リーダーとして動くことになるはずだからです。

18 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 20:25:33 ID:hvMNZK7I
Susan Miller 8月サマリー(1)
8月を通して、あなたは非常にハードに働くでしょう。
多くの人々は8月には夏休みのことを考えるものですが、
あなたは賢明にも留まって、今年あなたが築いてきたすばらしい勢いを有利にすることでしょう。
代わりに、12月下旬か1月下旬に冬休みを取るのが理想的です。

もしあなたが北半球に住んでいるのなら、夏の暑さは物事をより困難にするかもしれません。
正しいワードローブを身につけることに気を配ってください。
そしてそのワードローブは、あなたが落ち着いて見えるのと同時に着心地の良いものであることに
気を配ってください。
(もしあなたが南半球に住んでいるのなら、冬の寒さが同じようにあなたに影響を及ぼすでしょう)

ポジティブな仕事面での発展が8/2、6日〜9日、19日にあなたに笑顔をもたらすかも。
誰かあなたの代わりになる人か同僚と一緒に今月勝利の状況を生み出すことでしょう。とくに8/19。
そうでなければ、その日には、VIPがあなたに特別のお願いをしてくるかもしれません。

19 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 20:26:30 ID:hvMNZK7I
Susan Miller 8月サマリー(2)
新しい課題やプロジェクトがもっともありそうもない時にやってきそうです。
8/12の週ですが、ちょうど他の人たちがあなたがビーチに行こうとしたり、
山のキャビンに行こうとしているのを知っているにもかかわらずなのです。
苦笑いして、あなた自身に良い仕事があるのはいいことで、必要とされるのはありがたいのだとわからせて。

健康面での心配事が持ち上がり、注意を要するかもしれません。
あなたは今後数ヶ月、時間も気持ちの余裕もないので、8月後半には医療のプロに会って
時間のあるうちにケアをしておいてください。(押せ押せのスケジュールだとしても、です)
獅子座にいる惑星たちが、エアロビなどによるフィットネスやストレス解消が
今までになく重要だと告げています。
フィットネスの計画を始めるのに一年で一番良い時でもありますし、もしそうする決心をしたなら、
8/12〜15に始めるのは最適でしょう。

もっともハードな日は8/21で、誰かが仕事の命令を下してくることにあなたはいらいらするでしょう。
このことを前もって知っておけば、いくらか助けになるはずです。その日はスケジュールを軽めにしておいて。

20 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 20:27:08 ID:hvMNZK7I
Susan Miller 8月サマリー(3)
この背景にもかかわらず、家、資産、家族の状況がいきなり緊急味を帯びてきそう。
それらの疑問に立ち向かう方法を見つける必要があるようです。
資産や家族に対するこのスポットライトは9月いっぱい当たります。
ですがそのときがくればおさまるでしょう。この傾向は手に負えるものであり、
あなたの家やライフスタイルをより快適にする助けとなるでしょう。
もしあなたが新しい家を探しているのなら、もしくは特別な家具を探しているのなら、
今月か9月には見つかりますよ。

今月のもっとも挑戦的な瞬間は8/28で、満月の月食が魚座で起こるので、
ロマンティックな関係のパートナーや非常に親しい人についての驚きの暴露がもたらされるでしょう。
後で知ったことを後悔しそうなことです。誰かあなたが好きな人の知りたくなかった一面を見るのかも。

この月食は魚座の浅い角度で起こりますので、もしあなたが2月生まれならこの影響を最も受けます。
天王星が非常に活発なので、あなたは限界まで達して、あなたが決して受け入れがたいと思っていた人にまで
心を売ってしまうかもしれません。
今あなたはこのシリアスな袋小路を放っておくのか修繕する必要があるかも。
そしてそれは決して争いの元にしたくないとあなたは考えています。

21 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/06(月) 20:27:58 ID:hvMNZK7I
Susan Miller 8月サマリー(4)
他の人たちは反逆的で予期できない人であるようあなたを説得するかもしれません、
あなたは笑って、「そうすれば!」と言うかもしれません。
もし彼らがあなたの性格を利用するのなら、彼らはあなたの強い姿勢に怯むのも仕方ありません。
カードはいつも均等に積まれているので、あなた自身の直感に従って、あとはなすがままにしてください。
もしあなたがどれほど努力してもうまくいかない関係があるのなら、思い切って諦めて。
人生は短いのですよ、魚座さんたち。

終わりの前に、ここに日にちの一覧をつけます:
ロマンス:8月はワイルドカードです。最良の日:8/25
キャリアが証拠を得ます:8/2、6〜9、19
エキスパートや同等のパートナーとの合意形成:8/12〜19
机の下に隠れて(VIPや同僚が難しいことを言ってきそうなので):8/21
親しいパートナーから難しいことを言われそう:8/28
(終わり)

22 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/07(火) 01:46:07 ID:ZP1+T1L+
John Hayes 8月
職場で遅くまで残業したいですか?それとも、家でがみがみ言われるよりも、出かけて楽しく夜を明かしたいですか?
もしそうだとしたら、今は仕事とプライベートの要求がせめぎあうときです。
木星と土星があなたに行動を一緒にするよう勧めています。
あなたの前にやってくるチャンスを利用するために少し我慢しなければならないかも。
平穏な生活に波立てないように、僧侶のようにならないといけないかもしれません。
三月始め生まれの人にはチャンスが来るでしょう。

23 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/07(火) 01:47:03 ID:ZP1+T1L+
Jessica Adams 8月
あなたの仕事、業界、雇用状況の現実は、2005年以来繰り返しあなたの信念を試してきました。
ものごとをさらに複雑にしているのは、あなた自身の言葉で、すばらしいチャンスを与えられてきたのです。
まだなにも早くて簡単なものにはなっていませんが。
このサイクルは9月が来れば終わり、今から12月までの間あなたはついに変化へのブレーキが外れると感じることでしょう。
健康問題のある魚座さんたちもまた8月の終わりまでには問題を処理できそう。もしくは心配がなくなりそうです。
2008年のラブライフをシンプルにするためにも、28日や29日にはなにかしらドラマティックなことをやったり言ったりしないように。
もし可能なら、大きなイベントは9月11日まで延期して。
8月末に現れる新しい男性はあなたを異次元へ連れて行ってくれそう。だから宿題はやっておいて!

24 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/07(火) 01:48:51 ID:ZP1+T1L+
Jeff Prince 8月
あなたはすばらしい人です。自分のやり方でやるのを心得ています。すばらしいことです。
われわれもそれを理解しています。しかし今月、あなたは助けがこないことにいらいらするでしょう。
あなたが頼んでいないので、助けも来ないのです。もし助けが必要なら、声高に叫んでください。
今月は計画がどれくらい確かなものなのかを認識することに尽きます。そしてとくにある人たちの助けなしには
できないのだということを主張するのです。
自分でなんとかやろうと思うのと同じくらいの真摯さで、他の人を信じたり巻き込んだりしてください。
ある人々は喜んで手を貸してくれるでしょう。
その成功がなんであれ、あなたに信頼してもらいたがっているのです。
長い間音信不通となっていた人と連絡を取るささいな問題もあるかもしれません。
あなたとこの人物は本当に今まで以上に連絡を取り合うべきで、
このことが8月の間しばらくは、この人物と一緒に過ごすのはどんなに楽しいものになるか徐々に明らかになります。

25 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/07(火) 01:50:19 ID:ZP1+T1L+
天声からの声 8月

8月は、居心地のいい椅子にでもゆったり座って、
この2年半を振り返るひとときを持つ人のかたわらに、
幸運の女神が寄り添う。
いいことも悪かったことも、粉飾せず、ありのまま再生してゆくうちに、
当時は許せなかった人、納得できなかったことが理解できたり許せるだろう。
心の中に沈殿していたわだかまりが浄化され、
穏やかな気持ちを取りもどすことで、
幸運が入りこむ余地も生まれるというものだ。
来月訪れる変化に備えて、体力作りに励むこともすすめる。
また、満月が【うお座】にて輝く28日には、
なにかがひとつ、ゴールを切る暗示。
次のゴールを設定するタイミングだ。

26 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/07(火) 01:51:40 ID:ZP1+T1L+
Patrick Arundell 8月
もしあなたが信じられないくらいグータラな魚座さんなら、
8月は少しきちんとするのに良い機会です。
もし人生のこのエリアが自然にやってくれば、あなたが今いるところがあまりきちんとしていないことに注意が向くはずです。
これは、ダイエットやリラックスの仕方などにも当てはまります。
日々のプレッシャーから己を解放して、自分自身が新しいやり方を見つけることにオープンになってください。
28日は、とくに親しい人との間で、重大なことが起こりそうです。

27 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/08(水) 09:31:24 ID:eezYcMqp
ミカさん 8.8−8.14

個性炸裂!
という印象があります。
あなたは周囲に強い
インパクトを与えるはずです。
目立ちます。
なんだか身近な人達からみたら、
信じられない。
という感じになると思います。
でも、それでいいのです。
あなたのなかの
変化することへの衝動に
ちょうどパチンとスイッチが
入ったようです。
大丈夫だろうかと心配する必要は
ありません。
率直に自分の想うところを前面に
出して下さい。

28 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/08(水) 12:22:49 ID:vb4PehRT
Jessica Adams 8/5〜週報
この三週間後には、あなたの仕事や健康の状況の現実がもはやめちゃめちゃにひどいものではなくなるでしょう。
光明が見え、肩の荷を降ろすことができます。
それまでは、抜け出すためにいくつかのシリアスな仕事があるでしょうが、あなたの前にはあなたを助けることになる本物のチャンスが待っています。
金曜日ころに浮上してくるであろう人物、場所、ポジション、可能性を有利に使うことを心がけてください。
より重要なことには、あなたの職業的人生の終わりは始まりでもあるのだということを受け入れることです。
あなたの本当の人生プランに忠実でいることがなにより重要なのです。

29 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/08(水) 17:47:11 ID:ug2ceOoN
よーじゅ  8/4-8/10

魚座 Pisces/Pesci/Poissons
◆「こんな時こそ、自分の意志はハッキリさせていこう」という場面がありそうで、実際「そんな時」に正しい姿勢や信条を
アピールしていくことはその後の運気を左右するでしょう。
なんでも主張すればいいということではありませんから、
例えば弱音や卑屈な考えは絶対に公には口に出さない、
ということも心に留めておくと良いと思います。
その上で、例えば自分が不利な時こそ意志が揺らいでいないことを、
人が思うように動いてくれない時にこそ相手を信頼していることなどを、
背筋を伸ばして主張してみましょう。
普通の人が曲がりそうな時に、あなたがまっすぐでいることが、
後々大きな力を呼び込む運の種となります。

30 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/08(水) 17:49:46 ID:ug2ceOoN
助けてエンジェル今週のアドバイス 8月6日から12日
魚座2月20日〜3月20日生まれ

長いことどこにもはまらなかったジグソーのピースがぴたっと
はまる場所が見つかる。
しかもそれは、一番思ってもみなかったところである可能性が高い。
最終的にどんな絵になるのか判らずにパズルに取り組んでいるような
ものなので、ようやく全体像が見えてきて感激しているのではないだろうか。
無理して間違ったところにはめてしまい、
それをはずすのに苦労していたのが長年のあなたの姿だったのかもしれない。
仕事運は大きく改善しそうなので、
次の課題は家のこと。
手付かずにいた何かに取り掛かるパワーがようやく出てくるので、
この機会に一気に片付けてしまうことにしよう。

31 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/09(木) 11:55:45 ID:VBInxBHa
Vivian Carol 8/9〜週報
新しい土星のサイクルがあなたの重要な人間関係の質に注意を向けるよう仕向けています。
このエリアでのあなたの責任について真剣に考え始めるときでもあり、
あなたの関わり方をクリアにすることです。
ポジティブな既存の人間関係は今後より良いものとなっていくでしょう。
もしあなたの貴重な時間とエネルギーを浪費させる人がいるのなら、彼らから離れるときになりそうです。

32 :MY LOHAS 8月(1):2007/08/10(金) 12:58:09 ID:wxPJnXbx
■ 8月の運勢(8/10〜9/9)
天地がひっくり返るような
という表現があります。
これは、
びっくりしたりガラリとかわったりするときに
よく使われる言葉です。

この時期、魚座を巡る星回りを見ると
この表現が思い浮かびます。
怖いことや異常なことが起こる
という意味ではありません。
でも、それが起こる前と後では
大きく違っている様な気がするのです。
さらにいえば、
「天」と「地」です。
星占いでは「天」は外側を、「地」は内側を意味します。
要するに、仕事も家庭も!という感じなのです。

転勤を命じられたら、居場所も変わります。
職場も変わりますし、休日の過ごし方も変わるでしょう。
やりたいことが変わったら
日常も変化します。
未来予想図を変化させることで、
手元の時間が変わるのです。
この時期の魚座は、そのような変化を経験しそうです。
目標のために、やりたいことのために、
自分の社会的な力を広げるために、
「環境」を変化させるのです。

33 :MY LOHAS 8月(1):2007/08/10(金) 12:59:06 ID:wxPJnXbx
引っ越しをしたり、模様替えをしたり、
あるいは、実家から独立して一人暮らしをはじめたり。
物理的な環境を変える人も多いでしょう。
この変化は、貴方のチャレンジとつながっています。
向こう2ヶ月くらいをかけて、
貴方はこの変化に取り組むことになるでしょう。
これは、貴方にとって
「満を持して」
という思いの強いイベントであるはずです。
ずっと長いこと
「やろうやろう」と思っていて、やれなかったこと。
タイミングを見計らっていたり、
何か障害があって出来なかったのかもしれません。
それらがスッキリと片づき、
「実行」の段階にうつります。
「天地がひっくり返るような」
と書きましたが、おそらく貴方にとっては
「自分で天地をひっくり返すような」出来事、
なのかもしれません。

34 :MY LOHAS 8月(3):2007/08/10(金) 12:59:40 ID:wxPJnXbx
時期的なことを少し申しますと
まず、8月半ば、
仕事面で変化がありそうです。
業務が変わったり、異動があったりするかもしれません。
長期的に見てもとても忙しい時期ですので、
変化についていくのが大変かもしれませんが
自信を持って取り組んでください。
月末、今まで積み重ねてきたことが、
貴方の環境を大きく動かします。
自分から何かを決断するのかもしれませんし、
流れが否応なくそちらに向かっていくのかもしれません。
去年の秋口に、インパクトの強い出来事を経験した人は
今回の出来事がそれと「つながって」いることに
気づくかもしれません。
9月にはいると、「誰か」の影が見えてきます。
その人が未だ誰だか解らないかもしれませんし、
ハッキリ見て取れるかもしれませんが
いずれにせよ、これは長丁場の始まりに過ぎません。
結論を急ぐ必要はありません。

35 :MY LOHAS 8月(4) :2007/08/10(金) 13:01:19 ID:wxPJnXbx
愛情関係は、とても奇妙な動きになる時期です。
意外なことが起こる、というより、
予測がつかない、という雰囲気です。
エアポケットに入ったような気がする人もいるでしょうし
重要な出会いを経験する人もいるでしょうし
パートナーシップに疑問を持つ人もいそうです。
いずれにせよ、これは「出発点」にすぎません。
まだ何も起こっていないだろうと思いますが
貴方のパートナーシップを未来にむけてきちんと建設する、
その更地のお祓いみたいなことが
この時期、起こるのではないかと思います。

-----------------------
前期:2/20-3/2
重要な出来事が起こります。どんなことか具体的には
解らないのですが、昨年から体験している流れの「山場」と言えるでしょう。
ここでのプッシュが、未来の形を暗示しています。

中期:3/3-3/12
自分の役割を再認識させられるでしょう。
貴方に要求されている責任範囲が明確になり、
無駄なことや抱えすぎていたことをリリースできます。

後期:3/13-3/20
今まで一生懸命取り組んできたことに、最後の一押しを加えてください。
最後まで石を積みきって、そこで答えが出ます。
人事を尽くして天命を待つ、という、その「尽くす」時期です。

<星読みinfo(詳細は書籍「星読み」を見てね♪)>
獅子座新月:8月13日(貴方から見て6室)
魚座月食:8月28日(貴方から見て1室)
火星は4室、金星は6室で逆行。

36 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 13:03:18 ID:wxPJnXbx
↑33はMY LOHAS 8月(2)でした。ごめんなさい。

37 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 13:34:56 ID:PDv2iaqH
Jill Kirby 8/10〜週報
今あなたは仕事で大きなエネルギーのいることに集中していますが、
何かが失われつつあることで幻滅や失望を感じるかもしれません。
もしそうなら、あなたの仕事にはより精神的な視点やより人間的なサービスが必要とされているのかも。
この新月の影響下で、あなたは真剣にあなたが今やっている仕事の再評価を必要とするようです。
このことはあなたを新しいキャリアの方向へと導き、あなたの生活全般をも変えそうです。
また、健康やフィットネスの習慣についても見直しするのに良い時期でしょう。
とくに、瞑想の練習を自分に課すことができるようになりそうです。

38 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 13:38:14 ID:PDv2iaqH
Patrick Arundell 8/10〜週報
もしあなたが禁煙したいと思っていたり、もっと活動的なライフスタイルに変えたいと思っているのなら、
ぜひ始めてください。
あなたの日常生活や健康からプレッシャーを取り除くようなリフォームは価値があります。
情報を集めてみて。ダイエットの記事をじっくり研究してみるのもいいかも。助けとなりそうなものを探して。
趣味の手工芸もこの時期あなたの興味を引くかもしれません。

39 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 13:45:57 ID:PDv2iaqH
Rob Brezsny 8/8〜週報
あなたには永久に、少なくとも50%のひどい立腹を収めていただきたいと思います。
それに、私はあなたがそうする方法を知っています。
あなたを悩ませ、いらいらさせ、怒らせるすべてのものを呪う集中した30分を過ごせる時間のある日を選んでください。
これらの30分で、あなたの怒りのなすがままに残虐さを発散させるのです。
自分自身にそうさせることを許してあげることで、あなたがずっと抱えてきた怒りを放出するのです。
もし正しく行えれば、あなたの精神は今後8週間、もしかするとそれよりも長い間浄化されたものとなるでしょう。

40 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 13:50:03 ID:HjffSAw6
スーザン・ミラーが導く、あなたの一週間。
8.13 Mon - 8.19 Sun

職場では、ここ数年、わき目も振らずに今の仕事に取り組んできたのではありませんか。
周りのヘルプもなかなか得られず、手にあまるほどの仕事を1人でこなしている状況に、
だんだん不安を感じてきているのでは?
この状況にもそろそろ明るい兆しが見えてきそうなので心配は無用。
今週、また新たな案件を担当することになるかもしれませんが、
今回からは周囲の協力も得られ、プレッシャーから開放されるので、
投げやりにならず前向きに。

41 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 19:28:30 ID:dGxD95PE
よーじゅのタロット占星術
8/11(土)〜8/17(金)

強い力がある時、わいてきた時、その時こそ注意して正しい行いを心がけると、よい結果と好転が得られるでしょう。
正しい行いが何かということは、今週に関しては自分ひとりで考えてもわからないことが多いので、必ず複数の人に相談・質問していきましょう。
場合によっては、「行動しないこと」が正しいことすらあります。
それを聞いて「ええっ、何それ」と思った人はすでに「行動あるのみ」という迷い道に入り込んでいるかもしれません。
今、一歩を踏み出しておくことに価値のある場合もところどころにあります。が、強引に前進するよりも、自分が真に目を覚ますことのほうが大事な時期であることは確かだといえます。

42 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/10(金) 19:46:58 ID:dGxD95PE
シナリーハウス
8月
全体運
センシティブな星回り。些細なことを気にしたり、取り越し苦労が増えそう。
体調面も不安定で、夏ばて気味かも。レジャーはアクティブなプランよりも、
高原や海などでのんびりするとGood! 仕事は、あなたに負担が集中しそう。
実力を高く評価されている証です。きちんと結果を出すと、立場、収入など大いにアップしそう。
また、初めてのことに取り組むときは、基本を大切に。
マニュアルなどをしっかり見ながら進めましょう。 
金銭面は細かいことを気にしすぎて逆に損失を招くことが…。
楽しむためやリフレッシュときは思い切って使ったほうが充実する暗示。

恋愛運
運気は不安定。対向の座に進んだ金星が逆行し、気持ちが大きく揺れるとき。
片思いの人は、意中の人の前で、中途半端な態度をとってしまいそう。
行き当たりばったりのアプローチは避けるべき。状況が変わりやすいので、
一喜一憂せず客観的に状況を見守りましょう。

ユニコーンからのメッセージ
Family Culture
家族の文化
 あなたの家族の過去の出来事や歴史をもっと知りましょう
家族の歴史は、あなたにさまざまな影響を与えています。
あなたの両親のルーツや家系について調べてみてください。
それは、あなた自身を理解する手助けになるでしょう。
さらに深く知るうちに受け継いだものに感謝することでしょう。
調べていくうちに家族がさらに身近な存在になっていきます。
また、あなたの過去があなたの現在に影響を与えています。
過去に恐ろしい思いをしたり、トラウマになっていることがあるか考えて見ましょう。そして、もし、あなたがそれにとらわれているなら、守護天使に頼んでヒーリングしてもらったり、その出来事を紙に書いたりして浄化すると良いでしょう

43 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/11(土) 00:27:07 ID:DUdQhzfp
筋トレ 8/13〜8/19

毎日続けたいことがあるでしょうか。
今週、それをスタートするにはうってつけです。
環境は、日常ルーティンによって保たれます。
毎日すこしずつ掃除をすれば
いつもきれいな部屋になっているわけです。

疲れやストレスをため込んでしまっているなら
ゆっくり休む時間をむりやり、作って下さい。
今週は、自分のメンテナンスをするのに向いています。
意識してやろうとしなくても
寝込んでしまうという形で
身体が強制的に休養を促す場合もあるかもしれません。

自分のコンディションを二の次にすることが
かっこいいように思われることもありますが
それは単なる不摂生なのであって
長距離を走り抜くという責任から考えれば
イイカゲンな態度といわねばなりません。
ゆっくり休みを取る人を非難するひともあるようですが
クリエイティビティやモチベーションは
それが「保たれなければならない」場合は
やっぱり、メンテナンスが必要だと思います。
今週は自分の身体やハートのコンディションを
考えるべき週であるようです。

44 :mylohas (1/3):2007/08/11(土) 18:03:33 ID:tzpZMtuc
mylohas (1/3)
天地がひっくり返るような
という表現があります。
これは、
びっくりしたりガラリとかわったりするときに
よく使われる言葉です。

この時期、魚座を巡る星回りを見ると
この表現が思い浮かびます。
怖いことや異常なことが起こる
という意味ではありません。
でも、それが起こる前と後では
大きく違っている様な気がするのです。
さらにいえば、
「天」と「地」です。
星占いでは「天」は外側を、「地」は内側を意味します。
要するに、仕事も家庭も!という感じなのです。

転勤を命じられたら、居場所も変わります。
職場も変わりますし、休日の過ごし方も変わるでしょう。
やりたいことが変わったら
日常も変化します。
未来予想図を変化させることで、
手元の時間が変わるのです。
この時期の魚座は、そのような変化を経験しそうです。
目標のために、やりたいことのために、
自分の社会的な力を広げるために、
「環境」を変化させるのです。

45 :mylohas (2/3):2007/08/11(土) 18:05:03 ID:tzpZMtuc
mylohas (2/3)
引っ越しをしたり、模様替えをしたり、あるいは、実家から独立して一人暮らしをはじめたり。
物理的な環境を変える人も多いでしょう。
この変化は、貴方のチャレンジとつながっています。
向こう2ヶ月くらいをかけて、貴方はこの変化に取り組むことになるでしょう。
これは、貴方にとって
「満を持して」
という思いの強いイベントであるはずです。
ずっと長いこと「やろうやろう」と思っていて、やれなかったこと。
タイミングを見計らっていたり、何か障害があって出来なかったのかもしれません。
それらがスッキリと片づき、「実行」の段階にうつります。
「天地がひっくり返るような」
と書きましたが、おそらく貴方にとっては
「自分で天地をひっくり返すような」出来事、なのかもしれません。

まず、8月半ば、仕事面で変化がありそうです。
業務が変わったり、異動があったりするかもしれません。
長期的に見てもとても忙しい時期ですので、変化についていくのが大変かもしれませんが
自信を持って取り組んでください。
月末、今まで積み重ねてきたことが、貴方の環境を大きく動かします。
自分から何かを決断するのかもしれませんし、
流れが否応なくそちらに向かっていくのかもしれません。
去年の秋口に、インパクトの強い出来事を経験した人は
今回の出来事がそれと「つながって」いることに気づくかもしれません。
9月にはいると、「誰か」の影が見えてきます。
その人が未だ誰だか解らないかもしれませんし、ハッキリ見て取れるかもしれませんが
いずれにせよ、これは長丁場の始まりに過ぎません。
結論を急ぐ必要はありません。

46 :mylohas (3/3):2007/08/11(土) 18:05:55 ID:tzpZMtuc
mylohas (3/3)
愛情関係は、とても奇妙な動きになる時期です。
意外なことが起こる、というより、予測がつかない、という雰囲気です。
エアポケットに入ったような気がする人もいるでしょうし
重要な出会いを経験する人もいるでしょうし
パートナーシップに疑問を持つ人もいそうです。
いずれにせよ、これは「出発点」にすぎません。
まだ何も起こっていないだろうと思いますが
貴方のパートナーシップを未来にむけてきちんと建設する、
その更地のお祓いみたいなことがこの時期、起こるのではないかと思います。

重要な出来事が起こります。どんなことか具体的には解らないのですが、昨年から体験している流れの「山場」と言えるでしょう。ここでのプッシュが、未来の形を暗示しています。

自分の役割を再認識させられるでしょう。貴方に要求されている責任範囲が明確になり、無駄なことや抱えすぎていたことをリリースできます。

今まで一生懸命取り組んできたことに、最後の一押しを加えてください。最後まで石を積みきって、そこで答えが出ます。人事を尽くして天命を待つ、という、その「尽くす」時期です。

獅子座新月:8月13日(貴方から見て6室)
魚座月食:8月28日(貴方から見て1室)
火星は4室、金星は6室で逆行。

47 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 07:57:18 ID:q8AzwtaG
ウッチー占い

魚座(2.19〜3.20)

8/13〜8/19 の運勢

恋愛運
旅行運と恋愛運にツキ。残り少ない夏の時期を存分に謳歌するがいい。二人のパワーが合わさって、素晴らしい進展が望めるじゃろう。

恋募集の人:ラッキースポットは旅先。海外旅行で縁がありそうじゃ。海外でキミが気になっている相手に困ったことが起きたとき、親身になってサポートすれば、帰国してからお付き合いが始まるじゃろう。
全体運
仕事面ではやや低調な一週間じゃが、人間関係運は安定しておる。今週は昔の仲間と楽しい交流の場が持てそうじゃ。そこから仕事のヒントも拾える気配。旅行運にツキ。気のおけない友人と旅に出かけるのもいいじゃろう。
金運
週初めにツキが。知らない場所に行くことで、思いがけない金運が飛び込んできそうじゃ。週中から週末にかけてカードトラブルの暗示。用心するがいい。
ラッキーアイテムテム
元気の出る食べ物は焼き肉。色はグレー。花はベラドンナ。

48 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:28:09 ID:1UUcaHII
Jeff Prince 8/11〜週報
いつやめるべきなのかを知ることができるスキルというものがあります。
いつ線を引くべきなのかを知ること、いつ「これで充分」ということを賢明に判断するのかという
能力を持つことは、私たちが思っている以上に簡単なことではないのです。
あなたは今週、自分自身に厳しくしなくてはならない状況に出会うでしょう。
問題は、あなたがどれほど多くの時間を何かや誰かのために準備するのに費やさねばならないのかということです。
援助を続けることや興味を持ち続けることがあなたにもたらす利益はより重要になってきており、
もしあながたそうするのなら、あなたがそうしたかったよりも多くの時間を必要とするようです。
すでにあなたが巻き込まれているよりももっと巻き込まれていくことに注意してください。

49 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:36:07 ID:1UUcaHII
Frank Pilington 8/12〜週報
今週は、残念ながら仕事、仕事、もっと仕事という週になりそうですが、
まったくいやな仕事という感じはしない良い立場にありますよ。
あなたはクリエイティブで、集中していて、日々自分がゴールに近づいているという感じがしていることでしょう。
獅子座の新月があなたの仕事と健康のゾーンで起こるのはすばらしく、
それに木星と冥王星が魚座の中で角度を形成するので、健康とキャリアにおける選択肢とチャンスを広げてくれそうです。
火星からの追加のボーナスがあなたの自信を増すことで大きな味方となるので、より現実的でダイナミックな出来事に心の準備をしてください。
仕事やキャリアのゾーンで、あらゆる理由で避けてきたことがあるでしょうが、
これらはすべて変化に関することなのです。
ロマンスや愛といったことに関しては、同じような経験則が当てはまります。それを適用して。

TRY TO-- ポジティブに考えればうまくいきますよ

50 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:42:05 ID:1UUcaHII
Minerva's Weekly Horoscope 8/12〜週報
他の人たちはあなたをふわふわした宇宙飛行訓練生であるとみなしているようですが、
あなたはかれらよりももっと知っています。
あなたの神秘的ですが、それは本当です。しかし感じやすい面もあります
(コールドフィッシュと実際にも関連があります)、そのことで、権力者と話すときに断定的に話してしまうようです。
いくつかのイリュージョンを撒き散らす準備をしてください。
あなたは伝説となるのですから。

51 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:45:50 ID:q8AzwtaG
助けてエンジェル
今週のアドバイス 8月13日から19日

魚座2月20日〜3月20日生まれ

あれこれあっても仕事運は最高である。
もう仕事を続けたくないとさえ思っただろうけれど、
それはあなたがより良い形での仕事をしたいという願望が
あったからなのかもしれない。
世の中には色んな価値観を持った人がいて、
色んな正論があるものなので、何しろあなたは前進を
続ければ良いだけである。
週半ばには家や家族に関すること、パートナーに関することで
嬉しい進展があるかも。

52 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:47:20 ID:1UUcaHII
Jessica Adams 8/12〜週報
もしなりゆきがタフなときは、タフなりに進んでいきます。
代わりに、あなたの仕事、ライフスタイル、健康、資産、日々のルーティンについて
あなたはもっとも恐れていることをケアできるとあなたが望みをかけている解決方法で辛抱強くやりぬくことができます。
ストックをしておいたり、より高い望みを持つのにも良い週です。
あと2週間もすれば、重荷はあなたの肩から取り除かれ、一方、親しい支持者を見つけることができ、
常識的な答えを得られることでしょう。
他の問題で、あなたにとって最大で、もっとも混乱している秘密もまた、クリアな考え方を必要としています。
誰、もしくは何が泥に泥を加えているのか、そしてカオスから抜け出すもっとも簡単な方法は?

53 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 14:52:53 ID:1UUcaHII
Penny Thornton 8/13〜週報
すべての計画がプラン通りに行くと期待しないでください。
今、あなたが楽しみにしていないイベントがキャンセルされたり、
会いたくない人が現れなかったりといったように、あなたの望みはすべてうまくいきます。
つまり、状況はあなたの思い通りにならないのですが、それは同時にあなたに代わりの調整を与えてくれます。
ささいな心配事が大きな心配に変わるのを許すのは今週のことではありませんが、
誰かが行ったなにかから起こる例外なのかをチェックしてください。
ひとたび変化が落ち着けば、あなたはそのことに気が付くでしょう。

注意してください。

54 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/13(月) 18:18:13 ID:NHOSg5Rh
スズキアキラのルーン占い
一言週間占い(8月13日〜19日)
☆ うお座
 幸の芽が出てくる。蒔いたのもあなただし、育てるものあなた。
いまは、外的から守ってやることだけがあなたの仕事。
骨だけ折れるかもしれないが、「疲れ」と逃げないで。

55 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/14(火) 13:44:02 ID:swIyG/dL
岩手銀行

魚座(2/20〜3/20)の今週の運勢

8月15日(水)〜8月21日(火)

愛情運
平穏とでています。今のままの交際を継続しましょう。
思い切った行動は裏目に出る恐れがありますので、できれば避けた方が良いと思われます。

仕事・勉強運
なかなかきっかけがつかめず、現状のまま推移しそうです。
特別大きな失敗もなさそうですが、マンネリ化しないよう自分で気を付けていた方が良いですね。

健康運
健康運は下降気味かな。
ちょっとした無理から風邪を引いたり、怪我をしたりすることも。
生活の中での緊張感が多少薄れているのかもしれません。注意を怠らないように。

全体運
全体的に決して悪いという運気ではありませんから、現状維持で無理をしないのがいいでしょう。気持ちも穏やかにね。

56 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/14(火) 18:59:20 ID:swIyG/dL
カメリアマキ

8月13日(月)〜 8月19日(日)
目標に向けて一歩ずつ、着実な 歩みを続けることが目標の週。
一 度には難しいことも時間をかけ、 話合いや調整を重ねることで、実 現に近づくことができる。
積極的 にリードする側に回るより、まず 相手の話に耳を傾ける姿勢で吉。

57 :ミカさん8月15日(水)から8月21日(火):2007/08/15(水) 09:33:23 ID:sL7mUolu
うおに太陽をもつあなたは、
誰かに尽くすことを知っている
人です。
さて、では相手をサポートする
って、どういうものなのでしょう。
盲目的に
相手の欲するものを
差し出すことではないですね。
その誰かの求める優しさや
辛さをすくい取り、
現実に見合ったものを
手渡そうとする行為だと思います。
さて、
あなたは自分のことも
同じように見ているでしょうか?
ひとが必要なものは
また、あなたも必要なものなのだと
理解しておくといいと思います。

58 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/15(水) 15:37:36 ID:/nbRQ6zj
Madalyn Aslan 8/15〜週報
今週、誰かが、彼らの不調和をあなたに投影しながら、
あなたのボタンを押すことに非常に長けているかもしれません。
あなたはとても寛大な魚座さんなので、意図しなくても彼らのエネルギーに影響を受けてしまいます。
ある種のストレスから身を守るためになにか手っ取り早く心臓を強くできるような活動をやった方がいいかもしれません。
ヨガや瞑想は理想的な逃避方法かもしれませんが、
それをする余裕もないのであれば、子どもを抱いたり、一人になったりしてみるのも良いかもしれません。
あなたの目を通じてみる世界はすぐそこに広がっているのですよ。

59 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/16(木) 23:11:42 ID:wi8yNXBS
幸運・星の玉手箱

今週の魚座(8月15日〜8月21日)

今週のあなたは、あまり人目につかない地味なところで、大切な役割を果たしそうです。
ことに、家族や組織など、チームの機能にかかわる大切な役割、またお金の問題等で、
しっかり頼りにされそうです。
いわば現場で張り切る実力派というところですが、いずれにしてもあなたの役割は大切。
ここは手を抜かず、最後まで頑張りましょう。皆も、あなたにおおいに期待しています。
さて、今週気をつけておかなければならないのが、その人間関係です。
地味な場所であまり自分本位にふるまいすぎると、皆と歩調が合わず、
気まぐれな人、身勝手な人と思われてしまいます。

60 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/17(金) 12:43:59 ID:17I0/qjH
8/16〜週報
過去3年間は年季奉公のような期間だったことでしょう。
スキルと効率性を磨き、あなたが作ることのできる技術はすばらしいものとなりました。
自分の体のニーズにこたえる重要な期間でもあったことでしょう。
次のステージでは、あなたはより大きな責任と出会うことになりそうです。

61 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/17(金) 12:52:47 ID:17I0/qjH
>60はVivian Carolです。

62 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/17(金) 12:57:34 ID:17I0/qjH
Jill Kirby 8/17〜週報
この週末、あなたは自分の仕事についてなにかする必要があるという決断について
深く考えるかもしれません。
それは今週仕事で大きな責任を負うことになるかもしれないからです。
金星が今後2週間ほど逆行を続けるので、自分の仕事の状況を再度検討してみるのもいいかもしれません。
とくにもしあなたがきちんと評価されていないと感じていたり、
自分の貢献が金銭的に充分な報酬となっていないと思っているのならなおさらです。
火星と木星が正対しているので、あなたはキャリアの移動をする準備ができています。
文字通り別の国に引っ越すこともありえるかも。
今、あなたは自信を増しつつあるので、ボスやそのほかの権力ある人に対してより主張をしてもよいのです。

63 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/17(金) 13:00:33 ID:17I0/qjH
Patrcik Arundell 8/17〜週報
今週は大きな進歩を遂げる週になりそうです。
しかし多すぎる仕事で過労にならないように。
それから、もしあなたの対人関係のスキルがよく磨かれているのなら、これからどんどん花開いていき、
連絡先リストをより長いものとすることができそう。
もし誰かが魅力的に見えたとしても、その人の裏側の顔には気をつけてください。
必ずしもすべての人が良心から動いているわけではないのですから。

64 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/17(金) 13:08:02 ID:17I0/qjH
Rob Brezsny 8/15〜週報
マハトマ・ガンジーは彼の自伝を「真実とともにある私の実験の物語」と名づけました。
私は、あなたの人生における次の章のタイトルを同じものにするよう提案したいと思います。
占星術的に言うと、あなたの最優先事項や最大の喜びについて実験的な追及をするのに最適なときだということです。
プロセスを始める最良の方法は、世界がそうであるようにあなたの既存のアイディアをすべて延期することでしょう。
陽気な懐疑論者となって、疑問を喚起することを愛するのです。
純粋で好奇心旺盛な冒険者となって、予期しない直感で自分の心を吹き飛ばすのをよしとするのです。

65 :筋トレ:2007/08/17(金) 17:35:32 ID:uGAsxtpu
2007/8/20-2007/8/26 うお座の空模様。

貴方の影響力は
貴方が考えているよりずっと強いのです。
貴方が動くことによって、風が起こります。
この風の動きは
貴方の予測では、とらえられません。

周囲の様子を読んで、その流れに乗る
というのが、柔軟宮である魚座の基本的な態度です。
でも、今はそういう空気ではありません。
自分の中に寄って立つ思想や理想、アイデアが軸としてあって
その軸を基準にして
自分から風を起こしていくべき時です。
更に言うなら
その風が何を引き起こすか、を想定しながら動くのではなく
あくまで、軸がどういう意味や価値を持っているか、を
吟味しながら動くべきときです。

風は全て想定外です。
でも、それを起こす目的がハッキリしているなら
風を起こす前に想像したよりももっと素敵な
イイ意味での「予想外」が起こりえます。

66 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/19(日) 00:21:02 ID:QP1nzNTX
よーじゅの週間タロット占星術
8月18日〜24日

◆これまで耐えていたことなどについては雲が晴れ、
いろいろな形で生活や気持ちが潤うチャンスもあります。
今週の運気である「明るくなる」傾向が強まったら(あるいは強めたかったら)、
信頼できる人と楽しい時間を過ごすのも良いでしょう。
ただその相手は誰でも良いということではなく、今の運勢からすると同じ魚座系同士とか、
会っていて理屈抜きで充実感が得られる人などを探すと良いでしょう。
ほかの星座系との連携が今ひとつなため、環境によっては一時孤立することもありますが、
よくよく観察して会話して真価や真意を感じとっていけば大丈夫かと思います。

67 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/19(日) 14:30:00 ID:6NmTuuRt
ELLE週報
8月20-26日

Love
August 20-26: 今週、周りの人にはあなたがとっても魅力に見えています。
あなたが既婚であろうと独身であろうと片思い中であろうと。
貴方の努力の結果、注目や笑顔の波に誉め称えられるでしょうが、それでもちょっと心の葛藤があるようです。
今週はさまざまな方面から押し寄せる、ありとあらゆる類のプレッシャーでいっぱいになります。
今、ハウジングや健康、仕事の問題を抱えているようですが、
その一方であなたのゴーサインを待っているとっても親切な賞賛者たちが身近にいます。
どんなにストレスが多くても大丈夫。
それは必要な事であり、すばらしい変化のために耐えなければいけないプロセスの一部だという事を忘れないでください。
そして賞賛と注目の嵐を十分満喫してください。
寛大な心をもって。彼らの中に守護神となってくれる人がいるかもしれませんから。
This week's touchstones: Pink Sapphire, Paraiba Tourmaline.

Career
August 20-26: 信頼できる友人や同盟者があなたの立場や仕事意環境の改善を助ける
役割を果たしてくれるかもしれません。
がんばって仕事を続けてください。そしてあなたを援助してくれる人の尽力に対しての感謝をわすれないで。
これは特に週の半ば以降に有効的になります。
その時あなたは何事にでも挑戦する準備が完璧に整います。
そして、天体からの贈り物のように完璧な友人の寛容性やタイミングのよさを実感するでしょう。
今週末、たとえほかの人が大口をたたくようであっても、
仕事上、また投資、キャリアに関して、静かに新規開拓し続けてください。
This week's touchstones: Onyx, Mandarin Citrine.

68 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/19(日) 21:12:15 ID:QP1nzNTX
一言週間占い(8月20日〜26日)

☆ うお座
迷いに憂いがあることを喜べると少し楽になれる。
迷いは考えている証拠。憂いは一所懸命な証拠。
常に客観視出来る訓練から、根の深い軸を打ち込め。

69 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/20(月) 14:12:46 ID:ZnpEY+sV
Frank Pilkington 8/19〜週報
今、あなたの存在において、キャリアや生活の元となるものが強調されています。
今自分がいるところに満足していますか?
どこに行きたいのですか?
仕事やキャリア面で、より多くの新しいエキサイティングなチャンスがありますか?
仕事は平穏に回っているように見えますが、突然悪い後味が残るような状況が起こったりします。
が、このことを恐れないでください。
このことを、あなたがゴールや目的、希望や夢だと考えていたことを見直すきっかけとしてください。
あらゆる状況で現実をあなたに見せるための内なる声に耳を傾けて。
これは運命なのか?おそらくそうでしょう。
あなたに、移動したり変化したりするよう求めているのでしょうか?おそらくそうでしょう。
今は、選択を行うときで、おそらくそれは世界があなたにひれ伏すような選択となるでしょう。
ポジティブに考え直す力を利用してください。
もしあなたが、すべてうまくいくと考えればそうなるのです。
もしロマンスや情熱が近づいてきたのなら、それらを受け入れてください。

70 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/20(月) 14:17:22 ID:ZnpEY+sV
Jessica Adams 8/19〜週報
あなたの仕事や雇用状況、健康状態についての事実からの逃避を試みるのは意味がありません。
それにもかかわらず、あなたにとって最大の休息が2週間以内の訪れ、
近い過去から逃れる自由を与えてくれそうです。
それまでは、自分自身をアップデートしたり、未解決の状況をまとめたりできるでしょう。
週の半ばに浮上することが、このことを素早くするためにあなたを助けてくれそう。
もし、そうはいっても、あなたのパフォーマンスが最近それほど良いものでなかったとしても、5☆の評価が期待できそう。
ハードに働けば働くほど、あなたは賢くなっており、自己満足を感じられることでしょう。

71 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/20(月) 14:23:38 ID:ZnpEY+sV
Penny Thornton 8/20〜週報
すべてのものには価値があります。あなたが経験しようとしている突然の変化であったり、
あなたが失望に直面しようとしているとしても、それらは覚えておくのは価値のあるものなのです。
あなたは少し賭けをしてみようと思っているかもしれませんし、おそらく誰かがあなたの目の前に魅惑的なオファーをぶら下げているのかもしれません。
チャンスをものにしようとしている間、コストのことを考えないのはばかげています。
もちろんお金のことを言っているわけではありません。
同じように、もしあなたが拒否されたり、有利に使ってきたことがあれば、
その人物や組織はその報いを受けるでしょう。
今週はオファーの良い部分を楽しんで、
何が起こっているのか、起ころうとしているのかに関する知識を堪能してください。

72 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/21(火) 01:25:18 ID:nfgtNaEk
カメリアマキ

8月20日(月)〜 8月26日(日)

一度にいくつもの課題を並行し なければならない、忙しい時期。
やりかけたままになっていること が気になり始めたら、これ以上手 を広げず、
テーマを絞りこむのが 次の目標。
周囲の期待に答えるだ けでなく、軌道修正も必要に

最強の日 8月21日(火)

73 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/22(水) 10:32:39 ID:5U9SeSTd
ミカ・スターフラワー8月22日(水)から8月28日(火)

うおの太陽 (2・19−3・20)

あなたの個性が冴える!
と、いった感じでしょうか。
もしあなたが
自分や、
またあなたが関わる人たちや、
環境を変えたい。
そう考えるのであれば、
それは十分可能だと思います。
あなたの考え、発言、行動は
とても刺激的で
新鮮な印象を与えると思います。
そのようななかで
あなたは
こころを照らされることが
でてきます。
そのなかで
自分の欲しているものにも
気が付かされるのではないかと
思います。

74 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/22(水) 13:59:38 ID:9hDVT3MQ
Madalyn Aslan 8/22〜週報
章の終わりが近づいています。
あなたがすでにそのことを感じているといわなくてもわかっているでしょうし、
これらの言葉の意味を理解していることでしょう。
8/28に魚座で月食が起こる、この非常に可能性のある満月に近づけば近づくほどなにかが近づいていています。
魚座さんたち、あなたはいま絶頂にある星座で、サイクルやサークルの12の最後にいます。
今、癒しも起こるでしょう。
夢が生まれるところです。しかし、まずはドアが閉められなければなりません。
あなたをまったく異なる道へど導く新しい章に到達しており、あなたの魂は歩きだす準備をせざるをえません。
なすがままにして、風があなたを導くがままにしてください。

75 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/22(水) 17:20:34 ID:1TVQFW1R
8.20 Mon - 8.26 Sun
最近のハードワークに残暑が加わり、健康面では体調を崩してしまうかもしれません。
少しでも疲れを感じたなら、ペースを落として体調管理を優先しましょう。
一方、仕事面では、火曜日に土星から太陽へ警告のサインが送られる影響で
クライアントから突然契約を打ち切られたり、批判的な上司から部署の異動を宣告されたりと、
思わぬ事態が起こることも……。
でもそれは、環境を変えるのに良いきっかけとなるかもしれません。
落ち込まず、前向きな姿勢で乗り越えて!

76 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/23(木) 12:55:12 ID:IVZafrSt
Vivian Carol 8/23〜週報
あなたの個人的な存在価値に対する意識は考慮に入れられていませんでした。
あなたはどんな人になろうとしていて、どうなりたいのですか?
世界を相手にして自分自身をどう定義したいのですか?
個人的に報いのある関係を維持しながら、自分のアイデンティティにしがみつくために
自分にはなにが必要なのかを学んできましたか?

77 :スーザン・ミラーが導く、あなたの一週間。:2007/08/24(金) 00:45:53 ID:A3ruO3nq
8.27 Mon - 9.2 Sun
週明けに、魚座で起こる月食の仕業で、情緒不安定な一週間となってしまいそうです。
特に、ここしばらく恋愛面で悩んでいる人は
「パートナーにあなたが求めるもの」を見極める努力をしてください。
その答えが、彼のなかに見出せないのであれば、
思い切って別の人生を歩む勇気も必要かもしれません。
この決断は辛いかもしれませんが、次のステージへの第一歩と心得て!
そんなストレスから、今週は体調も崩しがち。
特に2月生まれの人は、健康管理に気をつけましょう。

78 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/24(金) 13:41:28 ID:ensuJ49b
Patrick Arundell 8/24〜週報
他の人たちと親しくなる必要があるときのあなたの個性のバランスを取るのが難しいようです。
本当に良い人間関係というのはあなたにそれをさせてくれますが、
大人の事情がある場合には物事は難しくなってきます。
限定的な関係を自由に開放したいと考えている魚座さんもいるかも。
一ついえるのは、最後の決定を下す前にあらゆる選択肢について考えてみてください。

79 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/24(金) 13:47:22 ID:ensuJ49b
Rob Brenzy 8/22〜週報
第九代ハリソン大統領は1841年に亡くなりましたがそれは彼が大統領に就任した一ヵ月後のことでした。
それを伝える使者が副大統領のジョン・タイラーのところに行って昇任を伝えたとき、
タイラーは膝をついてビー玉遊びをしていました。
あなたの直近の未来に関しても同じようなことが言えそうな気がします。
あなたが低い位置にいるときに大きな魔法が訪れるかもしれないのです。
もしくは、目を見張るような招待状が、あなたが謙虚な状況にいるときに届くかもしれません。

80 :朱梨:2007/08/24(金) 18:39:54 ID:4ZXYPbyU
今月の占い 9月号 8/21〜9/20
周囲の環境が一変しそうな気配。親元から独立したり、
何らかの決断を迫られる人も多いはず。もともと優柔不
断傾向の強い魚座さんではありますが、ここは誰にも頼
らず、自分自身で答えを出して決断を。特に、家族や身
の回りの人たちに甘えてきた人にとっては、自分の力を
試されるとき。自分で判断し、自分の足で立つことが大
切です。

恋愛に関しても、あまり芳しい状態とはいえません。
親からのプレッシャーや、社会的な立場を考えると、ど
うしても気ばかり焦ってしまいがち。たくさんのお誘い
もある時期ですが、複数の異性を目の前にすると、誰を
選んでいいのかわからなくなってしまうことも。どうい
った結論を出すにしろ、その答えに責任を持つことのほ
うが重要です。

仕事においては、なかなか好調な時期。仕事の環境も整
っているので、他人の目を気にせず、自分の才能をのび
のび伸ばしてください。周囲の人間関係を大事にすれば
、賛同者も増えていくはず。

81 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/24(金) 20:11:02 ID:xVPesZcW
筋トレ 2007/8/27-2007/9/2 うお座の空模様。

動き出します。
音を立てて、何かが動き出します。
昨年の秋から何が起こっていたか
順序立てて思い出してみて下さい。
それを一つの物語として読むなら
今週、ひとつの「クライマックス」が訪れそうです。

クライマックス
とはいっても
その場にヒーロー・ヒロインが同席する場合もあれば
マレにそこにいない場合もあります。
現在の演出はちょっと手が込んでいて
「クライマックスはフツウ、こうだろう!」
という舞台設定になっていうない感じも見受けられます。
ですから、貴方が主人公であるにもかかわらず
リアルタイムでクライマックスに立ち会えない
という可能性も
ないではありません。

82 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/24(金) 20:11:37 ID:xVPesZcW
筋トレ 続き

ですがその出来事が物語に重要な展開をもたらす以上
主人公にもいずれ、その波は到達します。
物語の主人公こそが
その大波から最も強い影響を受けるのが道理です。
主人公は「物語はこう展開しそうだから、こう動こう」とは、しません。
あくまで、「自分はこれが正しいと思うから、こうしよう」と決め、
そこではじめて、物語が進んでいきます。
観客も脇役も、決して主人公の動きを制限したりコントロールしたりすることはできません。
主人公こそが、物語をひっぱり、脇役をひっぱり、観客をひっぱります。
そういう存在が、主人公です。

で、物語の主人公は、貴方なのだと思います。

83 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/26(日) 06:28:21 ID:pNKE0bCh
angel ~ 助けてエンジェル
今週のアドバイス 8月27日から9月2日 

義務と愛情ははっきりと別物である。
そのあたりのことで混乱していたので、これまでのあなたが苦しかったのも無理はない。
義務で結ばれた関係を終えるということは、その義務から相手をも解放することである。
そしてそれはお互いにとっては最高のプレゼントであるに違いない。
今あなたがしなくてはいけないことは、自分を大事にすることと健全な自我というものを肯定すること。
あなた以外にあなたを本当の意味で幸せにできる人はいないのだから、
自分を愛することの大切さを今こそ認めよう。

84 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/26(日) 10:51:58 ID:vbWIPkNa
2007年 9月 うお座への神託

すべてのことには適切な濃度が存在しています。公差はあるとしても、
あなたにもある色んなことの濃度をテスターでしっかりと検査しないと所有していることが無駄になるものも出てきます。
どうしてか夏場に食されることが増えるというカレーにもスィートな濃度があることや、話し方にも濃度があります。
ベッドで相手にリクエストするように普段の誰かと話をする人は濃くて、引かれることは想像にたやすいことです。
ルーンが指し示すのは、動機にも濃度や粘度があり、適切でないとすべてがちゃんと機能していかない、
もしくは性能を100%発揮出来ない事象が起こるでしょう。行動が起こせない人が多い中、
あなたでもそれ以外の人の行動における動機には誰しも興味津々です。
さらに動機とは図形で言えば点であることが多く、「その時」を過ぎると無くなっていたり、
他のエネルギーに転換されていくことも多く、よほど明確なものでないと、常に外野はうるさく、
野次まで聞こえ、プレイに集中出来ないままフィールドを去る人もたくさんいます。何の話かと言えば転職です。
職場とは色んな人が自然発生的に集合して、無秩序(労働基準法に準じた社内則では、従業員のメンタルまで維持出来ないこと。)にも思えることが平然と行われいる場です。
そこにあなたの望む100%はありませんし、100%を求め転職を続けてもゴールはないのです。
そこで、「どうしてその会社で働くのか?」という動機について明確で無いと得るものはあなたという人の時間を切り売りしてその対価を貰うだけになってしまいます。
安い賃金はあなたが生み出しているあなたの価値なのです。悔しいでしょ。自分に値段が付いていることが。
考え方だけ変えれば、環境と接点を持つ人が変わります。でも、もう変わらないかもしれないです。
口ではいろいろ言っていても、腹では安堵を感じているからね。どれが本当のあなたなのか、誰が見ても分かるようになることが「動機」の起動です。

85 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/26(日) 10:52:28 ID:vbWIPkNa
週間タロット占星術

◆先週はやや受け身でしたが、今週は自分から状況を変えるような行動や決断をして良い運気です。
星回りは決して万全ではなく、むしろ、大事な行動をひとつ間違うと取り返すのも面倒になりそうな運勢だといえます。
ですから慎重さは確かに大事です。
しかしながら、こんな時期でも今週はあなたに運命の援助(実際には人からのヒントや偶然の救い)と
一時的な能力の高まりが味方してくれます。
そしてこんな時期だからこそ、運命に振り回されるままに時間を無駄にするのではなく、
ダメもとででも自分や身近な周囲を変えるべく行動を起こしてよいのだと思われます。

86 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/26(日) 11:13:16 ID:/qFUAatm
22日(水)から8月28日(火)(ミカ・スターフラワー星占い)
このところの
あなたのテーマは関係性だった
ようです。
ずいぶん周囲との
コミュニケーションが多かった
と思います。
そのなかで見たり、聞いたり、
話したりしたことから
自分の身に付いたものを
感じ取ることが
出来ると思います。
ものごとは
ある区切りがついた時に
それまでの成果を振り返る
ことが出来ます。
それが今週のあなたでもあり、
今後のあなたの礎にもなっていく
はずです。

87 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/26(日) 20:35:16 ID:j7OffTPC
一言週間占い(8月27日〜9月2日)

☆ うお座
 一人なら出来ることはただが、知れていると思っておくことが、謙虚であり続ける軸となる。
謙虚さは現代の高性能オイル。自信があるから謙虚でいられることを識者は織り込み済。

88 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/27(月) 23:19:29 ID:1o9BWlgO
カメリアマキ

2007年 8月27日(月)〜9月 2日(日)
今週の運勢  

新しい知識や最新の情報は、積極的に入手と活用で吉。
動き出す前の準備には十分時間をかけることで、結果をより自信の持てるものにすることが可能。
始めるのに遅すぎることはない。初心に返って学び、勉強する気持ちを大切に

最強の日   8月30日(木)   

89 :ミカさん8月29日(水)から9月4日(火):2007/08/29(水) 13:19:18 ID:TDa4R0ji
何かを達成し、それに対する
注目であったり、
満足感を得たと思います。
そして
またあらたな始まりがやって
きます。
今週以降、
ある課題があなたに与えられる
ようです。
たぶんそれは
ひととの距離感であるとか、
線引きといったことかな、
と思います。
うおはそういった現実的な
ものを掴むことが
はっきりいって苦手です。
でも、だからこそ
そういうレッスンにぴったり
な時だと知り、
それを学べるラッキーな自分!
と思って頂きたいと思います。

90 :リリカルカード 9月:2007/08/29(水) 19:19:04 ID:8Y6b8Rbn
General
とても良い時期です。落ち着いて過ごせるでしょう。
あなたを取り巻く環境は、どんな場面においてもあなたに味方してくれています。
会社の仲間でも、お友達でも、サークルでも、家族でも。
いえ、世の中のあなたに関わるすべてのものはあなたに味方をしてくれています。
対人関係は多少変化の時です。
新しくあなたに加わる人も、去ってしまう人も、しかしながらあなたにとっては大切な役割を果たしています。
加わる人は、加わる役目を、去っていく人は、去っていくことで役目を果たしているのです。
この時期は何もかもが自分の味方なのだということを忘れないでくださいね。
仕事も順調です。
何か見えたら、もうそれを信念もって、信じて実行するだけです。
その見えたものこそが、あなたが本当に取り組むべきものです。
目先の利益にとらわれるべきではありません。

91 :リリカルカード 9月:2007/08/29(水) 19:19:44 ID:8Y6b8Rbn
Love
恋愛は時間が必要です。
今までやってきたことがたくさんあれば、その分だけが実ります。
相手のことを思って積み重ねたのであれば、その分だけが実ります。
それが少ないのなら、まだです。
でも、その多少をめるのは自分でもあるし、相手でもあります。
片思いのあなた、夢見ているだけでは成就しません。
チャンスは生かすためにあるのです。
そのラブドラマの主人公であるのなら、
さぁ、あなたが脚本家なら主人公にどのような行動をさせるでしょう。
恋人募集中のあなた。良い流れになっています。チャンスが来たときにうろたえないように、
キッス♪の練習くらい鏡の前でしておきましょう(^_-)-☆
Steady なあなた。
無理しないでたくさん甘えてくださいね。
あなたのかわいらしさ、どんどん彼にアピールしちゃいましょう。
理性無くして、本能で甘えてくださいね。
そんな可愛いあなたに彼は惹かれたのですから。

92 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/29(水) 23:34:54 ID:hBDBG0JO
セレーネ・沙湖の星占い
9月1日〜30日

全体運 人間関係を収拾する時期でしょう。何でも受け入れてしまう傾向があって自分で苦しむ。
価値判断の基準は好き嫌いでいいので自分が心地よい環境を作るように。
恋愛運 世話を焼きたくなるということが即ち愛情。ただしあまり甘やかすと相手が成長しませんよ。
相手の自主性まで損なってはいけないので見守る努力も必要。
ラッキーアイテム 山・部屋の芳香剤・ミステリー小説

93 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/30(木) 20:28:20 ID:4sh9+7ti
Penny Thonrton 9月(1)
魚座というのは、ご存知のように、非常に「与える」星座です。あなたは必要とされることを必要としていて、
つまりは愛、同上、助言、お金を好きな人たちに注いでいるということで、
ときにはあなたを利用し、責める人たちにすらそうしてあげることもあります。
それにもし9月の星を明らかにするような一つのテーマがあるとするならば、
誰があなたに献身をささげてくれるかを知ることになるだろうということになります。
土星が2日に関係性のゾーンに入り、今後2年間このエリアを移動していきます。
ですからあなたは人間関係について非常に学ぶことの多い時期に入ったということになるのです。
おそらく今までにすでに知るべきことは知っていると思うかもしれませんが、
信じてください。土星はこの話題についてまだなにか言いたいことがあるようです。
もちろん、良い人間関係は土星によってより強力なものになります。
この惑星の影響によって壊れるのは、良くない関係だけなのです。

仮に土星がいないとしても、9月の影響はロマンティック、仕事、家族などの関係に焦点を当てています。
もしあなたの誕生日が3月10日か19日に近いのならば、
パートナーシップに関係した大きな発展や誰か親しい人の人生についての大きな発展を期待できるでしょう。
11日の日食は予期できない惑星である天王星の反対側で起こるので、
ちょっとした間に足をすくわれている間に、関係が崩れてしまうスピードの速さに誰かが驚かされるかもしれません。
これらの弱点、裏切り、矛盾がこれらの星の影響によってあらわになりますが、
価値の在る人間関係が強力になるチャンスにもなります。
しかしもしあなたが誰かに好かれたいと思っていたり、我慢できない状況をなんとか打開しようとしてきたのなら、
もうあと一押しが決定打になるかもしれません。

94 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/30(木) 20:31:40 ID:4sh9+7ti
Penny Thornton 9月(2)
火星と冥王星が21日に正対するので、人生の方向を定める軸を横切ります。
良い面では、第三者の介入が家族やキャリアの問題の転換点をもたらすかもしれません。
しかしマイナス面で言うと、もしあなたが批評家や敵がいる立場なのなら、あなたの立場が脅かされると感じるかもしれません。
このことを心に留めて、もしバックアッププランを持っていないのなら、今回は騒ぎ立てたりしないようにしてください。

ひとたび9月が過ぎれば、人生は本当に落ち着きます。そして多くの魚座さんたちが今月長い旅の最終章を見ることになるでしょう。
それに、この長い旅の果てに、終わりに近づいたらすぐに、新しいことを始める仕事が始まります。

95 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 00:35:03 ID:2yxkOT1l
9.3 Mon - 9.9 Sun

今週、土星が魚座の対人運を支配する位置に入り、これから約2年間、
良くも悪くも影響を及ぼします。特に恋愛面では、数カ月のうちに、
以前は感じなかった彼との価値観のギャップに気づかされるかもしれません。
また、悩みを抱えて落ち込んでいる時に、支えてくれる友人の有難さを
感じることも……。いずれにしてもさまざまな対人関係において、
人間的に成長することになるでしょう。一方、仕事面では、抱えていた
案件が成功をおさめ、うれしい週末になりそうです。

96 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 13:50:20 ID:Q37CisZQ
Frank Pilkington 9月
すべての星座に対するヘッドラインニュースは、土星が魚座の反対側の星座であるおとめ座に移動するということです。
このことは魚座にとってどんな意味があるのでしょうか?
簡単に言うと、人間関係に対してシリアスになっていくだろうということ、
そして今後二年半の大半は、短距離というよりはマラソンのようになるだろうということです。
この惑星は見せ掛けだけのものや幻想を切り裂き、問題の核心に迫ります。
影響が感じられるチャートのエリアでは、運命的な影響もあるでしょう。
ですからもしあなたが人間関係に正直になれるのなら、誰かに振り回されることを避けることができるなら、
すべてうまくいくでしょう。
あなたはもっとも直感力があって感受性が豊かで愛すべき星座なので、本当にそうするべきなのです。
ロマンスは、今月金星が順行に戻ることで助けが得られるでしょうから、天使の矢に当たったような気分が期待できそう。
月の終わりの満月は、あなたに金銭面への注意を促し、どうやって貯金を増やすかについて意識が向かうでしょう。
現実的になって、素早く一攫千金などといった計画に近寄らないようにしてくださいね。
あなたはすでに自分の銀行口座を補強する術をもっているのですから、何を待っているというのです?

97 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 14:52:20 ID:Q37CisZQ
ELLE 9月(1)
追加の義務、仕事、人前に出ることなどがありそうなので、気を引き締めてください。
あなたは訴訟や組織を代表する声や顔になるかもしれません。
それは、そうなるだろうと考えていたものとは違ったものになりそうです。
あなたは長い間、物事が時間通りになされる必要があるとき、頼れる人であり続けてきました。
ですから、あなたは再びその座に戻されることになるのです。
3日は、あなただけではなくあなたが交流している多くの人たちにも、いくつかのフラストレーションをもたらします。
一斉に多くのリクエストや要望がやってきても驚かないでくださいね。
ときにはリクエストを断ることも忘れないように。
多くの重要な変化と改善が5日〜13日の間に起こりそうです。
それらは簡単にはいきませんが、あなたを正しい方向へと導いてくれます。
11日は新月と日食があるので、キャリア、学校、イメージの問題で決定的な日となりそうです。
あなたのやり方でものごとをやるのを助けてくれるような着実な変化を起こすチャンスがありそう。

98 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 14:55:52 ID:Q37CisZQ
ELLE 9月(2)
13日はエキスパートやあなたを愛し信頼している人から良いニュースが舞い込みそうです。
また、しばらくの間話題にならなかったことで、友達や同僚と話し合いを再開できそう。
17日から21日の間は、ものごとはアップダウンがありそうです。
なぜなら他の人たちは短気で守りに入ってしまうようなので、彼らを怒らせるようなことを言ったりやったりしないように。
この時点では、あなたがもっともやってはいけないことは、ドラマを起こすことです。
ですからものごとをできるだけスムーズに運ぶように心がけてください。
23日は太陽がてんびん座に移動し、魚座とすばらしく友好的な角度を形成するので、良い日になりそう。
この角度はあなたを非常にクリエイティブにしてくれるものなので、なにか新しいことにトライしてみたい気分になるかも。
仕事や教育の面での新しいアプローチは時間を節約することにもなり、より興味深いものになります。
そしてさらなるチャンスへと繋がるかもしれません。
この期間は友人の言うことにも耳を傾けてください。なぜなら彼らは有用なティップスを提供してくれたり、
あなたの助けとなる人に紹介してくれたりしそうだからです。
26日は元気のいい牡羊座での満月がありますので、希望やリニューアル、クリエイティビティ、新しい生活などが
あなたの方にやってくることを意味しています。
火星が28日にかに座に移動するので、お金が素早く入ってきてまた素早く出て行くことを示唆しています。
This month's touchstone: Black Opal.

99 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 15:02:38 ID:Q37CisZQ
John Hayes 9月
イギリスの女王陛下が民衆に門戸を開いたとき、門前には1マイルもの長さの行列ができました。
あなたも似たような状況を体験するかもしれません。
乙女座に土星がいるので、あなたのドアを閉めて、集まった民衆にシフトすることを考えるときが来ました。
あなたの王冠を掠め取ろうとしている汚い指のおべっか使いたちと、
誠実なファンを区別するときがやってきました。
一方、もしあなたが今の関係を深めたり、新しいスタートを切りたいと考えているのなら、
土星はあなたを助けてくれるでしょう。
しかしもしあなたがフェンスにしがみついているのなら、土星はあなたに決断を迫るでしょう。

100 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 16:03:18 ID:RbrIbMkt
>>97-98の月報エルって
射手座の予報じゃないでしょうか?

101 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 16:39:37 ID:Q37CisZQ
>>100
素で間違えましたすみません。
以下やり直し。

102 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 16:48:22 ID:Q37CisZQ
ELLE 9月(1)
今月始めに、土星が魚座のパートナーシップのハウスに入るので、
ビジネスと個人的なコネクションの両方で歴史的価値のあることを示しています。
他の人たちが新しいキャリアや関係にシフトしようと決めたので、
賞味期限を越えたような状況から逃れられる人もいるかもしれません。
3日は、とげとげしたものがあるかもしれません。
あなたの手に余るものはなにもないのですが、もちろん。
あなたは12星座中もっとも融通の効く人だからです。
5日と11日の間は、変化やチャンスが稲妻のようにあなたのところにやってくるでしょう。
ときどき、あなたは息をつく暇くらいほしいと思うかもしれないほどです。
しかしながらたいていの場合、この可能性に満ちたエキサイティングな発展であると見ることができるでしょう。

103 :マドモアゼル名無しさん:2007/08/31(金) 16:55:56 ID:Q37CisZQ
ELLE 9月(2)
13日にはものごとは勢いを落とし、少しやりやすくなると感じられるかもしれません。
ですがこれは嵐の前の静けさです。
17日から21日の間は非常に決定的です。
あなたはもはやフェンスに座っているのではなく、動き始めます。
あなたは期待されていて、おそらくプレッシャーもあるでしょうが、決意と献身を迫られます。
23日は決断を下すさらなる必要性が強調されます。うまくやってください。
そして兵士のように従ってください。
あなたは非常に融通が利くので、新しいスキルや興味に向かうことに困難は感じないでしょう。
23日はあなたを賢い投資者にしてくれます。非常に直感的でスキルがあるので、すばらしい資産の取引や
バーゲンを言い当てることができるでしょう。
あなたが大きな買い物をするとき、あなたの一番賢い友人があなたに一緒に来てくれるように頼んでくるでしょう。
なぜならあなたには取引の才能があるからです!
26日、牡羊座での満月が、自分にご褒美をあげてもいいかなという気分にさせます。
そうですね、良いときかもしれません。
This month's touchstone: Rubellite.

104 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/01(土) 11:37:56 ID:6cCJ5jnB
結城モイラ 9月

運気が揺れ動き、安定しません。あまり望まないような変化やアクシデント、急いで決断しなければならないことがありそう。とにかく、感情的にならずに冷静に対処していくようにしましょう。解決の糸口が必ず見つかりますよ。
仕事や勉強は今月の努力は即、実るというわけにはいかないようです。でも、後できっと実りますから、途中であきらめずに頑張りましょう。
対人面では転居、転勤などで離れていく人があって、ちょっと寂しい思いになりそう。
体力はダウンし、胃の調子がイマイチです。お酒好きなら、悪酔いをしやすいので気をつけて。金運は悪くはありませんが、特別ツキは感じないでしょう。
愛情面はあなたがシングルでも、すでにカップルでも、あなたに興味を示す異性が現れそう。相手はかなり積極的で、思わずロマンティックな気分に。
でも、しばらくすると、それが本当の恋ではないことに気づくでしょう。

★ ラッキーデー 7日 17日 25日

105 :sage:2007/09/01(土) 11:38:00 ID:yw4BGKRH
Q37CisZQ様、
いつもありがとうございます♪
ボラなのに、すばやい対応に感謝感激です!!

106 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/01(土) 11:38:30 ID:6cCJ5jnB
天空からの声 9月

太陽が、そして土星が【うお座】の真正面にポジショニング。
この1年の正念場、ともういうべき9月である。
ライバルから挑戦状をたたきつけられたり、荷が重い仕事を任されたりと、もともと「逃げたい、隠れたい」タイプの【うお座】にとって、
求めてもいないのにやたらとスポットが当たる、ありがためいわくな出来事がしばらく続くもよう。
道はふたつだけ。被害妄想にどっぷり浸かって、不平をつぶやきながら嵐が過ぎるのを待つ方法、もうひとつは、開き直って自分を追いこみ、成長への足がかりとする道。もちろん、おすすめは後者。
逃げるより、立ち向かうほうがずっとラクだと気づくはずだ。

107 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/01(土) 11:39:03 ID:6cCJ5jnB
週間タロット占星術 9/1(土)〜9/7(金)

◆あなた個人でか、あるいは魚座系の人たちだけで協力し合ってであれば、いくらか冒険的なことでもひとつの有意義な結果を出すことができるかもしれません。
また、冒険的とまでいかないことであれば、特に計画と人選さえよければうまくいくような物ごとは、この時期でも大きな進展を見ることはできるでしょう。
ただ、今の時期に大失敗をすると、その負債やツケが重くのしかかることがあるので重々気をつけて。確実に取り返しがつく範囲のことで手応えを確かめるなどして、慎重にいくなら、目標を大きく掲げても大丈夫でしょう。

108 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/01(土) 15:35:42 ID:HLDMv2r3

2007年9月
環境が激変しそうです。或いは、仕事面や人間関係の面で大きな変化が
起こるかもしれません。公私ともに、固い殻がぱっくりと割れて中から
新しい自分が出てくるような、衝撃的な出来事を体験できそうです。
環境の変化や人間関係の変化は、自然と貴方自身の変化をも促します。
引き金がいくつも引かれて、自分でも知らなかった自分が飛び出して
くるような面白い経験が重なっていく月になりそうです。

109 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/01(土) 22:30:19 ID:HLDMv2r3
Momo's Mansion
○ 2007年9月 ○
秘密みたいなものがテーマになるかと思います。人には簡単に話せないような
事柄・人間関係・恋愛に焦点があたりますし、そのような出来事を
引き寄せやすいときです。ですが、これらの物事に判断するということは、
今の時期、必要ありません。そこに嵌ることで意味があるからだと思います。
そして、どっちの道を選ぶことはまた、とても難しいことになると思います。
無理してあれもこれも決めなくてもいいのです。流れを見つめて、
少しづつ軌道修正したり自分の考えをまとめるつもりでいる・・と
思うだけでもいいのかと思います。そして、その中であなたに
必要の無いものは少しずつ縁が切れていくのではないかと思います。

●9月のMermaids & Dolphins
・Empowerment
- エンパワーメント -
『あなたは自分が思うよりももっとパワーがあります。本気を出しても大丈夫です』

このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが外へ出たがって
いるという事を示しています。あなたは自分のパワーをしっかりと見極めて
使うことができるので、それを誤って使ってしまうことはありません。
あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。

”エンパワーメント”とは、自分のことを被害者のように思い込まなくても
良いことを示唆します。他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて、
背負い込んでいる責任があるのなら手放しましょう。力強くても、同時に
思いやりを持てることを知るのです。被害者でいるよりもそちらの方が効果的です。

「私はパワーを発揮しても大丈夫! 神から与えられたパワーを
光と愛のために使います」というアフォメーションを行い、
あなた自身の変化を楽しみましょう。人がどう思うかは気にしないで、
この世界をより良くするにはどうしたら良いかと考え、そのことに
自分のパワーを発揮してください。もうこれからはいろいろ悩むこともなくなるでしょう。

110 :ageUN 9月:2007/09/01(土) 23:41:48 ID:4p+FRmMk
「自分は自分。他人と比べてはダメ」

全体運:山あり谷あり。何事も受身でいると、運気の風に翻弄されてしまいそう。でも、自分の信念を曲げてまで
周囲に合わせる必要はありませんが、ケンカをしてまで貫くというのも考えものです。今月は、押すときと引く
ときのタイミングが重要なポイントとなりそう。その一方で棚ボタ式のラッキーが舞い込む暗示もあるので、
ヤケをおこさず常に冷静でいてくださいね。対人面では、いつも一緒にいるメンバーに変化がありそう。
新しい環境に溶け込む努力を。健康面では、アップダウンが激しい時期だけにストレス増加の暗示。
キャンドルの灯りの前で瞑想の時間を持つと吉です。

恋愛運:後半充実型。カップルの人は、周囲の反対やお互いの価値観のズレに悩んでしまうことも……。
ここで大切なのは、努力することと諦めないことです。後半に向けて徐々に運気は回復し、あなたに
とって有利な状況に好転するはずですから、それまで弱音を吐かないでくださいね。
片思いの人、魚座らしく正面から相手にドーンとぶつかっていきたいところですが、今月はリサーチが
命といえる星回りです。相手の好みをシッカリと調べ、それに習った演出が必要。
シングルの人は、“理想”が邪魔をして、トキメキは期待薄……。現状から抜けだすには行動力が鍵となります。

仕事運:混戦模様。チャンスはあるものの、目先の利益にとらわれて逃してしまう暗示があります。
物事を総体的に見てから判断するクセをつけましょう。また、ケアレスミスにも注意して。
連発すると、せっかく築いた信頼を失ってしまう恐れが……。今月は、ルーティンワークや雑用にも
プロ意識をもってとり組むことが、運気アップの鍵となるでしょう。

111 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:09:37 ID:mLxVOV7R
Susan Miller 9月サマリー(1)
2005年7月に土星が魚座の日々の仕事のハウスに入って以来、
あなたは非常にハードに働いてきました。
あなたの会社は人員削減を行ったりしたのかもしれません、
それで人で不足で、あなたはおそらく二人分の仕事をしなければならなかったでしょう。
もしあなたが自営業なら、必要とする人手を雇うことができなかったのかもしれません。
このことのポジティブな面を見れば、あなたは非常に効率よく
生産的な仕事ができるようになったことでしょう。
一方で、それと同時に非常に疲労困憊していると感じているかもしれません。

今、土星はあなたのチャートのその部分を9/2に離れるので、
未来予想図は明るくなりそうです。あなたはそれほど日々の仕事に
苦闘することなく、労働の甘い果実を味わうことができるようになるでしょう。
労働状況は改善されようとしており、近々最高の仕事が舞い込むのかも。
質の良い助けを見つけるのに苦労することもなく、
というわけで、あなたの日々の仕事環境は改善されるのだということです。

土星は同じ9/2に乙女座に移動します。
と同時にあなたはすべての契約上の親しい人間関係を再評価する長いプロセスに入ることになります。
これはもしあなたが結婚しているのなら配偶者を意味し、
仕事をしているのなら親しいパートナー/同僚ということになります。
より深く関わっていくことで、あなたはより熟練され、
パートナーからのフィードバックを通して、自分が新しい光にさらされていると気づくことになります。

112 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:16:37 ID:mLxVOV7R
Susan Miller サマリー(2)
もしあなたの誕生日が2月末に近いのなら、土星が移動を開始する前に、
すでにこの傾向を感じているかもしれません。
土星の角度がすでにあなたに影響を与えるのに充分な距離にいるからです。
おそらくあなたはすでにパートナーシップについていくつか学んだと
言うのかもしれませんね。

あなたはタフな時を過ごしているパートナーを助けなければならないかもしれませんし、
あなたのパートナーが困っていたり不安になっているところを見るのかもしれません。
なぜそうなのかを見つけるのはあなた次第です。

土星は安定と落胆の両方をもたらします。
あなたの協力関係がうまくいくのを確実にするためには、
あなたが深入りする前にパートナーについて知らなければなりません。
もしあなたがすでにパートナーと関係があるのなら、
パートナーが何を考えているのかを知るために質問し続けてください。

113 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:24:21 ID:mLxVOV7R
Susan Miller 9月サマリー(3)
もし危うくなっている関係があるのなら、だのにあなたがパートナーを愛しているのなら、
あなたは問題を直接申し立てて、困難が拡大して行くのを覚悟する必要があります。
今始めてください。そしてパートナーの言うことに真剣に耳を傾けてください。
そうすれば、パートナーが直接口に出して言わないけれど
不安に思っていることのサインを見つけることができるでしょう。

9/11の日食は、あなたに新しいパートナーシップのチャンスを提供したり、
うまくいってなかった関係を終わらせるチャンスを提供してくれそう。
日食というのはすべて、ドアを開くもので、ですが天王星が太陽の反対側にいるせいで、
緊急出動しなければならないような仕事のニュースが飛び込んでくるかもしれません。
問題はありませんよ、あなたはそういうことは得意ですからね。

さらに、冥王星と金星が9/7と8に順行になるので、
あなたは職業面ではチャートのトップに上ろうとしています。
多くのパブリシティや、昇進といったはしごを上るチャンスや、
新しいクライアントがこの日近辺から今後数ヶ月に実現するかもしれません。

114 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:32:20 ID:mLxVOV7R
Susan Miller 9月サマリー(4)
夢を実現するために必要なお金は入ってきそうです。
今月あなたが出会う問題がどんなものであれ、
大きな長い目で見れば、あなたは不可侵なのです。
あなたが乗り越えられないものはありません。
他の人はあなたに畏敬の念を抱かざるをえないでしょう。

12月始めまでにはあなたは世界のトップに鎮座することになるのだということを
忘れないでください。
驚くべき重要なキャリアの発展が、あなたがずっと正しい道を歩んできたのだということを示すべく起こるのですから。

今月は、9/11に日食がありますが、健康に注意した方がいいかもしれません。
なにかがあったら、すぐに病院や歯医者に行ってください。
9月はなにかと要求されることが多い月ですが、
月の終わりになれば、ものごとはずっと楽になることでしょう。

月の終わりには、金銭問題が起こりそうです。
あなたの注意を必要としそうなのは9/26です。

115 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:40:34 ID:mLxVOV7R
Susan Miller 9月サマリー(5)
もしあなたが家のことをやっていたり、引っ越ししたいと思っているのなら、
9月を通して火星の助けを得られるでしょう。
ですが9/28までに片付けてしまわないといけませんよ。
火星がチャートのその部分を離れてしまうと、
あなたの家の改善に対する注意や興味は消えていってしまうからです。

9/28以降、2008年5月9日まで、
近年最も魅惑的でロマンティックな期間に入ります。
それはあなたの輝くべきキャリアと完全な対となることでしょう。

愛する魚座さんたち、ですがあなたがたは今月いくつかの乗り越えなければいけない山があることでしょう。
それは主にパートナーに関することですが、あなたならすべて対処することができます。
あなたの人生にあったクモの巣をきれいに掃除しているところなのです。
そして残ったものが、あなたにとって重要なものなのです。
あなたは正しい方向に向かっています。
そしてそれは本当にすぐに明らかになることでしょう!
(サマリー終わり)

116 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 00:46:33 ID:lq99IuD6
本当に、どうもありがとうございます!

117 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 01:00:35 ID:mLxVOV7R
Marjorie Orr 9月
Close partnerships and emotional relationships at home will be taking up a good deal of your time, attention and stretching your patience.
With the Solar Eclipse in your opposite sign you'll sense the moment has come to make adjustments in close relationships or indeed to back away if you feel they no longer work.
In order to get the kind of meaningful connections you really want, you'll need to be less self sufficient, more adaptable and co-operative.
It will be a time to wipe the slate clean and start again in long running relationships.
Though Saturn also moving into the same place in your chart for the next two and a half years says you will be cooler, more critical with close partners.
Perhaps pressure of work will mean you haven't time for the old compromises or perhaps you've just decided to face the reality.
Try not to get too negative.
Though the cracks and flaws will undoubtedly start to show up.
With impatient Mars also at the base of your chart all month you'll be prowling around irritably at home, trying to get everyone reorganised.
Uranus in the first ten days will find you rocking the boat and in the third week Pluto will make you stubborn if not defiant.
Nothing will stay exactly the same so try to go with the flow of events even if it feels a touch bumpy.
The final week will be secretive, determined and also high in energy and passionate enthusiasm.

118 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 05:47:48 ID:SKltZT4C
>>105
>>116

>>1

119 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/02(日) 19:32:47 ID:hXJw16lx
>>118

>>1

120 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/03(月) 00:37:33 ID:FEfgI50x
石井ゆかり 恋愛一番星

★今週のパッション:79%
擬音語キブン:ドキドキワクワク

びっくりするような事件が起こるかもしれません。

恋愛にもこの事件は大きく影響するか、あるいは、恋愛そのものに「事件」が起こるのかもしれません。

思いがけない人と突然恋に落ちたり、いきなり彼の真の顔が見えたりする可能性もあります。

先週の「ドッキリ」からこの展開は続いているのかもしれませんが、とにかく引き続き、変容の空気に満ちています。「今まで通り」じゃありません。

121 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/03(月) 10:36:05 ID:a1ml4oJZ
スーザンサマリーありがとうございます☆

122 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/03(月) 11:04:53 ID:fXkLniyd
>>121
☆お魚天国Part7☆(´∀` з)3
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1186315192/

123 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/03(月) 16:49:55 ID:v0j2wfVA
石井ゆかり 今月のビジネス運勢 9月

○キーワード:人間関係の中での重み

人間関係が大きく変化するときです。同時に、ビジネスパートナーとしての
貴方の才覚も問われる場面があるかもしれません。
新しくパートナーができたり、あるいは、今までサポートを受けながら
やっていたことを、今度は一人でやらなければならなくなる、という人もいるでしょう。
仕事は必ず人間関係の中に成り立っていますが、そのような「関係」の中での
貴方の責任が重みを増すのが、この時期です。今までなら許してもらえたことも
許されないようになったり、周囲からの評価基準が厳しくなったりするかもしれません。
こういう時、人は自信を無くしがちですが、この時期は落ち込む必要は全くありません。
貴方の重要さが増したからこそ、「できて当り前」の部分が増えたのです。
貴方もそれにふさわしい力をすでに備えているのです。

○今月のジンクス

健康グッズで気を引き締めて

健康や日常生活を扱う場所に金星が運行するこの時期、
健康グッズやコスメ関連グッズにツキがあります。
五感を扱う場所でも変化があるときなので、アロマテラピーや
フレグランスに気を遣ってみては。気持ちがシャキっとします。

124 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/04(火) 12:00:18 ID:gQj94zxX
岩手銀行
9月5日(水)〜9月11日(火)

愛情運 むかし好きだった人にばったり出会う予感。
その瞬間あなたは、むかしの想いがこみ上げてきて、
言葉すら無くしてしまうでしょう。
気持ちも当時にすっかり戻ってしまい、冷静な自分を見失いがちです。
さあ、どうしますか?

仕事・勉強運 運気が上昇しています。
今のままひたむきに努力すれば、
きっと成功と勝利をおさめることでしょう。
あなたの真剣な姿勢のたまものです。

健康運 体調はほんの少しですが不調のようです。
あまり無理はしない方がよいでしょう。
精神的負担もあまりかからないように過ごしてください。

全体運 あなたはプライドが高い人のようですね。
今はそれがいい方向に働いてますが、
あまり度を超しますと、全く逆の現象が起きてしまいがちです。
常に優しさを持ち合わせたプライドであって欲しいと願います。

125 :ミカさん9月5日(水)から9月11日(火):2007/09/05(水) 09:46:11 ID:pmnbMLYJ
衝動性があるからこそ、
ものごとはバランスを失い、
針は
いかようにも振れていくのだと
思います。
それは
とまったものに
ふたたび
動きを促すものなのです。
このように
ひとつを動かすと
連鎖的に
動くことが
多々あるのです。
あなたは
自分の力で動きを創ることが
出来ます。
均衡を破り、閉塞感を開放する
力を使って見て下さい。

126 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/05(水) 11:03:02 ID:17ftKiDx
angel ~ 助けてエンジェル
9月3日から9日 

先週は激動の一週間だったことだろうが、今週はすべてのことが正しい位置にはまってゆくような感覚があると思う。
仕事や恋人に愛を感じないのであれば、恐らくこれ以上続けることは難しくなってゆくということが納得できて、次のことを考える余裕さえ出て来るだろう。
あなたの人生は今どん底のように感じられるかもしれないけれど、実際には全く逆である。あなたらしくない生き方を続けてきたのであれば、あなたという人間が完成することはない。
掛け違えたボタンを修正する必要があったというだけのことなので、出来事の裏にある真の意味を汲み取る努力を少しだけしてみよう。

127 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/05(水) 17:30:05 ID:eIfrUV0W
Frank Pilkington 9/2〜週報
土星があなたのパートナーシップのハウスに移動したので、あなたは自分が二つのカテゴリーの別の状況に
入ったと感じているかもしれません。
もはや続けたくないと思っている人と、前進していきたいと思っている人がいることでしょう。
これは仕事での人間関係にも個人的な人間関係にも当てはまりますので、
甲板を掃除しているかのようなのです。
あなたはついに自分の古い感情的な恐怖と向き合い、古い考え方と向き合っています。
そしてきれいに整理しようと決めたようです。
フレッシュであたらしい関係をスタートする準備をしてください。
そうです、あなたに対して愛やキープしようと決めた人への責任に対する新しい要求があるかもしれませんが、
あなたはそれを全うするのに喜びを感じると私は確信しています。
同僚を味方につけるには注意深い手順が必要なようですが、
あなたはそうなりたいと思ったときには、ゲームのプレイヤーになれる人ですし、
彼らがあなたの音頭で踊るまでにそんなに時間はかからないでしょう。

TRY TO-- 量ではなく質で考えて

128 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 13:00:28 ID:gQgMBnO6
立ち直れないよ・・・

129 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 13:02:36 ID:j23ipWX2
>>128

>>1

130 :筋トレ 9月(1):2007/09/06(木) 15:30:46 ID:GfeBRfoA
■ 9月の運勢(9/10〜10/9)

引き続き、揺さぶられています。
このところ、遠近感が狂ったような気分かもしれません。
人でもモノでも時間でも
その距離感が計れないのです。

今の貴方は、環境や他者や仕事と
「新しい関係」
を結びつつあります。
ですから、そんなふうにぐらぐらするのだろうと思います。
近いと思ったら遠く、
遠いと思ったものが、驚くほど近くにある。
いちいち距離を確かめては
どう関わったらいいのか、
どんどん迷路に入ってしまっているかもしれません。

ですがこの9月、そんな目眩のような状況が
だんだん整理されていきます。
エッジが定まり、ラインが見えてきます。
もともと、貴方は
対象との距離感にこだわらない人です。
周囲が驚くほど肉迫したり、
対象が驚くほどすうっと遠ざかったりしてしまう人です。
でも、長期にわたるしっかりした関係を結ぼうとするなら
このような「自在さ」はむしろ
邪魔になります。

131 :筋トレ 9月(2):2007/09/06(木) 15:31:52 ID:GfeBRfoA
魚座の人が誰か、あるいは何かと
しっかりした絆を作るためには
他の星座とは違った要件が必要になります。
それは、約束とか契約書とかではないのです。
そこには、理想の共有がなければなりません。
そしてさらに、
涙や傷、秘密の共有がなければなりません。
ときには、孤独を共有することが絆となるような
不思議な関係も成立するようです。

みんながやっているようなやり方では
自分は「絆」を作れない
ということが、
魚座の人にはよくわかっているはずです。
いえ、それに気づかなければ
多分、何も生み出せないだろうと思います。
ただ、人の心の儚さに背を向けるだけで
シニカルに、涙の中に埋もれてしまうだけです。
でも、この時期以降の魚座は
そのことを選択しません。
確かに「絆」と呼べるような関係を模索するために、
貴方はこの時期から
貴方の絆を編むための紐を探し始めます。

132 :筋トレ 9月(3) :2007/09/06(木) 15:34:02 ID:GfeBRfoA
ここ数ヶ月の「揺さぶり」の中で
貴方はそんな「紐」をいくつか
既に手に入れていると思います。
でも、それがいったい何の役に立つのか
まだよくわかっていないのかもしれません。
そのことが、この9月から10月上旬に
だんだん解ってくるのではないかと思います。
昨年の秋からここまでにたどってきた道のりが
貴方の気づいたことを傍証してくれるはずです。

133 :筋トレ 9月(4):2007/09/06(木) 15:34:52 ID:GfeBRfoA
まず9月上旬、
誰かとの関係が大きく変化します。
つながるものがどっしりとつながり、
切れるものは、ふっつりと切れてしまうかもしれません。
でも、それは間違った展開ではないのです。
「起こるべくして起こる」ことであって
突然降って湧いたように起こる変化ではありません。
既に見越しているものだと思います。
もし、
貴方がそれを失いたくないと思っているにもかかわらず
それが失われそうだと感じるなら
まだ遅くはありません。
理解を深くして、じっとみつめ、
出来る限りのことをしてみて下さい。
結論はもしかしたら、大きく変わるかもしれません。
予測があって、それが貴方の意に添わないなら
手をつかねて見ている必要はありません。
結論はいつか出ますが、
結論は変えることが可能です。
まだ起こっていないことなら、
十分納得がいくまで手出しをしてみるべきです。
9月下旬、何かが手に入ります。
貴方が今まで積み重ねてきた努力に報いるような
たしかな「報酬」です。

134 :筋トレ 9月(5):2007/09/06(木) 15:35:59 ID:GfeBRfoA
愛情関係については、大事な時期です。
今までの経緯と現状を見つめて
もし、着実に愛を積み重ねてきていたなら
しっかりとお互いの手が結ばれるような
素晴らしい出来事が起こるでしょう。
一方、不安定に壊れそうな状態で
自覚するほど矛盾を重ねてきたなら
結論が出る可能性もあります。
もし、望まないことが起こりそうなのを
見て見ぬふりをしてきたなら
もう一度そのテーマに向かい合ってみてください。
まだ起こっていないことなら、可能性はあります。
今までと同じやり方ではなく
本当にしてこなかったのはどんなことなのか
もう一度問い直して、そこに賭けてみてください。
未来を変えることは可能です。
私はそう思います。

135 :筋トレ 9月(6):2007/09/06(木) 15:37:27 ID:GfeBRfoA
注目してください。まっすぐに見つめることで、とても多くのことが
解ってきます。今はそれが何よりも必要です。
見つめて理解した時、身体が勝手に「行動」を起こすでしょう。

その人との関係が大きく変わります。「変える」力をどちらに
向けるかは、貴方次第です。より強くすることも出来ます。
切り離すことも出来ますし、とぎれそうなものを取り戻すことも可能です。

目標の中に、野望が吹き込まれます。「野望」というと悪いことのようですが、
そんなことはありません。心やアタマではなく、おなかの底で望むもの。
それが貴方を突き動かします。

乙女座日食:9月11日(貴方から見て7室)
牡羊座満月:9月27日(貴方から見て2室)
火星は4室、金星は6室。

136 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 15:41:23 ID:J70kQXff
魚用に 筋トレ更新してたお☆

137 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 15:55:55 ID:GfeBRfoA
9.10 Mon - 9.16 Sun

8月後半の月食前後に、親しい人との間で起こった出来事をきっかけに、
ストレスの多い日々が続いているあなた。今週は、恋人や友人との
関係について、修復にせよ、別離にせよ、新しい変化がありそうです。
ここは、少し立ち止まり、じっくりと考える時間を持つことが肝心。
これを乗り越えれば、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

138 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 17:48:42 ID:J70kQXff
>>136は誤爆です、申し訳ありません!

139 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/06(木) 23:19:15 ID:gQgMBnO6
いえいえ、どういたしまして。

140 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 00:21:55 ID:u5Rf0SXB
>>130、131、132、133、134、135、137占い貼ってくれて、ありがとう(ノ_・。)゚。ガンバル

141 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 00:22:35 ID:IkZH8/K6
>>139-140
>>1

142 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 00:35:23 ID:JdWzuvVR
>>141
>>1

143 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 02:21:32 ID:7iZPSz4z
>>142
>>1

144 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 02:33:49 ID:JdWzuvVR
>>143
>>1

145 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 07:33:12 ID:6tP7o69A
>>144
>>1

146 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 07:33:47 ID:6tP7o69A
>>145
>>1

147 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 08:08:43 ID:TqQ4VGcO
>>130さん
筋トレ9月の月報、どちらでご覧になりましたでしょうか?

マイロハスの方で見当たりませんで。
他の星座の分を確認したいと思いまして。

148 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 17:08:01 ID:JdWzuvVR
>>147
>>1

149 :筋トレ1:2007/09/07(金) 17:15:55 ID:pn/kCuZ1
2007/9/10-2007/9/16 うお座の空模様。

だれもが「人間関係」の中にいます。
ですから
「今週人間関係が変化します」
等と言えばだいたいだれでも
なにかしら、心当たりを見つけることが出来るものではないかとおもいます。

貴方にとって大事な人
といわれたら
誰の顔が思い浮かぶでしょうか。
その「大事」の意味もおそらく
人によって千差万別だろうと思います。

今週、貴方と、誰か特定の人との間に
印象的で決定的な出来事が
なにかしら、起こりそうだという気がします。
そのことがどんなことなのかよくわからないのですが
一つだけ言えるのは
それはありふれたことではないし
短期的に終わるたぐいのことでもないし
おそらく、お互いの生活や人生に強い影響を及ぼさずには終わらない、
そんな出来事だと思います。

150 :筋トレ2:2007/09/07(金) 17:16:25 ID:pn/kCuZ1

そのことはいいことなのか、悪いことなのか
という疑問を持たれる方も多いと思います。
でもこういうときには
それはナンセンスなのです。
あえて言おうとするなら
「それを嬉しい結末の方に進めるか、
 そうではないほうに進めるか」
の、選択を迫られる、のです。
人は常にその選択を迫られて、自分で決定しているわけですが
そのことに、案外気づかないもののようです。
自分の選択と決定を自覚している人なら
今週のこの占いは、ただワクワクできる種類のものであって
決して「怖い」なんて思わないだろうと思うのです。

151 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:09:40 ID:MP3JrXMs
Madalyn Aslan 9/5〜週報
不安定さの真っ只中で、ときどきものごとはただ通り過ぎるだけになることもあります。
光線はまさにそうですが、あなたの行くべき道のある部分が単調であることの、アクセントとして現れます。
あなたが必要としているのは、自分が正しいことをやっているのだという印と、
正しい方向に向かっているということを証拠なのです。
火星がこの週末海王星と元気な角度を取るので、あなたにそれらのサインを与えてくれそうです。
そしてあなたの考えを有利な方法で方向変更をさせてくれそうで、
旅に向けてのたくさんの勇気をあなたに与えてくれそう。
火曜日の新月の日に日食があり、それはおとめ座で起こります。
一つ完璧にクリアなことは、あなたはもう落ち着いていられないだろうということです。
このことがあなたをよりバランスの取れた生活へと導いてくれるでしょう。

152 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:13:39 ID:MP3JrXMs
Michelle Ann Cox Limas 9月
「頼めば得られるだろう」というのは今月のあなたのモットーになりそうです。
もしあなたが他の人にあなたの気持ちを伝えなければ、なにも変化しないのです、
あなたは何も言わずに、他の人たちがあなたのニーズを理解してくれないことを責めますが、
そうではないのです。
あなたの周りにいる人たちはあなたの心を読むことができません。あなたが彼らの心を読むことができるとしても、です。
今月は、あなたの神経を休める必要があります。
月の終わりまでには、実際には28日ですが、状況はあなたにとってはるかに扱いやすいものとなるでしょう。
自分自身にやさしくして、必要なものを要求することを忘れないでください。

153 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:19:06 ID:MP3JrXMs
Michelle Ann Cox Limas 9/3〜週報
あなたは気分がすぐれなくて、しばらくの間ぼーっとしてしまっているようです。
エネルギーがポジティブな爆発を起こすための準備をしてください。
逆行している金星があなたの第6ハウスである健康と義務のハウスに移動していこうとしています。
そうなっていくにつれて、あなたはおそらく睡眠以外は必要ないと感じるようになるかもしれません。
それは自然なことです。なぜなら9/8土曜日の昼の12:14に始まるのですが、
あなたは再びクリエイティブな湧き水を得る準備ができるようになるからです。
気分もぐっと良くなり、自分の環境をキレイにしたいと思うようになるでしょう。
それまでは、ラクにしてください。
金星が順行に戻ったときにやりたいことを紙に書き出すのもいいかもしれません。

154 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:20:12 ID:fedQtmAw
ゆかりちゃんの来週の予報は最高にいい
大事な人との関係が(略
ただ当たったことってないっつーーか、見逃してるのかもしれないっていうかーーー。

155 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:21:59 ID:MP3JrXMs
Vivian Carol 9/6〜週報
あなたとあなたの大事な人は、今の関係の状況を見直す必要があるときに来ているのかもしれません。
定義して整理する必要がある問題があるのかも。
おそらくそのことはその「誰か」の方が強く感じていることでしょう。
関係を傷つけたくないとは思っているものの、
あなたの現在の独立を求める心の動きが満たされる必要があります。

156 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:27:35 ID:MP3JrXMs
Jill Kirby 9/7〜週報
魚座の反対側の星座である乙女座で起こる日食は、魚座にいる天王星、
ふたご座にいる火星とみずがめ座にいる木星と大きくクロスする角度を形成します。
あなたの神経は今、おそらく非常に疲れていることだと思いますが、
これは魚座で起こった皆既月食以来2週間ほどの間、非常に緊張した状態が続いていたからです。
あなたはもう誰に対しても我慢できず、ほんのささいなことで怒りを爆発させそうです。
これはとくに上司や両親などの権力者に対して起こりそう。
あなたは非常に反抗的になっており、自分のやり方でやりたいことをやる自由を求めています。
唯一調和が取れるのは、同僚との関係です。
たとえあなたが自分のやり方で仕事をしたいと思っていたとしても、です。

157 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 19:30:49 ID:MP3JrXMs
Patrick Arundell 9/7〜週報
緊張感のある敵対はエキサイティングな出会いをセットアップしてくれます。
ですがこれらは不安定です。
あなたは自由と責任のバランスを取るよう求められています。
われわれの多くは妥協することによって、いろいろなことを操ることができるようになるのですが、
もし誰かがあなたを非常に縛っているのなら、そのことであなたは困っていることでしょう。
ビジネス面では、あなたの洞察力が最大限に発揮されそうです。
せっかちにならないように気をつけて。

158 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 20:02:06 ID:MP3JrXMs
Yasmin Boland 9月(1)
日食警報!新月での食があなたの愛のゾーンで起こります。
このことは少し緊張感をもたらしそう。
もしあなたが愛をあきらめようとしているのなら、この食が今後半年の間、
あなたが再び信じられるようになるための始まりを意味するでしょう。ハッピーな日々です。
愛に対してオープンになってください。そして過去にこだわらないで。
火傷をしてしまいましたか?あなたとあなたの恋人は新鮮な宇宙のエネルギーを受けています。
楽しんでください!

新月があなたの第7ハウスで起こります。愛のゾーンです。

これが意味するのは:それはつまりあなたの愛する人です(過去、現在、そして可能性のある人)

月の瞑想:私は愛についてより自信を得るために必要なことを知るためにそうします。

今はあなたのすべての人間関係、過去、現在、可能性のあるもの、について考えるときです。
もしあなたがすでに恋人がいるのなら、あなたの愛を新鮮なものにするために何をしたらいいのでしょう?
それから、もしかして過去を忘れる必要がまだあるのでしょうか?
あなた自身の愛のスキルについてどれくらい自信がありますか?
もしあなたが今恋愛中ではなくて、誰か新しい人に出会うチャンスがないのなら、
ブラインドデートなどに出かけてみるのに良いときです。
もしあなたが手放したい過去があるのなら、元カレに電話しておしゃべりしてみるのもいいかも。(もしそうしてもいいと思うのなら)
このハウスはバランスと協力のハウスなので、恋人(元、もしくは現在の)とうまくいくのか考えてみるのもいいでしょう。

新月の儀式:あなたがパートナーに求めているもの、パートナーから求められているものを書き出してみてください。

159 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 20:04:59 ID:MP3JrXMs
Yasmin Boland 9月(2)
今月すべきこと
・あなたの古いラブレターをやりくりする(そして少なくともいくつかは捨てる!)
・もしあなたがシングルで、そうする勇気があるなら、ネットでデートしてみる
・あなたのお母さんに、愛をうまくいかせるための方法を聞いてみる
・パートナーと距離を置いてみる
・もし過去に恋人を傷つけたことがあるのなら、自分の間違いを認めて謝る
・パートナーに求める条件をリストにしてみる
・もしあなたがすでにパートナーがいるのなら、友達のためにマッチメイキングをしてあげる

乙女座にいる土星の、魚座にとっての意味

それはあなたの責任です、、、愛の責任です。

あなたのラブライフはどうですか?
土星は今、あなたのラブゾーンに注意を向けています。
そうです、土星はうまくやるのが難しい惑星の一つなのですが、
土星はあなたに教訓を与えようとしていて、その教訓は進歩するのに役立つのです。ですよね?
しかし宇宙的に考えて見ましょう。
あなたの関係は大げさで、制限があって、コントロールされていると感じていますか?
もしあなたの答えがイエスなら、土星があなたの反対側の星座に入ることで、
簡単にその関係を終わらせるのを助けてくれます。
もしあなたが今の関係はベストでないとわかっているにもかかわらず、終わらせるのが怖いのだとしたら、
そういうことになりえます。
一方、こだわることは問題を助けません。また一方では、関係というのは終わるまでは終わらないのです。

160 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 20:10:23 ID:MP3JrXMs
Yasmin Boland 9月(3)
しかし土星は巨大な破壊マシーンではありません。
もしあなたの関係が強力で良いものなら、土星がラブゾーンにいることは、
愛する人への信頼を増すために必要なことをやってくれます。
なぜなら土星は遠くに行くことを意味するからです。
土星はまた、大きな責任についての惑星でもあります。
そして土星は今、太陽の反対側を進んでいるので、
あなたは成長を促されているのです。
これは悪いことでしょうか?
もちろん若くて注意力がないままでいることも良いことですが、
土星はわれわれに少なくとも大人になることを促してくれるのです。

土星は、私たちのやり方で障害やハードルを取り除くことで知られています。
これらは挑戦、自己懐疑、恐れなどの形をとってやってきます。
土星が魚座の愛のゾーンに注意を向けると、これらの挑戦、猜疑心、恐れは
あなたのラブライフにおける問題についてということになるのです。
もしあなたがまだ付き合うまでは行かないと感じる関係なら、そうしてください。
もしあなたが試練を受けている関係にあるのなら、冷静に論理的に、でも暖かく考えてください。
あなたが今作ろうとしているものは、なにか長続きするような強力なものなのです。
土星はあなたにとって必要のない教訓や問題は与えません。
ただ、注意を必要とするものにハイライトを当てるのです。
土星はときに、人々が非常に守られているものに縛られていると感じるように仕向けるのです。
成功への道へ入っていくのに良いときです。
もうこれ以上自分自身を孤立させないでください。
土星から与えられる挑戦は、良い意味であなたを前進させるための激励なのです。
そして、最後に、宇宙からの一言を・・・
何人かの魚座さんは上司や講師、警察官、裁判官、歴史学者などといった人と恋に落ちることもあるかも。

161 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/07(金) 20:11:31 ID:MP3JrXMs
Yasmin Boland 9月(3)の続きは、
魚座占いチェック総合Part21の>>495にあります。

162 :筋トレ(1/2):2007/09/07(金) 22:09:12 ID:Ib6eb0PU
だれもが「人間関係」の中にいます。
ですから
「今週人間関係が変化します」
等と言えばだいたいだれでも
なにかしら、心当たりを見つけることが出来るものではないかとおもいます。

貴方にとって大事な人
といわれたら
誰の顔が思い浮かぶでしょうか。
その「大事」の意味もおそらく
人によって千差万別だろうと思います。

163 :筋トレ(1/2):2007/09/07(金) 22:10:07 ID:Ib6eb0PU
今週、貴方と、誰か特定の人との間に
印象的で決定的な出来事が
なにかしら、起こりそうだという気がします。
そのことがどんなことなのかよくわからないのですが
一つだけ言えるのは
それはありふれたことではないし
短期的に終わるたぐいのことでもないし
おそらく、お互いの生活や人生に強い影響を及ぼさずには終わらない、
そんな出来事だと思います。

そのことはいいことなのか、悪いことなのか
という疑問を持たれる方も多いと思います。
でもこういうときには
それはナンセンスなのです。
あえて言おうとするなら
「それを嬉しい結末の方に進めるか、
 そうではないほうに進めるか」
の、選択を迫られる、のです。
人は常にその選択を迫られて、自分で決定しているわけですが
そのことに、案外気づかないもののようです。
自分の選択と決定を自覚している人なら
今週のこの占いは、ただワクワクできる種類のものであって
決して「怖い」なんて思わないだろうと思うのです。

164 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 02:17:15 ID:tYliBJDZ
カメリアマキ

2007年 9月3日(月)〜9月9日(日)
今週の運勢  

今週の努力やその結果は、少し 時間がたってから、確実に現れて 来る。
今、できることは後に回さ ず、早めの処理と解決を心がけて 吉。
スケジュールにゆとりがあれ ば、状況先取りで動き出すことで より優位に立つことも可能

最強の日 9月7日(金)

165 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 09:34:17 ID:nkTaFIqN
なんかやだな

166 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 09:55:14 ID:Vsp68cDm
>>165

>>1

167 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 15:26:54 ID:nkTaFIqN
>>166

>>1

168 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 16:05:47 ID:iuN3zDuZ
>>167
>>1

169 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 17:46:25 ID:iq7oG3Nz
>>169
>>1

170 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/08(土) 18:37:32 ID:nkTaFIqN
>>168
>>1

171 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/09(日) 01:57:22 ID:frsBaE2w
>>170
>>1

172 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/09(日) 17:48:28 ID:csLDw9S+
ELLE週報です
Love
Meter reading: 8
September 10-16:
今週はすべてのことが変わるためのテーマとなります
一緒に多くの時を過ごしてきた人は違うグループに代わるはずです
何人かは引っ越すか仕事が変わるかもしれず、日々遭遇することを劇的に変えていきます

あなたの中の優先順位や予定が変わるかもしれませんし、それは昔からの友達と過ごす時間を奪っていきます。
良い知らせと言えば、新しくあなたの人生に入ってきた人はあなたを助けてくれる人だということ
打ちのめされたとか失ったと感じるのではなく、安心できる、新しい友達や仲間に守られてると感じます
だからたとえ最初は変化をうまく受け入れられなくても、最後にはすごくいいことがありますよ
今週はただ変化の波に乗れば、すべて難なく切り抜けられます。
This week's touchstones: Ruby, Turquoise.

Meter reading: 7
September 10-16:
あなたと一緒にいるパートナーやグループと同じだけの強さを持つのはあなただけです
理想とは違うけどまぁいいか、と我慢するのではなく理想を探してみなさい

あなたはいままでなんとか息が出来る程度の人と環境に我慢してきました
今週から力強く生きる新しい人生を始めてみましょう
まずは一緒に組むのによりいい相手を選ぶことからはじめてください
一緒にいる仲間で判断されるものです
もし今の状況に不満がたくさんあっても、それを変えられるだけの賢さとやる気、強さをもっているのはあなただけですよ。
This week's touchstones: Tigers' Eye, Red Spinel.

173 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 06:35:39 ID:nYYBd/In
石井ゆかり 恋愛一番星
9/10〜16
★今週のパッション:97%
英単語キブン:Grow

誰かとの関係が静かに、スタートします。

新しい恋が始まる人もいるでしょうし、パートナーとの関係が変化する人も多いでしょう。新たな「約束」を結ぶ人も少なくないと思います。

2人の関係が、2人を取り巻く人間関係にも強い影響を与える時です。

2人だけの世界に閉じこもらず。2人で周囲の人の気持ちも思いやっていくとき、2人の絆が根を張り始めます。

174 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 09:03:06 ID:JMaSppug
>>173
恋愛一番星は携帯でなくPCからでも見られるのでしょうか?
ページが見つけられなくて、アドレスを教えてください。

175 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 09:27:25 ID:nca4icz3
>>174

>>1

176 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 10:51:25 ID:r+HYQXdf
>>175
>>1

177 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 11:18:29 ID:zIDdm6D2
Frank Pilkington 9/9週報〜
あなたは最近、なにかしら大きな決断を下したことでしょう。
そして今それを試しているところです。
もしあなたが愛やもしくはビジネスにおけるパートナーシップから、ある種の形や形式での係わり合いを待っているのなら、
今週は物質化していくことになりそうです。
乙女座で起こる今週の日食はあなたの人生において多くのことを促進します。
そしてあなたがなにをしてきたのであれ、すべては正しいのだということが証明されるでしょう。
良かったね!
愛に関して言うと、もっとも厳しい魚座さんですら天地がひっくり返るような体験を今週はすることになるでしょう。
感情的な係わり合いを恐れないでください。
それらを大事にして、育ててください。
もし途中で会ったとしても愛は恐れるものではありません。

TRY TO-- ガードをゆるめて

178 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 11:22:31 ID:zIDdm6D2
Jessica Adams 9/9〜週報
しばらく長い間あなた自身の決断とともにやっていく必要がありそうなので、
あらゆる角度から個人的な生活を今一度確かめてみてください。
これはまた職業的、ビジネス、金銭的なパートナーシップにも当てはまります。
過去2〜3日の出来事は新しいゲームプランを作り出しました。
あなたは今、本当のリアルワールドとやりあっています。
助言を得るための理由があるなら、セカンドオピニオンを求め、時間を取って、深呼吸をしてください。
他の人たちはあなたの前にいますので、
あなたができることやらなければいけないことを学んで。
あなたの新しい人生がそこから始まります。

179 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 12:17:37 ID:zIDdm6D2
Penny Thornton 9/10〜
あなたはおそらく私に、現在人生はすべて他の人のためにあると言う必要はありません。
パートナーシップのハウスでの日食は、
パートナーの生活での出来事があなた方の関係にまるごとインパクトを与えるか
誰かがあなたの計画に影響を与えるような決断をするとしても、新しい要素をもたらします。
ものの進み方は非常に柔軟性に富んでいます。
今は変えられない発展に抵抗することや周囲に影響を与えるときではありません。
そして、もし関係が始まったばかりなら、
それは人生を変えるようなものであることが証明されるでしょう。
とくに、もしあなたの誕生日が3/10近辺なら、新しい時代が始まろうとしています。

180 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/10(月) 17:11:11 ID:zIDdm6D2
Michelle Ann Cox Limas 9/10〜週報
今週の仕事がある日は非常に忙しくなることが予想されますが、
自分自身のための時間を取ることもできそうです。
もし誰かがあなたに押し付けてきたら、もしくはあなたが与えたいと思う以上に要求してきたら、
結局一番大事なのは自分の生活なのだということを学びつつあるあなたなので
彼らにとってはお気の毒様というほかありません。
勇気を出してくださいね!魚座さんたち!
自分の恐れを克服して、自分自身の体・心・魂を癒すときが来ましたよ。

181 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/11(火) 23:25:13 ID:V3Wotrh3
カメリアマキ

2007年 9月10日(月)〜9月16日(日)
今週の運勢  

予定外の出来事の多そうな週。
周囲の事情や相手の都合によるも のなら、当初の計画にこだわらず 、
できるだけ合わせてあげる気持 ちで感謝されそう。
ときと場合と 状況に応じた、臨機応変の対応を 心がけることが成功のポイント

最強の日 9月15日(土)

182 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/12(水) 01:47:00 ID:LgYPw/B2
よーじゅの週刊タロット占星術
9月8日(土)〜9月14日(金)

◆この時期は、星回り的には、静養して鋭気をためることなどにも良い運気です。
しかしすでに十分に心身のバランスがとれているのなら、
そんなにだらだらと運の変化を待たずとも、順調なペースでいろいろなことを進めていくのも良いことです。
とはいえ、ここでの心身のバランスというのは、何があっても動じないくらいの境地をいいます。
本当に心底吹っ切れた人や、日頃から精神統一に慣れた人などでなければ、
やはり甘く見ないでもう少し落ち着ける時間を多く過ごしておいて、真のヤル気を引き出したほうが良いかもしれません。

183 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/13(木) 15:00:11 ID:7/9hElZa
Madalyn Aslan 9/12〜週報
最初からやり直して、それを続けて。
これは今までに煮詰まっていることについてです。
より良い可能性に満ちた世界へ、新しい状況に入っていくこともでき、また、
今までと同じ古い環境に今後半年の間つかまって苦しめられることもできます。
ブレイクスルーはリスクを犯すことで、あなたの感じる恐れが大きければ大きいほどそのことはあなたを苦しめていることでしょう。
空気を求めて苦しむことは、自分の魂がいかにをそれを求めているかをあなた自身に教えてくれ、
変化する必要があるのだということを示しています。
あなたは今、めちゃくちゃな量の進歩を経験しています。もしあなたが信じてただ流れに身を任せるのなら。
あなたが恐れるのの半分にも満たないもので、
疑いようもなく、それらはあなたが思っているよりも数段良いものになるのだとわかることでしょう。
そうできるのなら、自分自身を解き放ってください。

184 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/13(木) 15:03:42 ID:7/9hElZa
vivial carol 9/13〜週報
あなたの直感はあきらかに的を得ています。
もし摩擦が直感と論理の間で起こっているのなら、
直感に従ってください。
あなたは時間ができるまでは、あらゆる論争には首を突っ込まないでいたほうが良さそう。
第三者の意見を求めて、直感と理由の両方に納得できるような人に頼んでください。

185 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/13(木) 23:30:18 ID:FD9+Cg0e
>>185
>>1

186 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/13(木) 23:37:34 ID:FKAEG6R4
泣くな鶯

187 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/14(金) 12:20:11 ID:WfnLPAet
Jill Kirby 9/14〜週報
魚座の反対側の星座である乙女座にいる太陽は、今週火星と冥王星と直角の角度を取っているので、
他の人との力の摩擦が起こりそう。とくにパートナーや親、ボスなどとの間に。
天王星はまだ魚座に留まっているので、あなたは非常に反抗的で短気になっています。
ですから今週の角度は本当にあなたを怒らせることになっているようです。
土星はまた今、反対側の星座にいるので、
あなたは他の人に対して、あなたがなにをすべきかを言ってくる人に対して非常に敏感になっています。
あなたの非常な短気と怒りに対するあらゆる感情は家庭内でのアクシデントや怪我に結びつく可能性がありますから、
気をつけてください。
今週同僚とはうまくやっていけそうなので、少なくとも仕事は楽しんでくださいね。

188 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/14(金) 12:24:37 ID:WfnLPAet
Patrick Arundell 9/14〜週報
臨機応変さが今まで以上に重要なツールとなるようです。
もしあなたがこの能力と決断力をブレンドできるならば、
あなたは勝ち組になれますよ。
もしあなたが自分自身がうろたえていると思うのなら、
約束された状況ですらダメになってしまうかもしれません。
ですから、特に家庭で、すっかりつかまっていると感じるのなら、
薄氷を踏む思いは続くのかもしれません。

189 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/14(金) 12:41:38 ID:FWSt6Vaz
スーザン・ミラー
9.17 Mon - 9.23 Sun

片付けなければならない山積みの仕事に追われるなか、
今週は、家に関することに気を取られがちになるでしょう。
来月は、さらに忙しくなるため、引越しやマイホームの購入を
考えているなら、今月中に詳細を詰めることが肝心です。
ただし、火星と冥王星の影響で、最終的な決断は、
しばらく控えたほうが無難です。集中力のある今月は、
十分に検討を重ねることが成功の鍵。

190 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/14(金) 16:03:14 ID:jFeyxH4c
がつんとぶつかりそうな気配です。
なにかは解らないのですが
ごん!
と当たる感じがします。
今まで手探りで歩いていた人には
手になにかが触れて、それを握ったら
思いがけないことが!
というような
なんだか妙な展開です。

インパクトが強くて、ダイナミックで、ドラスティックで。
既に最近そういう出来事に出くわしました
という人も多いかもしれませんが
今週もまたそんなようなことがあるかもしれません。
社会の中で貴方が行使したいと思っている「力」があったとして
その力を行使するためのバックグラウンドや人間関係を
いきなり手に入れることになるのかもしれません。
あるいは、今までそれを妨げていたなにかが
取り除かれるのかもしれません。

何が来るのだろう
という発想は、ここでは当たらないのです。
貴方が暗闇で必死に手探りをしている
というのが、前提です。
その手になにかが触れるタイミングが
そろそろ、やってきそうだなと思うのです。

191 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/14(金) 16:03:58 ID:jFeyxH4c
↑筋トレ

192 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/15(土) 00:59:29 ID:iFa24ZQW
9月15日(土)〜9月21日(金)

◆もし自分に必要だと思ったら、今週の多くの時間もまた静養にあててかまいません。
ただ、運気的にはいくらか進展があります。
前までは思うだけで何ら手出しができなかった人でも、今週は具体的に行動ができるかもしれません。
特に、自分のことをさておいてでも誰かのために尽力するなど、私利私欲でない目的のためならなお力を発揮できるでしょう。
あとは、いきなりフルパワー、ありったけの資金や時間を注ぎ込むのではなく、
「許容される期間内に最終的に目的が達成されればよい」くらいにうまく加減して、
ケチにもムダにも適切に気をつけていけると良いでしょう。

193 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/17(月) 00:28:28 ID:69yP1QCS
石井ゆかり【恋愛一番星】
9/17-23

今週のキーワードは「今週のまとめ、インチキ四字熟語」です。四字熟語として使われているものもあれば、石井ゆかりの創作もあります。あくまでイメージです。

今週は、水星・金星・海王星のチームと火星・太陽・冥王星のチームで2つのイベントが起こりそうな気がします。前者は人の美しい部分や長所を伝える働きを、後者は人が隠している本音やエゴを剥き出しにする働きを、それぞれ担っているようです。

そんなふうに「幻想」と「本質」が同時に見えると、混乱しそうですが、この2つをきちんと闘わせていく時、もうひとつの像が見えてきます。

恋愛で大事なのは、お互いの長所と短所、理想と本音を深く知ることです。今週はその両方に出会える可能性の高い時です。

今週はそんな感じです。
【魚座】

★今週のパッション:72%
四字熟語?キブン:堅牢建築

面倒なことが多いなと感じられるかもしれません。
恋愛は最初の頃は楽しさやドキドキでいっぱいですが、関係が進むにしたがって徐々に、相手に対する責任や義務のようなものが生まれてきます。これらにどう取り組むか、で、相手の本質が見えてくることもあるようです。

関係の中に生まれる骨格のようなものを大切にしてください。

194 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/18(火) 02:41:59 ID:ZDR0pFxh
スズキアキラの一言週間占い
9月17日〜23日

うお座
良いこと」に免疫がないあなたのこと。
目の前にある幸をどう処置すればいいのか分からないはず。
放置すれば、幸は生もの腐るぞ。
知らないけど、放置出来ない時はどうする?

195 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/18(火) 11:34:08 ID:SLqDAenj
岩手銀行
9月19日(水)〜9月25日(火)

愛情運 積極的に愛の告白を!
愛を獲得できる運のようです。
又、引っ越しや、転校(転職)との暗示もあります。
住環境を変えるといいことがあるのかな?

仕事・勉強運 一人自由に仕事ができる環境であればうまくいくようです。
逆に集団行動で規律を守らなければいけないような場合は、
力を発揮できそうにありません。

健康運 多少注意した方がいいみたいです。
宣伝じゃないけど「かかったかな?」と思ったらすぐに病院へ行くか、
薬を服用した方がいいですね。

全体運 全体的にはいい運気です。
ただ気になることは、
過去の行為が今になって悪影響を及ぼすという可能性が多少見えます。
でも今のあなたなら冷静に対処すれば大丈夫。
あまり心配はしないで前進しましょう。

196 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/18(火) 23:31:43 ID:ZDR0pFxh
カメリアマキ

2007年9月17日(月)〜9月23日(日)
今週の運勢  

一見順調。
しかし心の中では何らかの屈託や悩みを抱えて過ごすことも。
何もかもひとりで引き受 け、解決しようとする人ほど、負担も大きくなる可能性。
ストレスは内向させないよう、適切な発散の対象と場所を確保して吉

最強の日 9月17日(月)

197 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/19(水) 14:14:33 ID:F/tE9Rq1
ミカさん 9/19-9/25

正面から相手を見ると、
よく見えているようで
実は観ることの出来ない
表情があるのです。
でも、普通私たちは
見えているところから
相手を推し量り、判断します。
今週、いま少し相手の意思を
確認するべく集中して下さい。
感覚に流されること無く、
知ろうとすること。
それを受け取ることが大きなものを
手にすることにつながるようです。

198 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/19(水) 14:39:58 ID:VZGv5tcj
John Hayes 9/17〜週報
惑星の活動は、今後の週にあなたの個人的な人間関係のエリアで根本的な変化があることを示唆しています。
あなたが当然だと思っている生活や世界のある側面が非常に意味のあるものになってきて、
計画とその反映の源となりそうです。
また、重要なことは、あなたはとくに自分自身についてはそれほど批判的ではないのですが、
友達や恋人があなたの時間を非常に取るような要求をしてくるかもしれません。

199 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/20(木) 16:18:07 ID:Il4/HrLv
Jill Kirby 9/21〜週報
海王星は魚座の支配星で、現在金星の反対側に位置しているので、
つまり自分の健康や仕事への精神的な協力の重要性などについての無意識下の恐怖や信条の効果が強調されています。
満月は、あなたの金銭状況を整理すべきであると勧めています。とくにあらゆる共同出資や共有財産についてです。
これらは今、バランスがよくないようで、そのことが明るみに出る必要があるようです。
火星と冥王星が反対側に位置しているので、摩擦が家庭で、両親と、またはその他権力のある家族との間に起こるかも。
もしあなたが自分の怒りやいらいらを制御できなければ、家庭内で血を見ることになるのかも。

200 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/20(木) 23:13:30 ID:y4cTdEUf
スーザン・ミラー
9.24 Mon - 9.30 Sun

仕事面では、数カ月間続いていた試練にちょっぴり疲れ気味のあなた。
星全体のパワーを得て問題も収まり、今週はやっと落ち着きを取り戻す
ことができそうです。一方、金運は低迷気味。週半ばの満月が災いし、
思わぬ問題が浮上することも。ただし、慎重な姿勢で取り組めばうまく
切り抜けられるはずです。また、先週に引き続き、引越しやリフォームの
計画がある人は、早めに進めると吉。週末の火星の動きの影響で、
来週以降はモチベーションが下がってしまうかもしれません。

201 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/21(金) 11:53:43 ID:3pbu/UWw
>>191
>>1

202 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/21(金) 11:58:37 ID:2w5Fnio+

203 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/21(金) 12:10:36 ID:mTdv73Xj
Patrick Arundell 9/21〜週報
ロマンスは先が読みづらいことが証明されているところです。
あなたは誰かが現れることにあこがれていて、彼らがどう感じているかを言いたいと思っているようですが、
それ以上の超特大の計画が勃発しそうです。
もしあなたが注意深くない魚座さんなら、このことはあなたをくたくたに疲れさせるかもしれません。
自分が今どういう立ち位置なのかを知ることは、あなたの心の平和のために重要なことなのです。
勝っても負けても、ものごとをオープンに進めるようにしてみて。

204 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/21(金) 16:02:57 ID:b0hYrK6S
ゆかりさんです。
2007/9/24-2007/9/30 うお座の空模様

なにかが手に入りそうです。
それは、貴方が今最も必要としているもので
かつ
貴方の小さな旅のスタートを告げるもののようです。

今週以降、貴方はある旅に出ることになります。
その旅で、貴方は、地図を失います。
でも、その地図を失ったことで
はじめて発見できるモノに出会います。
地図をもったまま正しい道を歩いていたなら
そこにはたどり着けないような
そんな不思議な場所です。

地図無しでどうやって歩くか
ということについて
今週貴方が手に入れるモノは
小さなヒントとなりそうです。
この手掛かりを手に入れたところで
貴方は一歩、先に進むことになるでしょう。

205 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/21(金) 23:45:38 ID:RE28PBwo
9月22日(土)〜9月28日(金)

◆単なる怠惰でなくてなぜか気持ちが乗らないことなどは、
運命的にもそれなりに理由があって待たされているのかもしれませんから、
改めて慎重になってみるのは良いことです。
また、期待ばかりが先走って、本当に心が「OK」を出していないのに早まって動いてしまうと、
失敗することもあります。
ただ、そうして失敗したように思えても、中には気持ち的に期待が外れてガッカリしただけで、
現実には何も損していない事が結構あるはずです。
損得計算は一番最後で良いですから、まずは表面的な気持ちに振り回されないようにして、
心の深いところで感じて判断すると良いと思います。

206 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/22(土) 16:52:45 ID:KprAtMsD
>>202
>>1

207 :_:2007/09/23(日) 13:38:14 ID:+iAx//7G
Penny Thornton 9/24〜週報
ホロスコープの金銭のエリアが活発になり始めています。
おそらくあなたの焦点は最近あらゆるところにあったので、
お金の問題に関してより良いグリップを得るチャンスがありそうです。
一方、銀行口座が残高不足になったり、パートナーや金融機関からの
協力が得られなかったりするかもしれません。
後者の場合、問題に対して感情的にならないでください。
代わりに切り抜けて。
自信や決断力を見せることがどれほど有効かに驚くことでしょう。
今週はまた、より活発な局面の始まりでもありますので、
ジムに行ったり、社交生活のカレンダーを埋める計画を立てたりしてみて。

208 :_:2007/09/23(日) 13:43:37 ID:+iAx//7G
ELLE週報9/24〜
Love
あなたは愛と他の人からの承認を望んできました。
そして前に進もうと必死に頑張ってきました。
しかしときどき自分が透明人間だったり感謝されていないと感じて来たようです。
今週はあなたの威信、自信、魅力を高めてくれるでしょう。
ひとびとはあなたに気づき、ようやくあなたが成し遂げて来たことに注目し、
無視できない魅力に気づきます。
背景にとけ込む代わりに、あなたは自分自身がものごとの中心にいることに気づき、
魅力的な招待状や温かい波動、新しい友人がやってきそう。
実際に誰か愛する人に出会うチャンスもより強力になってきます。
もうジキル博士とハイド氏の間で戸惑うことはありません。
This week's touchstones: Rhodochrosite, Watermelon Tourmaline.

209 :_:2007/09/23(日) 13:47:18 ID:+iAx//7G
ELLE週報9/24〜
Career
もしあなたが金融関係なら、今週は良い週になりそうです!
あなたには選択肢があります。おそらく多すぎて注意深く考えられないほどですが、
あなたがどこに向かおうとしているにせよ、
あなたの銀行口座の残高を増やすチャンスです。
自分の仕事で忙しくしている間に、新しいチャンスが突然やってきます。
それを掴んで離さないでください、魚座さんたち!
このことは今週のいつでも起こりえますが、
とくに週半ばには注意してください。
This week's touchstones: Black Opal, Carnelian.

210 :_:2007/09/23(日) 13:52:34 ID:+iAx//7G
Yasmin Boland 週報9/18〜
あなたの野心を脱線させないように気をつけて。
たとえば、もし個人的な目標がよりリラックスして集中することなら、
魚座さんたち、オフィスでのもめごとは避けてください。
反対も同じことです。
もしあなたがキャリアで大きな計画があるのなら、
家庭内の誰にもあなたの努力の邪魔立てをさせないでください。
火星と冥王星があなたの家庭と仕事のゾーンで議論しているからです。

211 :_:2007/09/23(日) 14:00:39 ID:+iAx//7G
Shelly 9/23〜週報
最初にあなたがあるエキサイティングで、もしかしたら破壊的な
計画を8月の魚座での食のあたりで考えたとき、
あなたはみんなが喜んでいるわけではないことをわかっていました。
それは控えめでしたが、あなたは彼らの異論と環境の間の悪い変化の
両方に影響を受けてしまいました。
しかし、ようやく、あなたには計画が立てられるようになっています。
話し合いの時間はありませんが、もし率直でなければ、
これはある人物に対して率直になれることをも意味しています。
似たようなことで、現実的もしくは金銭的問題が厳しい管理を要求しています。
もし他の人がまだ彼らの意見を言うことを主張しているのなら、
そうさせておいてください。
興味あるようにみせかけておいて、あなたは自分がやりたいことをやるのです。
彼らの意見に従わないのはなぜかを説明するよりはずっと簡単です。

212 :_:2007/09/23(日) 14:07:12 ID:+iAx//7G
Jessica Adams 9/23〜週報
今週は成功が待ち受けています。
いまハードワークが本当に始まりますよ!
勝利の戴冠の瞬間を感じて、不要なものを排除してください。
もしこれがまた、ある枠にはまらない人物を追い払うことを意味するなら、
彼らの身になって考えてみて。
計画にあてはまらないとわかっている態度やセットアップを
遠ざけるのをより簡単にしてくれます。
特別なときはやってきました。それをあなたに有利なように使ってください。
と同時に、あなたが言ったりやったりしたすべてのことの影響を
長い目で考えてみなければなりません。
すべてはまわりまわって戻ってきます。

213 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/24(月) 05:10:11 ID:G6JB2Rtb
石井ゆかり☆恋愛一番星☆

【まえおき】
今週は、印象的な出来事が3つあります。牡羊座の満月、火星の蟹座入り、水星の蠍座入りです。
満月は「満ちる」タイミングですが、恋愛に関係の深い金星と、成長の星・木星が両方とも、この満月とイイ位置関係にあります。いままで切ない中でも相手のことを考えて、自分を一生懸命成長させてきた人には、嬉しいご褒美があるだろうと思います。

牡羊座・獅子座・射手座はすべて「火の星座」で、文字通りとても情熱的な星座です。情熱に火がつきやすい感じがします。

火星の移動はとても大きなイベントですが、この解説は来週にいたします。というのも、火星は来年の半ば頃まで蟹座のあたりをうろうろし続けるからです。つまり、そのくらい「長丁場」のストーリーが今週、スタートする可能性があるということです。

蠍座に入った水星は、深く秘めた思いを伝えるのに役に立ちます。

今週はそんな感じです。

【魚座】
★今週のパッション:90%
思いつきフレーズ:数ヶ月間の物語のスタート。

焦らないで下さい。

今週は尻上がりに良くなっていきます。「良くなる」というより、動きが出てくる、というのが正しい表現かもしれません。

でも、そんな「動きが出て」きても、さらにまだまだ焦らないで下さい。

この「動き」は今週だの来週だのという短期的な話ではなく、もっと長丁場の物語なのです。

今週スタートすることをポジティブに受け止めて、大切に扱って下さい。

214 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/24(月) 05:19:26 ID:G6JB2Rtb

適当に改行入れれば良かったですね
コピーしたまま貼ってしまいました。スミマセン。

215 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/24(月) 12:00:58 ID:zEZ8SRo/
スズキアキラの一言週間占い
9月24日〜30日

☆ うお座
 一人になれる時間が出来る。しかもたくさん。
最も求めていたものが手中に来る。
来たことに感謝と、時間軸の中にある「集中」という概念があなたを変えていく。
もう少しだ。

216 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/24(月) 17:04:55 ID:5YDtlu2v
763 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/23(日) 14:57:05 ID:5NKo98cc
馬鹿女共へ
この世の恋愛の全ては女が悪いって知ってた?
なんで、付き合う前に女はチヤホヤされたいと思うのか?
そもそもこの事が原因で、付き合いだしたら男は女に餌をやらなくなるんだよ。
付き合ってからも餌が欲しけりゃ女が男に言い寄れww
そして尽くせ!!馬鹿女共め!

764 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/23(日) 15:22:46 ID:5NKo98cc
今の世の中では男もしたたかに生きてます。
そのことを忘れずにwwwwwwwwww

うお座男の本性

217 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 09:10:58 ID:F4tu2wpO
angel~ 助けてエンジェル今週のアドバイス 9月24日から30日
魚座

おかしなことに、これで全て上手くいっているのだという感覚がありそう。
人生での大きなゴールを達成するために決断が必要だったのではないかと思うが、
今のあなたならしっかりとした支えも得られそうだし、一連の出来事の背後に
あった物事も理解して納得することができるようになりそう。
配偶者との間で重要な話し合いの機会がありそうなので、今後の落ち着いた
暮らしのためにもコミュニケーションのチャンスを大事にしよう。
家の中に嘘があると、全ての物事がぎくしゃくしてしまうのはあなたが良く
判っているはずである。

218 :UK 9/23-10/2:2007/09/25(火) 11:41:12 ID:6EGYbJJe
向う4週間に渡って、金銭の交渉や取引の取りまとめ等と多くの関り合いを持つことになるかも。
月曜日は(金額の)適法性とか一般的な価格構造を調べることに時間を取られるかも。
週半ば前に、何らかの合意文書にサインする必要がでてくるかも。
売買行為とか、辣腕を振るうような出来事がほぼ水曜とか木曜あたりに。
さらに、金曜までに自分が関わった幾つかの交渉事のために忙殺されるかも。
とりあえず、その前の数日間に行った事についてしっかりと記録をとって置いて。
来週前半にこれらの出来事を纏め上げるなら、金曜日にメールのデータベース更新確認に十分時間をとれば非常に役立つでしょう。
また木曜から金曜にかけて、マーケティング戦略を評価する必要があるでしょう。
それと、誰かに木と材木の見分け方を教える?必要があるかも。

219 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 12:39:39 ID:5x7aovtT
Frank Pilkington 9/23〜週報
木星が今週、魚座で天王星と角度を取り始めますので、キャリアについて前に進むことを助けてくれるでしょう。
過去に犯したミスについて考えて、今回は繰り返さないようにベストを尽くしてください。
書面での合意を取り付け、なにか新しいものを始めるときには疑問をぶつけてください。
太陽が魚座のパートナーシップのハウスに移動しますので、
あなたの生活に感情をもたらします。大きな意味で、です。
あなたがそういう風に感じたのははるかに昔のことなので、その瞬間を楽しんでください。
あなたのキャリアのゾーンで、シグナルをクリアに読み取るように気をつけてください。
もしあなたがそうしなければ、とほうもなくがっかりすることになるでしょう。
金曜の満月があなたに、金銭問題について集中するよう伝えています。
あなたは心の中では、合理的になる必要があり、浪費家でありつづけるのをやめなければならないとわかっています。
最初の一歩は大変ですが、でも踏み出さなければなりません。

TRY TO-- 経済的になって

220 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 17:07:14 ID:5x7aovtT
ELLE 10月(1)
今月二つのことがあなたの注意を大きく引くことになるでしょう。
一つはお金、ローン、借金にまつわることで、
もう一つは、教育、助言、法律問題に関係することです。
一つは分かちがたくもう一方と結びついています。
たとえば、あなたが求めているアドバイスを得たり、教育を受けたりするためには、
あなたはまずローンの審査に通らなくてはならないでしょう。
反対に、あなたはより多くのお金を得るために、ベストな助言や契約、教育を得なければならないと実感することでしょう。
ですから、この二つのコンセプトは密接に関連づいているのです。
最初の週の間、友人やあなたを賞賛する人々が周囲に集まって、あなたの生活をより楽しいものにするためなんでもやってくれるでしょう。
あなたのそばにいることで、彼らの生活がはるかに良いものになるからなのです。
しかしながら、社交活動は真剣な問題やペンディングにしている決断からあなたの注意をそらすだけです。
ですから時間をきっちり見計らって、プライオリティを忘れないように。

221 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 17:11:16 ID:5x7aovtT
ELLE10月(2)
10月はあなたの未来をリデザインするのに充分なほど決定的な月となるでしょう。
ですから目先の満足や逃避の代わりに、大きな計画に集中してください。
11日は新月が起こり、金銭問題を決定事項としてしまうでしょう。
同じ日、水星が11月1日まで逆行にはいるので、より良い金銭的な未来を確保するために、
再びあなたのスキルレベルや教育を改善する必要性が強調されそう。
このパターンは一ヶ月を通じて続きそうです。
12日、13日、14日、あなたは心配なしに、自分自身を楽しませるために意識的なチョイスをします。
あなたはストレスから解放される必要(とその価値)があるのです。ですから、自分自身にリラックスしてエンジョイすることを許してあげて。
友人や子ども、愛する人みんなが電話をジャグリングしたり、絶えず邪魔をしてきたりして、あなたをより多忙にしそうです。
とくに月半ば以降はそうなりそう。
彼らを責めるのではなく、邪魔されることやかかってくる電話をある程度抑えるための予防策を講じてください。
覚えておいてほしいのは、他の人たちは、自分の問題があなたのスケジュールにより圧力をかけているということをわかっているのだということです。
ですから、境界を設けるのはあなた次第です。

222 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 17:35:37 ID:5x7aovtT
ELLE10月(3)
23日、太陽がさそり座に移動するので、魚座さんの中には旅のサインになる人もいるでしょう。
そして多くの魚座さんたちに宿題を済ませるようプッシュしてくれるでしょう。
なぜならあなたは決定的なときを迎えようとしているので、あなたのスペース、平和、静けさを守るために必要なことはなんでもやってください。
あなたのゴールは今月のトップ・プライオリティです。
今後30日の間に、カウンセリングやキャリア・カウンセリングに行く魚座さんもいるかもしれません。
25日はあなたと重要な友人やパートナーとの間に緊張状態が生じるかもしれません。
あなたは彼/彼女はあなたに重要な決断を任せきりにしていると思っています。
また、あなたは振られるのではないかと危惧しているのかも。
26日、満月が議論を呼び起こし、結果的により良い理解と解決をもたらしてくれそうです。
29日にはさらなる考慮と議論を必要とするような長引きそうな問題があるかもしれません。
ハロウィーンには、魚座の支配星である海王星が順行になるので、あなたにより強力な方向感覚とコントロール感覚を与えてくれるでしょう。
This month's touchstone: Marble.
(終わり)

223 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/25(火) 21:18:12 ID:YpBFQA5e
ありがとうございます!

224 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/26(水) 15:32:35 ID:RZJmtz2j
ミカさん 9・26−10.2

力の入れどころが分かります。
いままで、何かをしても
どうも余分に疲れると
思っていたことがあれば
それが払拭されるようです。
例えていうならば
今週以降、
部品がカチリと定位置にはまり、
可動し始める。
そのような感じです。
スムーズに、スピーディに動けると感じます。

225 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 12:49:15 ID:5BASQOPv
Madalyn Aslan 9/26〜週報
一日の終わりには一人になります。でも実際にはまったくの孤独になることはありません。
今、あなたは宇宙から、自分の力を見せるようにと説得されています。
あなたはそうするよう言われているだけではなく、自分の努力によって実際に支えられているのです。
純粋な動機の努力が鍵となります。
ジョゼフ・キャンベルは書きました。「やらなければならないことは、一歩前に踏み出すことだ。
神と精霊たちがあなたの前に10歩踏み出している。」
最初の一歩はあなたが踏み出さねばならないのです。
牡羊座での満月が水曜日に起こり、9/26という日はより新しい自分になるための始まりとなりそうです。
火星が同じ水の星座であるかに座に移動し、あなたに自信を与えてくれます。
水星が同じ水の星座であるさそり座に移動し、内なる楽観思考を与えてくれます。
今あなたは必要なものをすべて持っています。あとは一歩踏み出すだけですよ。

226 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 12:58:55 ID:5BASQOPv
Frank Pilkington10月
火星が同じ水の星座であるかに座にいるので、社交的にならねばというあなたの焦燥はそれほど長くは続かないでしょう。
あなたは新鮮な空気、新しい顔ぶれ、なれない環境、多くの挑戦に満ちた精神的刺激を必要としています。
世界にはそれらが溢れています。ですからもしあなたが人生のある部分を閉じていたのなら、楽しくて良い時を過ごすためにそれらを再起動し、
逃げるのはやめてください。
あなたは慰めから具体的に何を求めていたのでしょうか?
あなたの感情がものごとをクリアに考えるための能力にどれほど影響を与えているかを悟って。
もしブロックがあるのなら、おそらく誰かにイヤになるほどそれを聞かせるときが来ました。
あなたは常に必要なものは手中に持っています。ですから友達があなたの頼みを喜んで聞いてくれるでしょう。
仕事上での人間関係が緊張するかもしれません。
それはコミュニケーションが水星の逆行によって阻害されるからです。
このことにストレスを感じたりしないでください。結果としてはたいしたことにはなりませんから。
実際、奇妙なことに、些細な問題が空気をクリアにするものなのです。
ひとたび太陽があなたの姉妹星座であるさそり座に移動すれば、あなたに変化が起こることを見るでしょう。
愛はあなたが隠れるための想像上のポケットを必要とはしていません。
愛を新たに深めるための事実に直面して、長い目で見て満足できる人物が現れるかもしれません。
決して過去を振り返らないで。

227 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 13:11:56 ID:5BASQOPv
Michelle Anne Cox Lomas 9/24〜週報
今週、精神的にダウンする魚座さんが多くいるかもしれません。
ですが、あなたはそうなりたくないでしょう!
あなたの周りにネガティブな波動をはびこらせないで。
あなたが考えている状況は完璧に生活の逆を行っていて、簡単にあなたの望みをひっくり返します。
ただご褒美に手が届くように願って、混乱が片付くように願わなければなりません。
あなたの高い目標にもはや貢献していないものを手放すのに最適な週になりそうです。
それは人間関係かもしれないですし、仕事やあなたを悩ますネガティブな考え方を持つ人なのかもしれません。
踏ん張ってください、魚座さんたち。
あなたを本当に愛してくれる人たちが助けにやってきて、これらの状況はあなたを癒すのに役立つでしょう。
そしてあなたはどれほど愛されているかを実感することになるでしょう!
助けを喜んで受け入れて。
無条件の愛はあなたを前進させる燃料となるのです!

228 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 13:16:27 ID:5BASQOPv
Jill Kirby 9/28〜週報
水星がさそり座、土星が魚座の反対側の星座である乙女座にいるので、
あなたは人間関係、とくに自分がこうあってほしいと思う関係についてものすごく真剣に考えることになるでしょう。
水星が数週間逆行しているので、一般的に自分の生活についても見直しを迫られるでしょう。
金星が冥王星に対して三分一対座の位置にいるので、仕事やキャリアがあなたの自信を深めるのに役立つでしょう。
上司に対して非常に良い印象を与えることができ、あなたの一般的な印象はこれまでになく高まるでしょう。

229 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 13:22:32 ID:5BASQOPv
Yasmin Boland 9・25〜週報
今週、火星が魚座の第五ハウスに移動します。
第五ハウスは楽しみのハウスなので、良いときを過ごす準備は万端です。
実際、今後数週間、あなたは圧倒されるほど強力にパーティを楽しむという欲求を期待できます。
もしあなたが締切を抱えていたり、やらねばならない責任があったとしてもです。
ウープス!
あなたは自分自身を表現したいと思っています。
そしてあなたの本当の姿を知ればみんなあなたを好きにならざるをえないのです。
子どもが楽しみの源となる人もいるでしょう。
しかしながら、もしあなたが子どもに関するある種の論争にはまっているのなら、
それはスムーズになりそうです。
ロマンス的には、あなたはホットですよ!

230 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/27(木) 23:29:49 ID:R/CfWa/C
スーザン・ミラー
10.1 Mon - 10.7 Sun

エネルギーあふれる惑星・火星の後押しで、来年5月までは恋愛運が上昇します。
うれしいサプライズや、新しい出会いが次々と訪れるかもしれません。
とりわけ今週は水曜日がラッキーデー。この日は積極的に外出して、チャンスを逃さないように!
また、火星は今週あなたの創造力にも力を与えてくれるため、新しい技術を身につけて
資格を取るなど、スキル・アップを図るのもよいでしょう。

231 :筋トレ:2007/09/28(金) 16:43:47 ID:jDiZFBfP
片づけておくべきことがあるなら
ガツガツ片づけて下さい。
片づけようとしても持ち上がらないモノがあるなら
上の重しを誰かがどけてくれるまで、待つしかありません。
いずれにせよ、
今は片っ端から、優先順位など関係なく
動かせるモノを動かしていくべきです。

なぜかというと、これからどんどん
貴方は「やりたいこと」が増えるからです。
やりたいことをしようとするとき邪魔になりそうなモノは
出来る限り片づけておく方がイイと思うのです。

気がかりなこと、ひっかかることは
今週、さくさく解消できます。
遠慮せずに手を出し、口を出して
そのことを解決していって下さい。
心に湧いてくる情熱は、
このあと半年を超えて、貴方の行動の動機となります。
その行動を邪魔しそうな細かいことは
早めに取り片付けておくことをお勧めします。

232 :助けてエンジェル 10/1-10/7:2007/09/28(金) 17:18:47 ID:8VeSDag7
あなたは無自覚かもしれないが、たくさんの人があなたのように
自由に生きてゆくことを心の底で望んでいる。
もしかすると、不完全な自分に少し嫌気がさしているかもしれないが、
どこかあぶなっかしい雰囲気というのはあなたの魅力のひとつ、それも最大の魅力かもしれない。
それがあるおかげであなたは多くのサポートが受けられるのである。
あなたはそのままでも、天然記念物のように素晴らしくユニークな存在である。

233 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/28(金) 17:24:51 ID:iwV5Dqne
Patrick Arundell 9/28〜週報
火星があなたの行動範囲の社交的な部分に移動します。
水星が旅行の可能性を広げていますので、
エンターテイメントやアドベンチャーを求めて移動する魚座さんもいるかもしれません。
もしゴルフやマウンテンバイク、水泳、ランニングがお好きなら、これらはフィットネスの役に立ちそうです。
しかし他のものと組み合わせてみてください。
陽気なかに座の人を探してください。

234 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/28(金) 17:37:33 ID:iwV5Dqne
Penny Thornton 10月
10月は、不平にしがみついているには人生は短いのだということと、
愛のパワーはしがない日常を並外れたものに変えることができるのだということを私たちに思い出させてくれる
スイートでセンチメンタルなメモを送ってきています。
金星が、愛の惑星ですが、大きな心の獅子座にあって、冥王星と角度を取っているので、
深い理解とディープなやりとりを演出してくれます。
これは最近のサイクルの中では、三度目の、最後の機会です(7/9と8/15にありました)から、
多くの魚座さんたちは7月の始めに起こった状況を見出し、8月中旬に悪化したことを
正しい道筋へ戻すことができるようになるでしょう。
m歩区政と海王星が再び訪れるので、10月初めのサプライズやショック、スキャンダルがは5月中旬に端を発するものです。
そして、12日には、私たちのかわいい友人である水星が逆行になります。
いつものようにあらゆることが遅れたり停滞したりします。
ですが、もしあなたがサインしなければいけない重要な書類や、着地させなければならない計画を持っているのなら、
12日より前に片をつけてください。
それ以降は、少し休みを取って、10月を一年で一番良い月たらしめるためのやさしい影響を楽しんでください。

235 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/28(金) 19:47:29 ID:O0JBFJ/8
横レスすみません
>>234って、魚座の10月の占いじゃなくて、
12星座全般に向けての月報のようなのですが…。
あえて概要を訳したという事でしたら、ごめんなさい。

236 :234:2007/09/28(金) 21:22:06 ID:iwV5Dqne
>>235
ご指摘ありがとうございます。
素で間違えました。
魚座分は週明けにでもやりますね。すみません。

237 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/28(金) 23:41:48 ID:O0JBFJ/8
よーじゅの週刊タロット占星術 9/29(土)〜10/5(金)

自分の内面の意識としては何ごとに対しても疑い深くてよいですが、
人に対しては大らかに振る舞うのが良いようです。その使い分けがうまくいくほど、
運気もうまく回っていくでしょう。くれぐれも逆にだけはならないよう気をつけて、
たとえ自分が苦労しても人に厳しくなりすぎないようにしていくのが良いです。
外面的な運気は実際、ようやく芽が出て成長を始めたようなところもありますから、
今厳しくしすぎるとしおれてしまうことがあります。すくすく力や結びつきが育つのを
大らかに見守って、絆が深まってから必要に応じて強気のステップにいっても遅くないかもしれません。

>>236
ありがとう御座います。
いつもお世話になっております。

238 :暇なので代わりに。:2007/09/29(土) 00:59:14 ID:Bx3tatBV
Penny Thornton 10月
今月はなんだかミステリアスな月です。配置が強く調和しており、あなたの乱れたチャートを活性化しています。
まず太陽が感情を操り、強いやり取りが起こる8室に入ります。数人の魚座にはこれらは金銭に関する事で、
あなたを不安にさせることになる金銭的契約を結んでしまうかもしれません。
一方で他の魚座の人たちは、感情の深い海の中にもぐり、「愛は続いているのか?報われているのか?」と考え詰めているかもしれません。
11日の新月は財政面、最新情報、グレードアップ、再投資の検討の必要性を後押しします。
9日あたり、あなたのキャリアにおいてある唐突な進展が、あなたの収入を増加させ、
それに応じて経済計画やふさわしい行動を考え直す事になりそうです。
保険や税金そして遺産もこういった星の動きの一環として現れるかもしれません。
もしこれらの関連事項であなたが先延ばしにしている事があるならば、今が実行するときです。
唯一計画を阻害しそうなものは、12日の水星の逆行です。
もし可能ならば、仕事上の決断や契約等は11月1日、水星が巡行に戻る日まで延長する事をお勧めします。
                           続く>>>

239 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/29(土) 01:00:02 ID:Bx3tatBV
Penny Thornton 10月 その2
人間関係についてですが、土星が9月2日に対人関係を司る7室に入室し、この2年のサイクルの始まりに入ったばかりです。
しかし、金星が同じテリトリーを10月をを通過するとき、土星の約束の一部があらわになります。
土星がこのゾーンに留まる間、他人があなたの教師の役目を果たしてくるのであなたの前に知恵と経験を授けてくれる新しい人物が現れるかもしれません。
因果的な出会いの可能性は確実ではありませんが、軽い人間関係において今までにない強い何かを感じるかもしれません。
14日の金星と土星の接近は太陽→海王星のかかとにきて、極上の週末や結婚、愛のイベントをつれてきます。
でも11日後の25日、天王星と金星の角度によってぴりぴりした雰囲気になり、あなたは感情的になり賢明でない方向に向かってしまうかも。
木星と金星の位置取りによって、29日は亀裂を修復し、確かな素晴らしい愛情関係を作るのに絶好のタイミングとなります。
しかしながら、月末には木星がキャリアや人生の目標に焦点を当てるので、あんたの名声を上げる予期せぬ出来事や
金銭や財産に関する事を始めることにとてもすばらしい時期となります。

240 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/29(土) 10:01:28 ID:NwDL5hxD
また「あんた」にワロス

241 :マドモアゼル名無しさん:2007/09/29(土) 15:05:25 ID:nzlkJeRp
世良公則&ツイスト

242 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/01(月) 00:09:29 ID:4oix85tS
石井ゆかり☆恋愛一番星☆

2007/10/1〜10/7

ふつふつとわき上がってくるものがあるでしょうか。

今週、何気ない状況の中に「あれ?」と思わされるような出来事がどんどん湧いて出てくるかもしれません。或いは、カップルも、いつもより相手が情熱的なように感じられるかもしれません。

いずれにせよ、ここから徐々に上昇気流に乗ります。

徴候を大切にし、ネガティブシンキングに飲まれないように注意してください。

243 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/01(月) 00:38:38 ID:mWECXvsF
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

244 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/01(月) 01:23:38 ID:bLltvBzM

2007年10月
心の中からどんどん情熱が湧いてきます。スムースではないかも
しれませんが、やりたいことが心いっぱいに膨らんでくるでしょう。
対人関係も優しさや楽しさに満ちていて、全体的に好調です。
ただ、思ったほどのスピードは出ませんので、焦らないで。
立ち止まったり道草したりを楽しむ余裕を持てば、この時期は
とても有意義に過ごせそうです。

245 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/01(月) 17:24:47 ID:m/V/rXbX
石井ゆかり 今月のビジネス運勢 10月

○キーワード:サポーターに恵まれる時期

「人」に、とても恵まれる時期です。貴方をサポートしたり、多くのことを教えてくれたり、
叱咤激励したり、問題点を鋭く指摘してくれたりと、貴方に力や熱意を注いでくれる人が
たくさん現れるでしょう。時に耳が痛いこともあるかもしれませんが、それらの言葉や尽力は
貴方のやる気を削ぐどころか、むしろ情熱に油を注いでくれそうです。
この時期、一見後退したように思える事も多いかもしれませんが、実は勢いよく前進を
続けている最中です。状況があまりイイと思えない時でも、腐ったり落ち込んだりする必要はありません。
それは単なる「見かけ上」のことで、11月に入ればおさまってしまう不具合です。
考え方を改めたり、知識を強化したりするのに向いている時でもあります。
やり慣れていて自信のあることでも、もう一度初心に返って学ぶ姿勢が、運を運んでくるでしょう。

○今月のジンクス:知識や財産を心おきなく受け取って

「誰かから受け取るもの」を扱う場所で新月が起こります。
人の知識や有形無形の財産を提供されたら、心おきなく受け取ってください。
尊敬する人の本を借りて読むと、目から鱗の体験ができるかも。

246 :岩手銀行:2007/10/02(火) 11:16:19 ID:NU2HxZ7B
魚座(2/20〜3/20)の今週の運勢

-------------------------------------------

10月3日(水)〜10月9日(火)

愛情運
三角関係に悩みそうな週です。
でもそれは相手のせいではなくて、あなたの態度が曖昧だから・・・。
このままにしておいたら大切なものを失っちゃいますよ。
今すぐ姿勢を正しましょう。
仕事・勉強運
目先の利益ばかり追いかけていると、本質的なものを見失っちゃいますよ。
何が大切なのか、もっと真剣に考えて判断しましょう。将来のためです。
健康運
気力がダウンしているようです。
また、今までの健康への過信もここにきて災いとなっています。
もっと体のことをいたわってあげましょう。
いつもにもまして万全の準備と対応が望まれます。
全体運
あなたの強引さが周りから嫌われることに・・。
もっと謙虚な姿勢で人に接してみてはいかがですか?
周りの反感ばかりかっていると、結局損をするのはあなた自身ですよ。

247 :朱梨:2007/10/02(火) 18:22:59 ID:jjlBT8TJ
今月の占い 10月号 9/21〜10/20
周りの空気が一変しそう。「本当に好きなこと」や「本当に考えるべきこと」
を、強く意識するようになります。たとえ、状況は今までと同じでも、自分の
意識を変えるだけで、精神面での変化はかなり大きいはず。もともと、メンタ
ル面の影響を強く受けやすい魚座さんですが、この一ヶ月は「内面の立て直し
」に、取り組むようにしましょう。

恋愛に関しては、あまり享楽的になりすぎてしまうのはお勧めできません。
「楽しいだけの恋愛」や「その場しのぎの関係」におぼれていては、本当の
満足感は得られないはず。真のパートナーシップを築くには、目には見えな
い信頼の絆をつなぐほうが大切です。

仕事面においては、ひとつひとつを丁寧にこなすようにしましょう。たとえ、
様々な依頼が来ても、「受けるか」「受けないか」の判断は意外に重要。遊
び半分でやり続けていると、何も手元に残らず愕然としそう。誠心誠意こな
すことで、必ず結果はついてきます。

248 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/03(水) 16:56:28 ID:4SPC9Gyn
Susan Miller 10月サマリー(1)
魚座は物質的な星座ではないのですが、
良いものを持つのはうれしいことでしょう。
それにあなたは決して愛をお金に置き換えることはしませんが、
充分な現金は確かにあなたに選択肢を与えてくれることになる
のもわかっているのです。

今月、金銭的に整理が必要となります。
10/11の新月に、フィナンシャル・アドバイザーに会ったり、
抵当に入れたり、引退後の計画をやり直したりするといいでしょう。
あらゆる種類の大きなアイディアが今、俎上にあるので、
前進してください。
新しいビジネスにベンチャーキャピタルの投資を受けられるかもしれませんし、
学費を助ける奨学金や新しいキッチンやバスのために
銀行から資金を借りられるかもしれません。
一つを選んで、今月はどんな夢も大きすぎることはありませんし、
投資してくれる誰かを見つけるのに高すぎることもありません。

249 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/03(水) 16:59:08 ID:4SPC9Gyn
Susan Miller 10月サマリー(2)
もしあなたが離婚を考えているのなら、
現在の金星と土星の配置はほろ苦い話し合いが始まりそうだと告げています。
これらの話し合いは完全にフレンドリーなわけではありませんが、
かといって敵対しているわけではありません。
ささやかな僥倖に感謝しましょう。
10/14に注意してください。あなたにとって一番大変な日になるかも。
たしかに、10月はやっと資産を落ち着けるのに最適なときですが、
それは離婚だとしても、ビジネスだとしてもいえるのです。

水星は一月の間中逆行していますが、
さらなる疑問が沸き起こってきて、あなたの反応について
考える時間が必要になることを示唆しています。
どんな決断もある結果を引き起こしますので、
あなたが心に思い描いているほうになってくれるよう望んでいます。
焦らないでください。ゆっくりやらなければなりません。
11月までには、どれほど込み入った問題でも、解決し始めます。
ですから、楽観的でいてください。

250 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/03(水) 17:06:14 ID:4SPC9Gyn
Susan Miller 10月サマリー(3)
愛情面では、エキサイティングになる理由がありますよ。
とても久しぶりに、あなたはロマンスにきらめくばかりの期待が持てそう。
10月のみならず、今後半年に渡って、です。
あなたは一歩踏み出そうとしているので、
ルックスを磨くことから始めてください。
あなたのイメージに特別な注意を払うとしたら、10/16にしてください。
金星と火星が引っ掻き回してくれるでしょう。

この楽しい影響は、本当にあなたにとって新鮮なことですが、
あなたを旅行したい気分にさせるでしょう。
おそらくものすごくそういう気分になるのは、10/26の満月のときです。
あなたの人生で誰かと親しくなる一歩を踏み出します。
そしてその人物はあなたの恋人かもしれませんし、
兄弟や親友かもしれません。
楽しい旅行には少しばかり仕事が混じるかもしれませんが、
もしそうなら、お手柔らかに。
結果はあなたを満足させてくれるでしょう。

251 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/03(水) 17:10:19 ID:4SPC9Gyn
Susan Miller 10月サマリー(4)
あなたは10/8にはスターになるでしょう、
キャリアでとてつもなく良い日になりそう。
プレゼンをリードしたり、スピーチをしたり、パネル・ディスカッションをやったり、
コンテストの審査員になったりするのかも。
仕事ということになれば、その日は、あなたは正しいことしかできません。

水星が月末に順行に戻ります(厳密には11/1ですが)。
それによって引き起こされていた遅延は解消するでしょう。
海王星もまた同じく10/31に順行に戻ります。
覚えておいていただきたいのは、
木星は海王星に同時にシグナルを送りますので、
キャリアでの栄誉があなたのもとにやってきます。
もしあなたがクリエイティブな仕事をしているのなら、
あなたについての噂がどんどん強くなっていきます。
なんてすばらしい月末になりそう!
(終わり)

252 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/03(水) 18:01:07 ID:UYiBAsZb
Fortune Cafe Ceres
2007/9/23〜10/23 魚座

迷いや不安定感からくる迷走劇もひとまず落ち着き、あなたの方向性が見えてくる
でしょう。10/8からは金星もそろって、厳しいばかりで「イジメ?」と感じていた、
あの人からの指摘も自分への愛と素直に感じることができるでしょう。
被害妄想も脱出して、甘えん坊ともう言わせません!
10月中旬に出会いや偶然はあなたの私生活を大きく左右する大切なパートナーかも
しれません。フリーのあなたは目を大きく見開いてチャンスを逃さないでいきましょう。

253 :リリカルカード 10月:2007/10/03(水) 22:40:18 ID:sPcbYAfW
General
とても良い時期です。どんどんチャレンジしていきましょう。
気楽にいろんな所に出かけてみましょう。
気楽にいろんな人と交流を深めてみましょう。
まずは、軽い気持ちでスタートです。

対人関係は、その中で判断していきましょう。
カンの強いあなたのことですから、役に立たない人のことは見抜くことができるでしょう。
ただ、問題は、見抜いたその後です。
根が優しいので切れないんですよね〜。

でも、自分が傷つく前に根性決めることです。
仕事は男性の力を借りましょう。
一生懸命するのも大切ですが、困ったら上司や先輩に相談する方が得策です。
もう少し世渡り上手といいますか、うまく男の人、使ってくださいね(^_-)-☆

254 :リリカルカード 10月:2007/10/03(水) 22:41:14 ID:sPcbYAfW
Love
人と接すること、楽しく過ごすことは大切ですが、
自分にプレッシャーをかけるのはやめましょうね。
片思いのあなた。ちょびっと勇気を持ってあなたを出してください。
特に彼がネガティブな状況に置かれているのなら、チャンスです。

恋人募集中のあなたは、とりあえずこの時期は小休止です。
だまされないようにするためにも、ちょっと一呼吸おきましょう。

Steady なあなた。
もう少し彼のことを受け入れてみては?
純粋、素直。それがうお座さんのキーワードです。
一緒に今までと違うことをしてみましょう。
恋をして自分が変わること、女の子にとってそれほどの幸せが他にあるでしょうか。
ふたりなら何でもOK!

255 :Momo's Mansion:2007/10/03(水) 23:11:41 ID:sPcbYAfW
○ 2007年10月 ○

何か、邪魔が入りやすいのかもしれないし、あと、その事柄・相手などが、
アテになるようなものではなかったということになりやすいのかもしれません。
なので、不満がたまりやすいのかも。今は、どう動こうにも、難しい状況にあって、
具体的な打開策がみつかりません。

なので、今、決める必要はないのかもしれないですが、その事柄を見ることによって、
気持ちに決着がつくのかもしれません。
人間関係でゴタゴタしやすく、そして、何か策にはまりやすいということもあるのかもしれないので、
よく、自分の目で確かめるということが大事かなと想います。

●10月のMermaids & Dolphins
・You're Being Helped
- 守られているあなた -
『まだ結果がでていなくても、天はあなたのしらないところで働きかけています』

まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるように動き始めています。
船が港に近づく時、船員たちは鳥が飛ぶ姿に気づいたり、小枝が海に浮かんでいるのをみつけたりします。
このカードはあなたの「目的」が(夢が現実になること)が近いということを
知らせるための前兆に気づいて欲しいというメッセージがこめられています。

まだあなたの夢が叶いつつあるという実態が現実的に見えていませんが、
このカードは、あなたの願いは聞き届けられ叶いつつあると示しています。
あなたの望みを手に入れるための扉は開かれているのだと信じて感謝の気持ちを持ちましょう。

256 :ミカ・スターフラワー:2007/10/03(水) 23:19:09 ID:sPcbYAfW
10月3日(水)から10月9日(火)

うおの太陽 (2・19−3・20)

動くこと。
走るように、
飛ぶように動くことです。
待ち受けるのではなく、
自分から行動して下さい。
大雑把でいいのです。
絵に例えるならば
ラフスケッチ。
何枚でも描いて下さい。
いま、
あなたは自分でも驚くほど
さまざまなことを
こなせます。
なにか
障害が出てきても、
それを踏み越えていく
ほどの強さを
もっているのです。
この強さと行動が
あなたの将来を動かすと
感じます。

257 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 11:42:50 ID:WborEkuw
Frank Pilkington 9/30〜週報
あなたの生活のあらゆる人間関係のエリアで、あなたは自分の才能を隠してきましたか?
秘密にしてきましたか?
自分がどう感じているかを言うための適切な言葉を捜すのに苦労してきましたか?
あなたが思っているよりも人々は要求が多かったですか?
これらすべての質問は答える必要があります。そして今をおいて他にないのです。
情熱的な火星があなたの姉妹星座であるかに座にいるので、
ものごとを恋愛的に動かしてくれます。
ですからあなたはみんなに自分がどう思っているかを言いたくて仕方なくなるでしょう。
あなたは正直ですし、現実的です。
ですから多くの魚座さんには非常に新鮮な経験となるでしょう。
週末は過去あなたがやってきたこと以上に愛について躍起になるでしょう。
ものごとを運に任せるのをやめてください。
今は、人生を愛を掴み取るときです。
イエス、愛は不安定ではありますが、あなたの場合、あなたが願ってきたよりも強力なものになりますよ。

258 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 11:46:37 ID:WborEkuw
Jessica Adams 9/30〜週報
野心的な魚座さんは水曜意向、もっとも有益な仕事の傾向が生まれるでしょう。
デュエットを演じることは明らかに有利になります。
あなたが仕事上での重要な変化を素早く受け入れれば、
あなたがどこから来たのかを理解でき、そしてあなたが次にどこに行きたいかを知っている人と一緒にやりやすくなります。
お金、資産、ビジネス上での希望は木曜以降スポットライトを浴びます。
あなたのエゴに影響することなく、フィードバックを受け入れて。
それはコメントではありません。
アイディアは過去一年間を見直すために使ってください。

259 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 11:51:23 ID:WborEkuw
Penny Thornton 10/1〜週報
あなたの断固とした野心は知られていないので、あなたはこっそりと自分の目標を達成しようとしています。
そして平然と他の競争者たちを無力化しています。
そしてこれは今週あなたを非常に有利にする戦法になるでしょう。
あなたの願望の対象に直接向かってはいませんが、
あなたは自分自身をウイニングポジションにおくことができ、
普通でないルートを取ることで、あなたが引き継ぐ困難を解決できます。
このアドバイスはロマンティックな関係でもいえることですが、金銭的なことや仕事に関することの方が
より影響を受けそうです。
今はお金とキャリアについて大きな影響がありますので、
あなたの目標を定めて、ゲットしに行って下さい。

260 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 11:55:52 ID:WborEkuw
John Hayes 10月
自分なりのやり方でやろうとすると、なぜか他の人と奇妙で、協力的で妥協しているような気分になるでしょう。
もし他の人たちが割り込んでこなければ、今の流れに非常に満足しているかもしれません。
親切さと感受性は彼らがあなたの心を掴むための方策です。
究極的にはあなたを引っ張りだすためのことなのです。
他の人たちが、あなたの計画がどんなものか知るために要求することはときに奇妙なものですが、
あなたの計画が、彼らの計画に広く関わっているからなのです。
今は我慢して、コミュニケーションをオープンにして、自分のキャリアと仕事に集中してください。

261 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 12:00:28 ID:WborEkuw
Madalyn Aslan 10/3〜週報
今あなたをバックアップするエネルギーの波があります。
これは早い時期生まれの魚座さんに顕著でしょう。
マッチョな火星と口達者な水星がかに座とさそり座に入っています。
両方ともこれらの星座で逆行しているので、利益とタイミングはあなたの星座の中で変化します。
つまりこれらすべてが意味するのは、あなたの現実のアクションに対するタイミングと現実の結果は
どちらも今かもう少し後になりそうだということです。
それがいつになるかは私が言わなくてもあなたにはわかるでしょう。
あなたは直感的にそれがいつになるかを知っています。
それはまるで宇宙の波のようで、すべての意思の力はそこからやってきます。
もしそれが今でないなら、いずれそうなるでしょう。時間の問題です。

262 :マドモアゼル名無しさん:2007/10/04(木) 12:02:48 ID:WborEkuw
Vivian Carol 10/4〜週報
あなたは休み無く、いつものルーティン以外のことならなんでもやりたいと思っています。
新しい家、車、エキサイティングなハイテク機器を買おうとしている魚座さんもいるかもしれません。
キャリアにまつわるフレッシュなチャンスがあなたの注意を引くでしょう。
あなたは惑わされやすくなっているかもしれません。
自分が聞きたいことだけを聞くという傾向に注意してください。

186 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)