5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生き霊に取り付かれてしまいました。

55 :本当にあった怖い名無し:2007/09/17(月) 03:19:13 ID:xRJ6vS550
生霊、あるんじゃないかと思ってます。
うちは、近所のある家から恨まれてるようで、不思議な現象が数々続いてます。
それに同居の弟が・・・・
複数の女性と付き合ってきたらしく、あちこちの女性から恨まれているようで、嫌な現象が
多くて怖いです。

死んだ人の念の力は弱まることが多いけど、何より怖いのは生きている人間の強大で
深い念の力だと思います。

近所の家の住人からの霊障とは、
きっかけはその住人が真夜中に時々我家に向かって怒鳴ったり唾吐いたり、うちに向けて
投光機当てたり、監視カメラをうちに向けているのを知ってから、そうかもと思い始めました。
○両親が原因不明の激しい頭痛と背中痛に襲われるようになった。決まって夜中です。
○幼稚園に通う子が、「○○さんのオジサンが窓から覗いてた」という=2階の窓だからありえない
○2軒隣の家なのに、その家の工事の時、大きな煙突が我家に倒れてきて屋根が壊れた(真ん中の隣家は無被害)
○小学生の子(不思議現象感じやすい子)がその家の方向に背を向けるとぞっとする、と言い出してる
○最近の写真に、ありえない場面に、その家の住人が大きくうっすら写ってた(うちの庭内だし、ありえない時に)

これって気のせい?って思いたいです。
昼でも夜でも、時々、その家の小さい窓から、そのオジサンがジーっとこっちを見てるシルエットが見えます。
何を悪い事したっていうのは思い当たらないけど、何か気に入らない事がいっぱいあるんだと思います。
一度夜中の2時に電話かかってきて「いつかアンタらに思い知らせてやる」って、ニヤニヤ声で言われました・・・・
うちの子の遊ぶ声がうるさくて何も手に付かないとか、車の寄せ方がおかしい、とか、(うちのの)誤配達がよく届いて不愉快だとか
言われた事はあるんですが・・・・

何か解決法はあるんでしょうか?できれば寺や神主さんとかに頼まず、自分達で出きる解決法があればと
思います。
長文すいません!

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)