5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】Part4

101 :妄想スレ住人の一人:2007/03/06(火) 00:35:19
避難スレではちと差し出がましい投稿をしましたが本スレでははじめましてです。

妄想の投稿をされる住人の諸兄にはいつも楽しませてもらってます。

トイガンはしょせん玩具ですよね。
サバゲーでどんなに本物の装備で固めてコスしても、結局は6mmのセミバイオ弾を
撃ち合ってるだけで。
テニスやバレーの試合のごとく勝ち負けだけに執着する方もいますが、多くの方は
戦場での兵士の体験をサバゲー中に妄想しつつ楽しんでいるんだと思います。

それはお座敷での妄想と何ら変わる事ではありませんし、なまじサバゲでチーム内で
のドロドロした人間関係に閉口するよりはお座敷での妄想シュートの方が純粋に楽しめる
ような気がします。

イナーク氏のゲームとのコラボによる妄想とかは本当に激しい戦闘を文章と動画で
見せてもらえるので視覚的にもwktkしますし、イーグルワン氏のハードボイルド小説
を彷彿とさせる構成も、実にwktkです。
(他の方の投稿ももちろん楽しませていただいています)

お座敷での妄想シュートの欠点は孤独だと思います。ふと我に返ってBB弾を拾って
後片付けしてたりすると虚しいというか寂しく感じることがありませんか?

その寂しさというか虚しさから救ってくれるのがこのスレの連帯感なんです。
私は妄想の投稿はできませんがどうかこれからもROMを楽しませてください。

とりとめのない文章になっちゃいましたが皆さんこれからも是非wktkな妄想をお願いします。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)