5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソニー「PSにマリオを出して」と任天堂にラブコール

1 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:13:25


★GameDaily BIZにて、ソニーのPhil Harrison氏のインタビューが掲載されています。
内容はプレイステーション3の現状、他機種との競争、将来について。

・最近ソニーとPS3について否定的な報道が多いことについては気になりますか。

ハリソン:少しも。いわゆる「否定的な」報道というのはごく限られたメディアにしかない。
PS3を購入した人々は満足している。小売店に常に新しいPS3を入荷できている(在庫がある)ことはポジティブなこと。

・多数のゲーマーが振動があればいいと思っています。

ハリソン:標準コントローラに導入する計画はない。振動は前世代の機能だろう。
次世代の機能じゃない。次世代はモーションセンサーだ。


・ライバルの任天堂やマイクロソフトがソニーから学ぶべきところはありますか。

ハリソン:任天堂については、プラットフォームを長期的に支えるだけの技術基盤があるかは疑問だ。
製品寿命はおのずと短くなるだろう。だから任天堂は、
ソニーから高度な技術によるアプローチを学ぶことができるかもしれない。
マイクロソフトの戦略は、ひとつのゲームIPにあまりにも偏りすぎていると思う。
一本だけのキラーアプリよりも、多数のキラーカタログを持つことの利点を学ぶことができるかもしれない
ゲーム機を長期的に推進する力となるのは複数のジャンル、多くの年齢層に向けた広いソフトウェアラインナップだ。
機種ごとの違いはこんなものだろう。

・ソニーより他社のほうが良くやっていると認めるところはありますか。

ハリソン:まあ、プレイステーションにマリオが登場したらうれしいね。
http://japanese.engadget.com/2007/02/28/sony-phil-harrison-interview/



2 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:16:14
そんなんいいから「どこでもいっしょDS」を出せよ

3 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:18:14
グランツーリスモ5は箱〇とマルチな

4 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:40:52
なんでPSPでマリヲ出す必要があるのか分からん


5 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:41:59
>>1

こいつは少しマシかと思ったが、
SCE にいるのはみんな同じ穴のGKなんだな。

6 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 16:58:46
一人負けのくせに、態度は殿様だな

7 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 17:26:32
×一本だけのキラーアプリよりも、多数のキラーカタログを持つことの
 利点を学ぶことができるかもしれない

○一本だけのキラーアプリよりも、多数の自社キラーを持つことの
 リスクを学ぶことができるかもしれない

8 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 17:49:21
任天堂から一言↓

9 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 17:53:22
倒産しろ

10 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 17:54:19
出るわけねえだろ

11 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 18:10:22
一昨日来やがれ


12 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 18:40:48
GK「マリオ地獄wwwwwwwwwwwww」

ソニー「マリオ出たら嬉しい」

なんというツンデレ

13 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 18:44:25
http://www.youtube.com/watch?v=R98qC0fd_1w


14 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 18:50:51
>>12に奇跡を見た

15 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 18:51:32
任天堂を中傷しといて
PSにマリオ出してか〜

すごいヤツだなw
誰がソニーみたいなクズにソフト供給するかよwww

16 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:16:35
マリオはソニーも欲しがる神ゲーか

17 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:21:08
ガキみたいなコトいってないでPS3で猿げっちゅでも出してろ!

18 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:29:31
ただのリップサービスで狂喜乱舞する任豚ワロス

19 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:37:57
リップサービスにしては必死杉


20 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:44:34
×リップサービス
○SOS

21 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:45:12
朝鮮の方ですか?

22 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 19:52:56
確かにハリソンのは朝鮮クオリティな発言だな

23 :It's@名無しさん:2007/03/01(木) 20:00:32
確かにリップサービスかもな
この会社は本当に欲しいときは
おっと

24 :久遠の瞳:2007/03/01(木) 20:45:11
>>1
気の抜けたコーラみたいな男だな┐(´ー`)┌

25 :It's@名無しさん:2007/03/02(金) 03:29:19
>>1
あんなこと言ってるのが社員?なんだから
ソニ信者が池沼ばかりなのも解るかも。

26 :It's@名無しさん:2007/03/02(金) 04:22:50
ただの社員じゃなくて幹部社員だからな

27 :It's@名無しさん:2007/03/02(金) 14:56:33
マリオに嫉妬のソニー w

28 :It's@名無しさん:2007/04/06(金) 22:12:57
マリオかい

29 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 17:31:07
PS信者でゼルダもやりたいって言ってた人がいたよ

30 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 18:12:00
PS3スレの次スレはどうして立たないんだろう?
任豚さん逃げちゃったのかな??

31 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 18:21:53
立てて欲しいのか?(笑)

32 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 18:32:27
やっぱ逃げたのか
いくら今日一日でアンチが発狂しそうなニュースが
ゴロゴロ出たからってしょぼすぎ

33 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 18:45:54
番長、立たないからホッとしてる?w

34 :It's@名無しさん:2007/05/08(火) 19:08:44
>>30
>>32
任豚さんにアンチですか
たった2レスの間くらい統一しとけよ

35 :It's@名無しさん:2007/06/09(土) 18:17:24
PS3では任天堂ソフトが遊べないのはたしかに痛い・・・

36 :It's@名無しさん:2007/06/11(月) 05:36:11
遊べるようになったらいいなw

37 :It's@名無しさん:2007/07/05(木) 05:44:02
ありえるのかな

38 :It's@名無しさん:2007/07/05(木) 22:41:00
マリオを1年間レンタル移籍する代わりに誰を差し出すんだソニーは

39 :It's@名無しさん:2007/07/05(木) 22:53:40
カネ

40 :It's@名無しさん:2007/07/06(金) 14:16:46
ソニーは金は兆軽くあるからな
だけど「マリオ出して」発言はいわゆる任天堂を吸収・崩壊・潰す・宣戦布告を匂わせる

41 :It's@名無しさん:2007/07/06(金) 21:18:05
時価総額では負けてる上に
売れキャラ貸せって時点で敗北宣言ですがね

42 :It's@名無しさん:2007/07/08(日) 01:06:26
「小売店に常に新しいPS3を入荷できている(在庫がある)ことはポジティブなこと。 」
腹いてぇwwww



43 :It's@名無しさん:2007/07/09(月) 18:20:33
絶望のどん底にあるときほど、ポジティブシンキングは大事w

44 :It's@名無しさん:2007/07/09(月) 20:49:59
苦しい時の神頼みはわかるが
これはGK辛過ぎwww

45 :It's@名無しさん:2007/07/14(土) 12:50:25
晒しage

46 :It's@名無しさん:2007/08/31(金) 21:59:08
神頼みなのかい

47 :It's@名無しさん:2007/08/31(金) 22:29:36
マリオ「みんなのゴルフにでてやろうか」

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)