5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ6【クラシック】

432 :774mgさん:2007/04/09(月) 23:56:12 ID:0LmcBZXY

明日は朝7時出発、しかし時差ボケ対策で今晩は夜更かしする予定、で連投。
家を離れるとなると、気になるのが、e-Bay のゆくえ。
現在誰も気がつかないマニア系を一本入札中。これ、終了が金曜日。
Sellerには「旅行に行くんで支払いは日曜」と伝えてあります。(落とす気マンマン、現在
競争ナシの4ドル)
その他旅行にバッティングしないようにここんとこ e-Bay は見ないようにしてました。
e-Bay はおろかPCと数日間離れるってのも新鮮で良いものです。

しかし今回はトランターに行けるかどうか?ってとこくらいでちょっと収穫は期待できそうにありません。
今年もアプシャルの近くを通過するんですがジョーンズ氏は元気かな?

ちょっと考えるとパイプ関係で会ってみたい英国人は;

William Ashton Tayler
なんとかグリーンさん(?忘れた)例のコモイとクラシックカーの人
Northern Briars の Ian Walker氏 http://www.pipes2smoke.com/Northern_Briars.htm
などなど・・

私は年に一回は英国に行くのが決まりになってしまってまして、本気でパイプ仲間と
英国パイプめぐりやってみたいです。来年あたりどうですか?ポンド高で出費は
少なくないですけど、アシュトンにもし会えるのなら価値はありそうですよね。
(ってホントに会えるんか?)

あとはタバコ葉のメーカーにもすごく行ってみたいんです。グリーンさんの友人と
言われるMr缶とか英国のコレクター・秘宝館探訪とかね。
人生は短いですから楽しんでおいたほうが良いですよね。
手持ちのお宝売却すればね・・・・

マイヤー賛は行きますよね(ゴウイン)革命は英国から、ですよ。(意味不明)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)