5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地震対策@無線板

1 :名無しさんから2ch各局…:2007/07/16(月) 19:03:29
語れ

2 :名無しさんから2ch各局…:2007/07/16(月) 19:12:55
イヤダ

3 :名無しさんから2ch各局…:2007/07/16(月) 19:15:06
        __            __
      / * \        / * \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    現在、自宅に異常ありません!

4 :名無しさんから2ch各局…:2007/07/25(水) 15:33:34
              -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         (1946〜1992 イタリア)

5 :名無しさんから2ch各局…:2007/08/04(土) 01:37:32
       ,-'"ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i              \  ヽノ  /   \          /
    /              `ー-ー'" }   <  ニャーン! >
    i'    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./ 
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

/'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ

6 :名無しさんから2ch各局…:2007/08/11(土) 00:14:02
謝罪文(1)

今回、私、世界のヘイポーは、番組の収録中に医師であり、タレントである西川史子さんに不快な
思いをさせてしまい深く謝罪致します。
 まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、ロケ中に私が史子を抱き
上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
 収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
 私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
 しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
 よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

謝罪文(2)

まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。
 池袋の風俗では、役3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています。
 よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、抱きつくぐらいの好意はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、
あのような行為をとってしまいました。それに伴い、私が史子に抱きついた時の史子の表情は、まんざらでもない
というどスケベな顔をしていたので、「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、最終的には
押し倒すという結果となってしまいました。
 つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまった
みたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、示談という形で穏便に処理して頂きたいと
思っている所存であります。

7 :名無しさんから2ch各局…:2007/08/11(土) 00:14:50
謝罪文(3)

この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
 このタレンドレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
 事の発端は、史子が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
 そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が
何度も押し寄せてきてしまいまして5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事に
なってしまいました。
 さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような いっちょ前のフェロモンを出してきたので僕の中に
「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。

今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

8 :名無しさんから2ch各局…:2007/08/20(月) 21:13:44
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )   
   ノ|/ ∴ ノ  3 ノ、  <<今日はここまで
 /   \_____.ノ  ヽ   
/   ,ィ -っ、        ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
   |     (U)    | 
   ヽ、__ノ__ノヽ_
    ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)