5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

装着変身仮面ライダーゼロノス

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 11:36:07 ID:985PaP5t0
今日発売した仮面ライダーゼロノスについて語るスレです。
きっとアクさんがまた突っかかってスレ生めちゃうと思いますが
せめて今日発売日の商品についてくらい語り明かしましょう。

2 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 11:46:11 ID:UbZ5WD6EO
いや…さすがに一つだけの為にスレ立てるのダメだろ…

3 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 11:47:49 ID:985PaP5t0
解るけど、装着変身総合にしちゃうとぜったい食らい付いてきちゃうからさ…
だからせめて…今日発売の新商品のことくらい語り合いたいじゃないの…

4 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 11:49:57 ID:985PaP5t0
実際買ってきたけど、アルタイルの目の作りも皆が言うほど酷いものじゃなかったよ。
久々に装着買ったんだけど進歩してるっておもったし。
ゼロガッシャーも大きいけど、片手で保持できるし。
個人的にはGjだとおもうんだが…

5 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 11:59:02 ID:CdiEFequO
装着スレは死んでるから
電王おもちゃスレで話した方がいいよ

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 12:23:49 ID:G3gLpI6nO
>>1糞スレ建てんなカス

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 12:38:54 ID:/wp1RG8cO
あぁ、馬鹿が来てるよ。
せっかくだから聞くけど、ゼロノス頭のてっぺんの穴はなんぞや!?

8 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 13:10:17 ID:YJVg98Iv0
頭の穴は飾りだ!

9 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 17:53:46 ID:/wp1RG8cO
>8
飾りかYO!!
オモロイから座布団あげやう(´・ω・`)つ□□□多分、強化フォーム用だろうな。

10 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 18:37:42 ID:cmj09L4D0
強化ホームはただの色変えです。ヒビキくれないみたいな手抜きなんです。

11 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 20:01:46 ID:4hqr9Obl0
電王おもちゃスレで話してくだせぇ

12 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:50:23 ID:95vV4PDs0
>>1
糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな
糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな☆糞スレ立てんな

13 :ももたろす(偽):2007/08/31(金) 21:50:30 ID:VdsVgwMw0
>>5 >>11
まぁ、そういうなって。
今日は、装着ゼロノスの発売日と同時に、装着スレ休止という節目っぽいしなぁ。
>>1の気持ちも分かるっつーか……グシュッ オゥ!

14 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:51:32 ID:cMKDZSsV0
ウンコスレーウンコスレーウンコスレーウンコスレーウンコスレー
ウンコスレーウンコスレーウンコスレーウンコスレーウンコスレー

15 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:53:35 ID:YZSLPTSC0
>>1
重複してる上に

シリーズ商品で一種のみのスレって

ふ  ざ  け  ん  な

スレ立て荒らしは死ね

超死ね

16 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:54:46 ID:VdsVgwMw0
装着スレが埋まったら、ここにも来たか。 負け犬ちゃん w
さっさと語りまくって、電王スレか避難所に民族大移動するのが正解か?

ところで、結局>>1はゼロノス買ったのかよ?
俺は一部の評判が悪いながらも、2フォーム用に2個買ったぜ。
フラゲ画像を見た印象とは違って、まぁ満足してるよ。
選別の必要もないくらい、塗りの個体差も激しくなかったし。

17 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:56:49 ID:V2lXpxwn0
>>1
たった1種のみの専用スレってなめとんのか?

TFスレの真似か?

あん?

T F ス レ の 真 似 な の か ?

ウンコスレ立てて荒らすやつは死んでくれ

18 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 21:58:08 ID:6WhXZXDG0
>>1
削除依頼出しておけよ

そして死ね

19 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:00:19 ID:UyRQDFtf0
糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!
糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!糞スレワッショイ!

>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!>>1死ね!

20 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:02:14 ID:tgrBdnUC0

>>1 死 ね

無駄にウンコスレ立てる>>1は死ね

21 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:04:59 ID:kdvfG6X/0
>>1
おいおまえシリーズ商品の1つのために

クソスレ立てるとはなにごとだ

そんなことしてると

おいおまえ

おまえ死ねよ

22 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:06:51 ID:KtaXcQ0G0
オリーブのエッセンシャルオイル

オリーブのエッセンシャルオイル

>>1 ドミニカ共和国

23 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:08:08 ID:qD/9pMaE0
>>1
死ね

いますぐ死ね

糞スレ立てる糞野郎はいますぐ死ね

そして死ね

24 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:10:08 ID:gpD068DN0
>>1
削除依頼出しておけよ

ついでに自分自身の削除依頼もなwww

25 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:11:45 ID:XB4KqM+R0
>>1

ク  ソ  ス  レ  立  て  る  荒  ら  し  は  死  ね

26 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:20:48 ID:RuMdmTM+0
>>1
ひとつだけのための専用スレ〜〜〜?

はあ〜〜〜!?

ふざけんな

ふ  〜  ざ  〜  け  〜  ん  〜  な

クソスレ立てるスレ立て荒らしは死ね

死   〜   ね   〜

27 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:23:35 ID:+SWf2IO50

100ゲットなら1は死なない

28 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:49:57 ID:/ylm6k6Z0
新作情報

http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/rasheed02.jpg
http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/rasheed03.jpg

29 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:50:39 ID:bxzAboGq0
>>28
なかなかリアルだな

30 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:51:22 ID:6ztc2IkD0
>>1
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiii,,  ,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
: llll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙° .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄””゙゙’
: llllliiiiiiiiiiiiiiiiiiil   .llll:     .,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii、
: llll,,,,,,,,,,,,,,,,_ ,iiiiiiiiiiilllliiilllll丶 .llll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙”` .llll
..llll'llll!!!!!!!!llli、. ̄ ̄llll`    .llll,,,,,,iiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll|
..llll.'!lliiiiiiiiiiilll! .lllli,,_ llll:     ,lll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!!!!!゙゙゜
.,lll| .,iil,””゚,,,′ .゙゙!!!':llll     llll,,iiiiiiiiiiiilllliiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,
.llll゜ '゙llli, ,,lll″  .,,,llll、   .illl"゙゙゙”゚,,llll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙°
,lllliiiiiiiillliillllllllli、  .!llllll|    ,llll   .,illllllllllliiiiiii,
l!!゜ ̄ ̄゛     .゙!!!"  .,,ill!゜  .,,illl゜  : 'llll
               ゙!゙°  .゙!゙゜  iiiiiilll|
                  __      .lii,.,,,゚゙゙゙゙°
  llllllllllllllllllllllliiil   _,,,,,lllli,,,,,,,,,,,,,iiii, ゙゙゙'llli、
    _,,,,,,,,_     l!!!!!!!l゙゙゙!llll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜  .゙!゙
 .liilll!!!!!!!!!!!llii,,        '゙llli,,,,      ,,,,     ,,,,
          ゙llll           ゙゙!!!″    llll     ゙!lli,、
       ,,illl:     liil,、         llll:   ._、 .'゙llli,
      ,,,iill!゙`    '゙!!lliiii,,,,,,,_      llll:,,,,,iill!″  ゙!lli,,
    .,,,iil!!゙″       ゙゙゙゙゙!!!!′     :!lll!!!゙゙°   .゙゙゙′
    l!!゙°

31 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:52:14 ID:cIk+hvqt0
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ああ〜 クソスレ勃てるなよ〜
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {    -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: , ハ :, , i
    / 、  |      /  、`ー     ノ! ; : ; /_'/./_/  Li_l  !
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 /  | ;:「 ____...    リjリ
   !.     !     /     ヽ   {{ / (`| il| __..   ` ̄lノ i Σ
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒゙| !| °,,,  ,  ̄/,: ハ
       `ー--‐'     ,. -‐'"´     リi从_   、 '''ノ_:_ノ ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄´

32 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:53:04 ID:gl8p8B9X0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□□■■■□□□□□■■■■■□■■□■■□■■■□■
■□■■■□■■■□■■■□■■■■□■□■■□■□■■□■■
■□□□□□■■■□□□□□■■■□■■■□■■■□■■■■■
■□■■■□■■■□■■■□■■■□□□□■■□□□□□□■■
■□□□□□■■■□□□□□■■■■■□■■■□■■■■□■■
■□■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□□□□□□■■
■□■■■■■■□■■■■□■■■□□□□□■□■■■■□■■
■□■■□□□□□□□■■□■■■■■□■■■□□□□□□■■
■□■■■■■■□■■■■□■■■□■□■□■□■■■■□■■
■□■■■■■□□■■■■□■■■□■□■□■□■■■■□■■
■□■■■■□■□■■■■□■■■□■□■■■□□□□□□■■
■□■■□□■■□■■■■□■■■■■□□□■■□■■□■■■
■□■■■■■□□■■■□□■■■□□□■■□□■■■■□□■

33 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:54:28 ID:I+iQcf3T0
>>1糞スレたてんな、厨氏ね。
_____  _______
..       ∨
       v――.、
    /  !     \
    /   ,イ      ヽ
   /  _,,,ノ !)ノリハ    i
  i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                从  从从  从从  
  l  ,i■■■■■ハ   ノ                               (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡) ’
  ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,                                ,,从.ノ巛ミ   彡ミ彡)ミ彡ミ  从
     !  rrrrrrrァi! l                       人ノ゙ ⌒ヽ       彡ミ彡)彡ミ彡  +:;'         
     ゝ、^'ー=~''"' ;,/                ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミミ彡ミ  :;'
       >、__,r‐'   / ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ::::/彡:: :::ミゞ::::从从
       i i⌒\__ノ     ノ::::::゙:゙                    '"゙    /: : : : ::;彡ミ: ;:: ; : : : :ゝミ)
       ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              ) ミ{:: :ミ: :ノ --‐' 、_\:: ミ:}
        )) )-─/ /            ⌒`゙"''〜-、,,      ,,,彡⌒''〜 {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
        // /  //  /                     "⌒''〜"       l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
       ((__ノ  // /                                   | //   ̄7/ /::ノ
           // ノ                                    〉(_二─-┘{/   
           |_|_/                                   /、/>>1 ̄ ̄ヽ

34 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:55:58 ID:JQtbX8BP0
                _,..  -───-  、..
          ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、    >>1貴様!!こんなクソスレ立てやがって
        , '´    /     /    `''‐、     \    貴様のような奴はクズだ!
      , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ    生きていちゃいけない奴なんだっ!!
.   /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ  
.  /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
 〈       ,. ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi 
.  ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.   |   / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄  |  
   !  {   / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖         !  
   ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖        :l      
.     `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´         `{_ |! ‖       !  
      :   |{_ ヽ.i. 〔ー-            { !.  |!__       ,'   
.       :  |{_ _)l   `,ィ-─_、    //  | 0| ___/   
       :   |{_ ミ. !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/    
      :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/    
        ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
       |  「 --┘    |___/  `!     |     
          L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    |     
          ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `

35 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:56:49 ID:99R9EiBG0
        >>1                _人
             ↓              ノ⌒ 丿
            △           _/   ::(
         \(   )         /     :::::::\
       \ /   ノ          (     :::::::;;;;;;;)
        //   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
        | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ クソは     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )とっとと   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

>>1 
                              ↓  
                            ″┐┌ 
      クソにモドレーー!!!     Y人ヽ⊂ω',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

36 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:57:51 ID:99R9EiBG0

クソスレおもしろーい♪

ギャハハハーーーー

クソスレって最高にイカシテルね!(ウンコブリッ!ブリブリブリブリ!

キャハハハーーーー

>>1 お前最高! キャハハ!  死ね!

37 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:58:36 ID:v9sRIbYL0
キョロキョロ
  ∧_∧ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡(・∀・;≡;・∀・)< どうしよう…こんな所でウンーコがしたくなっちゃったよ…
   (    )     \__________
   人  Y
   し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラッキー
          ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (* ・∀・)< と思ったらこんなところに糞スレがあるじゃん♪
         /,   つ  \_____________
        (_(_, )
    ブリブリ 人しし'  ∬ もわ〜
      ∬ (;;:::.:.__.;) ∬   もわ〜
    ∬ (;;:_:.__〃⌒.),,   ママァァァァァァァァ・・・ 臭ぃぃぃぃぃっぃイイ!!!!!!!
     (;;;:::.:.. .:;/⌒つ´ д`)つ ←>>1

38 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 22:59:37 ID:0/6RYzww0
    .,. -──-、
   /. : : : : : : : : :\  <糞スレ立てんな、糞厨死ね!!!!!
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ             /::::::::::::::::::::::::::\
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::',     \\\  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ◎
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}       \\\||:::::::::::::::::|_|_|_|_| /
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :} _     \\ \;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ
. { : : : : :|   ,.   |:: :;!   \   \\\( 6     *)─◎ ),・∵
. ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ/ヽ  ヽ¨   彡\ノ\  )))∴( o o)∴),∴ ・ゝ¨
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ/   \  \     |\    )))∵  3 ∵>;、・∵ '
  / _ ` ー一'´ ̄ /   _{   ヽ;;_ \  ヽ        ノ
  (___)     /   .| ゝ〉 〉 〉ノ_   \__ ∵::__ノ ;    >>1
                |  |ドンペリニョン  | __|;、・∵:: ;
                |   ̄ ̄ ̄ ̄ /    ∵:∴

39 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:00:35 ID:wUnjYEqF0
;;;;;;;;;;/::/::::::::::::::;/:::::::::::/;/::::::::::::::::::;イ:::::::/ i::::;/i!ヽ、l:::::::/l;;;;;;;;;;:/゙!::::::!
;;;;;;;;/::/::::::::::::;〃::::::::::/;/:::::::::::;:::::::/l:::::::/ ,!::/ -−=fミz  ,/:;ク:/ l;;;;;;;;;/ !::::ノ
;;;;;;;l::/::::::::::::/;/::::::::::/;;;i::::::::::;/::::::/ l::::/ l:/ . /レ'゙ー''/、/ 〃 ,l;fi;;;/  l;::/
;;;;;;;レ'::::::::::::/;f゙:::::::::/;;;;i:::::::::/::::::::i  !::l   '  、 /:ジ   !  ,ノ   ,/ 〃  l;/
;;;;;;/::::::::::::/;;;!::::::::::i;;;;;;l:::::::::;!::::::::j  l;!  // ヾ/    ヽ、    '゙   '゙
;;;;/::::::::::::/;;;;l:::::::::::!;;;;;;!:::::::;':::::::::i      ,// `   u   ヽ、_
;;/::::::::::::/;;;;;;l::::::::::l;;;;;;l::::::::l:::::::::::!       //        ,ノ
;/:::::::::::/;;;;;;;;!:::::::::!;;;;;;!::::::::!::::::::::l  o            r'´
:::::::::::::/;;;;;;;;;|:::::::::!;;;;;;l::::::::l:::::::::::;!           , -‐'
─ ‐-' 、;_;;;;;l:::::::::l;;;;;;l::::::::l::::::::::;!           /
       `ヽ;::::::::l;;;;;;l::::::::ト、::::::l   u       /゙ヽ  , -─−- 、
        ヽ;:::l;;;;;;l:::::::i゙ l::::::!          |   Y´         `'ー 、,_
            ヽ;;;;;;;!:::::;l、.l:::::!          ,. -ヘ,  l             ゙ヽ     ,. -−-、
          ヽ;;;/'ル' `!::i、     ,/   ヽ、,!            _, -'、_, - '´      !
           i;i i/  l::! ` 'ー− ´       i'ト、-、,___,. -−' ´ ,. ‐'´    ..:::::/
              !     i!               ij  \_ヽ、  'ニ,. ‐'´     .:::::/ー 、
           i                      \ヽ、 /     .....::::::/     i
           /                       /`y''´     ..::::::::: '´    .:/⌒ヽ
クソスレ勃てんな

40 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:01:30 ID:lgO8Lzqg0
   ,rn
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                |
  ゝ .f         _      |   >>1糞スレ立てんな、
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │  厨房、氏ね。
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |

41 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:02:22 ID:bqpMcAd40
儲靄靄醴醴醴蠶體酌?紜?r?山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
儲霾?露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶
儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶
鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶
罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲j?鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶
罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶
霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇?體髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶
蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶
蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴蠶蠶
蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶
蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶
蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶a            f躍蠶蠶?蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶廴          f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶a                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶診            ベ沿?旦以迢?讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶
蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢?蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

42 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:03:25 ID:Yr4f7ghC0
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!  >>1 クソスレ勃てるな
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙ 

43 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:13:13 ID:oUztWcvA0

装着変身SERIES 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/32662/1186502773/

44 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:14:10 ID:/Xal02Pb0

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/32662/1186502774/

45 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:22:40 ID:VdsVgwMw0
>>44
もうコピペの持ちネタはなくなったのか? ん? 負け犬ちゃんw
AAまで引き出し少ねーのかよ。 負け癖がつきすぎるにも程があるな。

46 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:39:10 ID:s0kkjkS50
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!  >>1 すぐ勃てるなよ
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙ 

47 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:50:05 ID:VdsVgwMw0
【審議中】

>>42>>46って、文言が違ってるだけで
  ま  っ  た  く  同  じ  AA  だ  よ  ね  ぇ  …

これで違う持ちネタとでも思ってんのかな…?
                              スレの活性化?
   頭の弱い子?
                    単純にヴァカなんじゃネーノ?
寂しかったんだヨ…タブン…
       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ワイワイ
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ   ガヤガヤ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
              `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'

【↓審議結果↓】

48 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/08/31(金) 23:51:41 ID:VdsVgwMw0
 _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
  )  鹿 .す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
<   !! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
.     V    `'   ' ,              /     ,リ
            ヽ       i` ー---ァ   /
             >、     l,,─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
    ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
          \   \ /) , ' )ス" ̄
            \  / ///7 ヽ__
            ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
              /     '二ヽ ノ     i

49 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 00:26:36 ID:SE1OG7zVO
「アク坊め、今度は装着ゼロノススレに目を付けたか…お前の顔と一緒で一つに落ち着かんな。」

アク坊
「ほざけ〜っ!!誰も俺の事なんて、判っちゃいねぇんだ、俺は天才(天災)だぁ〜っ!!」

…とまぁ、今のアク坊はこんな心境かな!!

50 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 00:29:37 ID:18dQqhjw0
北斗の拳かよっ!

……合ってるのは、最初の1文字目だけか。w

51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 01:08:16 ID:D2tCjkQo0
>>1

ボ ケ カ ス 死 ね

糞スレ勃てるボケカスは死ね

52 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 01:08:59 ID:hz4lBES20
保守

53 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 01:44:29 ID:FUDgcm/w0
余裕の50ゲトー!

54 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 07:31:40 ID:VzuGEWTC0
とっとと浦田のところに嫁にいっちまえ、アク房。

55 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 09:21:18 ID:VpFGyyRH0
>>1
ウンコスレ立てるなウンコスレ立てるなウンコスレ立てるな

56 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 09:33:20 ID:o/5OZTMm0
暇だなぁ。 アク房も自分でスレ立てればいいのに。
じゃ、俺まだゼロノス持ってないから退散するわ。

57 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 09:54:58 ID:z/AejYcb0
>>1

糞  厨  死  ね

スレ立て荒らしは死ね

58 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 10:14:18 ID:IJ02iUo30
>>57
なぁ
昨夜スレが1000まで埋まったのは
悔しかったか?wwwwwwwwww

59 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 11:27:06 ID:MolkCSeA0
>>1
たった一個のためにクソスレ立てるなクソ厨死ね

そして死ね

60 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 12:56:43 ID:HquICPHCO
アクが来たから皆で退避だ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/32662/1186502773/

アクは一人で悔し涙流してろ

61 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 14:02:16 ID:VvIa1SDt0

踏むな!危険!ブラクラ注意!

62 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 14:11:37 ID:IJ02iUo30
>>61
お前それしかいえないのなwwwww
避難所のURLが出るたびに「それはブラクラだ!」ってwwwww
そんなに自分ひとりが置いてきぼりにされるのがいやなのかw
自分をはぶいて皆で仲良くやってるのは悔しいんだwwww

ホラもっと踊れよ。
夏のサバンナの妖精のように
リオのカーニバルの踊り子のように。
ここは既に誰もいなくなった
お前のためだけのステージ。
皆固唾を呑んで、お前の踊りを見守っているぞ。

踊れ踊れ情熱の踊りを。
その腐った性根とゆがんだ精神を踊りに込めて
世界に向けてお前の醜い魂を発信するんだ。
さぁ「クソスレ立てるな>>1」を続けるんだ。
本物のキチガイがそこいらの荒らしとは違うところを見せてやれ。

もっと踊れ!

63 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 14:43:58 ID:/rJQYlG20

怪しいサイトに誘導する荒らし死ね

そして死ね

64 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 14:52:35 ID:IJ02iUo30
>>63
どうした踊りが足りないぞ。
お前はいつものように情熱的に華麗に
そして狂ったように踊ってこその踊り子なんだぞ。
さぁ踊れ。
踊り子の語りなぞ誰も求めていない。
踊り子はただ狂い踊ればいいだけだ。
もっと踊れ、さらに踊れ。
観ている皆が息を呑むような
握った手が汗ばむような踊りを見せるのだ。

今のままじゃお前はただの道化だ。
もっと素敵に踊れ。

65 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 15:21:12 ID:UElayBkp0
>>1
クソスレ立てるな

死ねボケカス

そして死ね

66 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 15:44:29 ID:IJ02iUo30
>>65
どうした?ステップが甘いぞ?
腕の振りもダイナミズムが足らない。
お前らしくないぞ。
キチガイの真髄を見せる踊りを踊れるのはお前だけのはずだ。

もっと踊れ。狂い踊れ。
タランテラに噛まれた情熱の女王のように
民族の悲しみを伝えるジプシーの処女のように
華麗に舞え。

今の踊りじゃ、通りすがりの労働者とて感動はすまい。

67 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 16:52:39 ID:FYdL2rY90
>>1
たった1つのためにクソスレたてんな乱立荒らしのクソカス野郎は死ねよ
たった1つのためにクソスレたてんな乱立荒らしのクソカス野郎は死ねよ

超死ね

100万回死ね

68 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 17:17:27 ID:IJ02iUo30
>>67
どうした!ステップが甘いぞ!
もっと表情を作るんだ!
笑顔を忘れるな!
そして全身のエネルギーを振り絞って踊るんだ!

踊れ踊れ踊れ!

お前は今全世界から注目を浴びているんだぞ。
世界は今お前の踊りを中心に回っている!

叫べ!シャウトしろ!

回れ!ステップを踏め!もっと!もっとだ!

まだ踊りが足りないぞ!

69 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 18:11:55 ID:LRiDj54v0
>>1
クソスレ勃てんなクソスレ勃てんなクソスレ勃てんな

70 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 19:01:30 ID:wJnmD3uu0
たった一個の限定品のためにクソクソ言うなアク房死ね

71 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 19:09:19 ID:HquICPHCO
まともな人はこちらに退避して下さいな

アクよ。目ざとく荒し場を見つけたようだが無駄だよ。

72 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 19:17:52 ID:/b0P/m+80

踏むな!危険!ブルセラ注意!

73 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 19:56:21 ID:wJnmD3uu0
呆れちまうぜ アクって奴は 叩いて叩いて叩いても死なないぜ
心配するなよ スレ重ねるたび ますます奴はアホを言う
金無ぇ 知恵無ぇ アク房 マザコン ニートの アク房
奴と浦田は究極おバカだ
未だできない 「壊して捨てる」
所詮口だけ 奴はアク房

74 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 20:24:37 ID:RkYrhx2mO
踊る知恵遅れ(^^)

75 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 20:48:02 ID:SE1OG7zVO
ゼロノスの新フォームって只の色変えっぽいな。
となるとますます、ドタマてっぺんの穴は意味不明なんだが…
やはり、頭の穴は飾りか!?

76 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 21:22:38 ID:/xkdqvSF0
穴なんて飾りです。バンダイのお偉いさんにはわからんのですよ。

…と浦田が言ってたよ。

77 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 21:54:46 ID:rlt8zn450
>>1
たった一つのためにクソスレたてんなカス死ね

スレたて荒らしは徹底的に死ね

78 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 22:00:28 ID:YN4EMn3u0
>>1
おまえ馬鹿じゃね?

昭和〜平成の歴代ライダー、現行ライダーまで

脇役も化け物もマシンも大量に出てるというのに

たった一個専用のスレなんか立てんな馬鹿

無駄に糞スレ立てる厨房は死ね

超死ね

79 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 22:03:43 ID:YOriIx510
>>1

糞立てる糞厨は死ねよ

80 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 22:56:44 ID:18dQqhjw0
>>74
そこは、ほら…言い方ってモンがあるだろ。
えーっと……踊る負け犬とか?w

81 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 23:00:50 ID:18dQqhjw0
ついでに、その辺から拾ったAAを貼っとくか。w

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  あんまりオレ(アク房)を侮辱すると、このスレをクライマックスにするぞ。
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

……なんだ。電仮面が好きなのかよw って感じだがな。

82 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 23:02:56 ID:18dQqhjw0
まぁ、現状は大違いなんだろうけどな。w
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      負け犬がよwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /       
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

83 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 23:04:44 ID:HquICPHCO
こいつは何が何でも荒したいのね。
友達いないのか?
いないなら素直に避難所来ればいいのにw

84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/01(土) 23:05:13 ID:18dQqhjw0
……さて、負け犬ちゃん。 避難所には来ないの?
あ…来られないのか。 ゴメンゴメン

85 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/02(日) 00:27:08 ID:/5wT5lLb0
訴訟にでもなればこいつの氏名が裁判記録に残るんだが。

86 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/02(日) 00:43:59 ID:D0dJTydG0
おまえらこんなクソスレを荒らすのはいい加減にしとけよw

チンポ☆

87 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 19:13:10 ID:TXvSc0ZL0
Action-ZERO
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=566125

88 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 19:58:17 ID:x6B/6F3I0
>>1
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね
糞スレ立てる厨房は死ね

89 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 20:04:51 ID:PmouB6oS0
>>1
たった一個のためにクソスレ勃てんな

クソスレ勃てる厨房は死ね

90 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 20:07:33 ID:C5U6dVZl0
>>1
糞厨死ね☆糞厨死ね☆糞厨死ね☆糞厨死ね

91 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 20:34:09 ID:HgmvPkKo0
>>1
クソスレ立てる厨房は死ね

昭和から平成ライダーまで

歴代の主役に加えて

敵や化け物やバイクに至るまで

商品化されてるシリーズにおいて

たった1種類のためだけに

クソスレ立てるってそんな馬鹿な話が

あってたまるか

クソスレ立てる厨房は死ね

92 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 22:28:50 ID:nu7hkzl7O
アク、まだ生きてたの?
諦めなって。キモイよ?

93 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 22:30:34 ID:0qYd+eDJ0
つーかこの場合
スレタイもスレタイだろw

94 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/04(火) 23:32:31 ID:JDLrvcsc0
アク坊乙

95 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:09:09 ID:sd/vfXqo0
おまえらいくらクソスレだからって

荒らすのはいいかげんにしておけよ

チンポ☆ボッキンキン

96 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:10:41 ID:tE6Ghi5z0
ザ☆オマンコ。

97 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:12:22 ID:tE6Ghi5z0
いっけね!間違えた!

×ザ☆オマンコ
○痔☆オマンコ

ね!

98 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:17:13 ID:SffPEG8c0
>>92
ふむふむ☆なるほどなるほど

チンポの皮を広げて空気抵抗を高めるというわけですな

まるであれですなチンポ☆ゴンザレスですな

99 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:19:55 ID:ExVSofMa0
>>1

ク  ソ  ス  レ  勃  て  ん  な

100 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:21:09 ID:oiZ1Ee6I0
1000なら装着変身はまだまだ続くよ!

101 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 00:22:53 ID:oiZ1Ee6I0
あ〜あ残念・・・

>>1
死ねよ糞厨房

そして死ねよ

102 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 01:03:37 ID:A3NMzQ0w0
アク坊乙

103 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 01:47:58 ID:+bpV3CgG0

だまってろチンポ野郎

死ね

超死ね

チンポ☆

104 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 14:21:57 ID:A3NMzQ0w0
アク坊乙

105 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 14:46:01 ID:A3NMzQ0w0
アク坊まだー?

106 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 15:24:49 ID:xEm4TuzM0
>>1

クソスレ立てんな

死ね

超死ね

チンポ☆

107 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 16:32:29 ID:A3NMzQ0w0
アク坊マダー?

108 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/05(水) 17:18:39 ID:p45Z5g4f0
>>1
クソスレ立てる厨房は死ね☆クソスレ立てる厨房は死ね☆クソスレ立てる厨房は死ね
クソスレ立てる厨房は死ね☆クソスレ立てる厨房は死ね☆クソスレ立てる厨房は死ね

109 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/07(金) 22:05:56 ID:mJ4hmizk0
アク房と浦田と高寺
一番バカなのは誰だろう?

110 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/07(金) 22:26:04 ID:UU87TbD80

最強バカはボックンにきまっとろーが!ウンコボゲェ!

浦ちんのバカさ加減などボックンの足許にもおよばねーよ

およばれねーよ

>>1
糞スレ立てるバカは死ねよ

ほんとにバカだなおまへは

うへほ☆

111 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/07(金) 23:54:28 ID:2x0m6jZe0

です

112 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 01:11:13 ID:Qhw6SnOm0

113 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 12:38:25 ID:Pocfa+1r0
甘いなアク房、所詮貴様では浦田と高寺のバカっぷりには勝てん。
貴様は所詮井の中の蛙、釈迦の掌で踊るサルよ。

114 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 13:39:42 ID:cDNHd3QR0

な、なんだとおーーーーーーーー!?

私情最強バカはボックンにきまっとろーが!このウンコボゲェ!

浦ちんと寺ッチのバカさ加減などボックンの足許にもおよばねーよ!

およばれねーよ!

>>1
糞スレ立てるクソバカは死ねよ

おまへはほんとうにどうしようもないバカだな

チンポ☆

115 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 15:38:30 ID:ZtBYB6P8O

バカは徹底スルーで。

116 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 15:41:25 ID:SWSmmDMS0
やっぱ装着スレはいいな
最高

117 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 16:51:44 ID:z2Ep75k60

>>115 ← 踏むな!危険!ブラクラ注意!

118 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 17:15:24 ID:6UIqDGEr0
>>117
bbsなのにブラクラ?

119 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 17:21:12 ID:O4XZIu9b0

>>115 ← 踏むな!危険!ブルセラ注意!

120 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/08(土) 17:23:06 ID:cF3wpuC50
あぶねー。あやうく騙されて踏むところだったぜ・・・。

>>117 >>119

トンクス☆

121 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 00:17:31 ID:/CrIxeet0

>>115 ← 踏むな!危険!ブラブラ注意!

122 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 00:45:02 ID:unNVow1v0

ちょっと待て!

そいつはオイラの

ブラブラ☆チンポだ!

引っ張るのはやめろ!

ちょっとイタ気持ちいいじゃないか!

123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 15:51:14 ID:ZWmw2waO0
まったく、手抜きと改悪ばっかしやがるクソ担当め。
これならいっそアク房にでも作らせた方がまだ良いのができるんじゃねぇか?

124 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 17:57:25 ID:6JzmvI0m0
>>1
クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな
クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな☆クソスレ立てんな

125 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 18:54:00 ID:CWUJdcZf0

ちょっと待て!

そいつはオイラの

プニプニ☆アナルだ!

舐めながらしごくのはやめろ

すごく気持ちいいじゃないか

126 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 19:01:25 ID:1ZpVGG0h0
今年は
モモ&プラットフォームと
ウイングフォーム
だけしか発売し無いのですか?
12月ごろに電王最終フォームが出るくらいですかねー。さみしいな。
カブト系を1体くらい発売して下さいよ。

127 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 19:58:38 ID:Oham7ULO0
>>126
ゼロも出る

128 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 20:33:19 ID:T6hs97l30
ソースをよこせこら(某読

129 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 21:07:40 ID:leEWKwF50
>>1
たった一個のために糞スレ立てる厨房は死ね

そして死ね

130 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 21:16:03 ID:1K4IaeBl0

お前は馬鹿か?

昭和から平成までのライダーや

敵や化け物や脇役や変態バイクまでもが

出てるシリーズにもかかわらず

た っ た 一 個 の た め に

糞 ス レ 立 て る な

死ね

131 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 21:19:28 ID:FcA6qN5k0
>>1

132 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/09(日) 23:37:01 ID:XH8YGa9wO
こうして今日もアク厨の1日が終わるのであった

133 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/10(月) 01:11:19 ID:8Ra8jB+Y0

ボックンの愉快な一日はまだまだつづくよ!

いまからお母ちゃんを叩き起こしてチンポしゃぶってもらうんだ!

オッパイ垂れてペッタンコになっちゃったけど

お母ちゃんのチンポしゃぶりはまだまだいけまっせー♀むっふん♂

えへへ〜☆いいでしょ〜

チンポ☆

134 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/11(火) 01:50:50 ID:MXQoxCb2O

135 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/11(火) 08:14:35 ID:1gGygdMP0

チ……チンポ?☆

チンポーーーーーーーーー!☆

136 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 01:32:56 ID:+U2lzz5a0
アク坊飽きたか?w

137 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 07:35:22 ID:56BQdzeb0
>>1
クソスレ立てる厨房は死にやがれ

138 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 12:49:37 ID:y9XPD0pOO
避難所は携帯からだとエラーが出て書けないんだよなあ。
クソアク坊のせいでかなり迷惑だ

139 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 13:35:41 ID:Ljf35B2q0
たった1種のみの専用スレってなめとんのか?

TFスレの真似か?

あん?

つーか死ね

140 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 13:37:04 ID:lFSJ+wHw0

>>1 死 ね

無駄に糞スレ立てる>>1は死ね

141 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/13(木) 13:43:23 ID:RX0H3qNF0
>>1
糞スレ立てる厨房は死ね

昭和から平成ライダーまで歴代の主役に加えて

糞スレ立てるってそんな糞厨房は

死   ね

糞スレ立てる糞厨房は死ね

142 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 08:31:10 ID:aOBKbWixO

143 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 10:52:33 ID:/ahNW7xs0

144 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 12:54:02 ID:ETqA1+ESO
…と、孤独になりたくないアク坊やが書いております。

プ
  ギ
   ャ
    ァ
     ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
     ァ
  ヽ\  //

゚mg(^Д^)
   (っノつ
    `J

145 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/14(金) 14:14:50 ID:8UqdIhC/0
…と、孤独なウンコゲボ野郎が荒らしております。

プ
  ギ
   ャ
    ァ
     ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
     ァ
  ヽ\  //

゚mg(^Д^)
   (っノつ
    `J

チンポ☆

146 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/19(水) 15:43:48 ID:XZFl8hjx0
アク坊ー出てこ〜い

147 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/19(水) 17:32:49 ID:YwuS6sEM0
>>1
ヘイユー!てめえたった一個のためにクソスレ立てんじゃねーぜ!
クソスレ立てるクソ厨荒らしは氏ねよてめえ!
ヘイユー!てめえたった一個のためにクソスレ立てんじゃねーぜ!

そして氏ね

148 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/20(木) 21:52:33 ID:s+5xho0x0
レス一つだけかよ・・・アク坊、おまえも落ちたもんだな

149 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/20(木) 23:00:43 ID:Mx8FSUWh0
>>1
たった1種類のみの専用スレってなめとんのか?

ライダーだの脇役だの化け物だの大量にわんさか出とるシリーズで

たった1種類のみの専用スレってなめとんのか?

TFスレの真似か?

あん?

150 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/21(金) 12:39:26 ID:y4Z5vfT7O
構うなよ。スレのひとつぐらいくれてやろうぜ

151 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/21(金) 14:54:42 ID:K3rDoTBZ0
>>1
たった一個のために糞スレ勃てんな

糞スレ勃てる厨房は氏ね

徹底的に氏ね

152 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/22(土) 06:54:14 ID:Y/GN/FFhO
言いたい事はそれだけか!?つくづく無駄な人生だな、無駄飯喰いの糞ニートめ。

153 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/22(土) 07:21:01 ID:UbudC4wr0
>>1
たった一個のために糞スレ立てる迷惑な糞厨は氏ね

そして氏ね

超氏ね

154 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/22(土) 20:39:44 ID:UIXkvnRp0
ウンコはこのスレではない。貴様自身だアク房。
因みに浦田は核廃棄物だ。

155 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/22(土) 22:37:39 ID:aksozb6C0
>>1
たった1種類の為にウンコスレ立てるなよウンコ荒らし野郎め!

ウンコスレ立てるウンコ野郎は氏ねよウンコ野郎

156 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 17:27:41 ID:v8/dTRaBO

157 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 20:02:04 ID:7A/CfEvK0
>>1
糞スレ立てる厨房は死ね

昭和から平成ライダーまで歴代の主役に加えて

糞スレ立てるってそんな糞厨房は

死   ね

糞スレ立てる糞厨房は死ね

死ねったら死ね!

158 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 23:04:37 ID:f+BkUKPp0
たった1種類の限定品の為にウンコレスばっかしてる奴が何ぬかしてんだか。

159 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 23:56:04 ID:trzmkpPz0
>>1
たった1種の為にウンコスレ立てるカスは死ね!
った1種の為にウンコスレ立てるカスは死ね!た
た1種の為にウンコスレ立てるカスは死ね!たっ
1種の為にウンコスレ立てるカスは死ね!たった
種の為にウンコスレ立てるカスは死ね!たった1
の為にウンコスレ立てるカスは死ね!たった1種
為にウンコスレ立てるカスは死ね!たった1種の
にウンコスレ立てるカスは死ね!たった1種の為
ウンコスレ立てるカスは死ね!たった1種の為に
ンコスレ立てるカスは死ね!たった1種の為にウ
コスレ立てるカスは死ね!たった1種の為にウン
スレ立てるカスは死ね!たった1種の為にウンコ
レ立てるカスは死ね!たった1種の為にウンコス
立てるカスは死ね!たった1種の為にウンコスレ
てるカスは死ね!たった1種の為にウンコスレ立
るカスは死ね!たった1種の為にウンコスレ立て
カスは死ね!たった1種の為にウンコスレ立てる
スは死ね!たった1種の為にウンコスレ立てるカ
は死ね!たった1種の為にウンコスレ立てるカス
死ね!たった1種の為にウンコスレ立てるカスは
ね!たった1種の為にウンコスレ立てるカスは死
!たった1種の為にウンコスレ立てるカスは死ね

160 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 14:28:08 ID:xIlThdpaO
おいおい、どうしたアク厨、もう火曜日だってのにペース遅いジャマイカww
早く埋めとけよ

161 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 15:19:44 ID:EH32ulLl0
G4、セクシード、チャージUp、偽ライダーの4種(ハピネ限定だっけ?)が再販されてたね。
装着スレが機能してないから、再販されること気付かなかったよ。
持ってるから、知ってても意味なかったけど。

162 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 15:34:33 ID:bM5G8Dif0
>>1

糞スレ立てる糞厨は氏ね

163 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 15:36:09 ID:yXF4C68m0
>>1
ひとつだけのための専用スレ〜〜〜?

はあ〜〜〜!?

バカなの〜〜〜!?

クソスレ立てるスレ立て荒らしは死ね

死   〜   ね   〜

超   死   〜   ね   〜

164 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 15:37:28 ID:ZPOBOs070
>>1糞スレたてんな、厨氏ね。
_____  _______
..       ∨
       v――.、
    /  !     \
    /   ,イ      ヽ
   /  _,,,ノ !)ノリハ    i
  i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ                                从  从从  从从  
  l  ,i■■■■■ハ   ノ                               (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡) ’
  ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,                                ,,从.ノ巛ミ   彡ミ彡)ミ彡ミ  从
     !  rrrrrrrァi! l                       人ノ゙ ⌒ヽ       彡ミ彡)彡ミ彡  +:;'         
     ゝ、^'ー=~''"' ;,/                ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミミ彡ミ  :;'
       >、__,r‐'   / ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ::::/彡:: :::ミゞ::::从从
       i i⌒\__ノ     ノ::::::゙:゙                    '"゙    /: : : : ::;彡ミ: ;:: ; : : : :ゝミ)
       ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              ) ミ{:: :ミ: :ノ --‐' 、_\:: ミ:}
        )) )-─/ /            ⌒`゙"''〜-、,,      ,,,彡⌒''〜 {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
        // /  //  /                     "⌒''〜"       l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
       ((__ノ  // /                                   | //   ̄7/ /::ノ
           // ノ                                    〉(_二─-┘{/   
           |_|_/                                   /、/>>1 ̄ ̄ヽ

165 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 15:38:46 ID:nzPAjDs10

>>1 死 ね

無駄に糞スレ立ててみんなにメーワクかけてる荒らしの>>1は死ね

166 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/25(火) 22:52:11 ID:+Zw10G/l0
ここはアクちゃんの隔離病棟です。
健常者は避難所の方へ移動して下さい。

167 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 01:06:13 ID:diMOzRne0
>>1
たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに
たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに☆たった1種類の為だけに

こんなウンコスレを立てるな

ウンコスレを立てるウンコ野郎は氏ね

そして氏ね

168 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 01:43:38 ID:VRI4HfIjO

こいつ、金魂スレと聖闘士星矢スレでも同じような嫌がらせしてんのな。
ホントに頭おかしいと思う

169 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 01:54:46 ID:kcB5Dsrl0
>>1
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんてホントに頭おかしいと思う
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんてホントに頭おかしいと思う

こんなクソスレ立てるお前のようなチンポ野郎は氏ねばいいと思う

170 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 18:34:44 ID:tfBXq77+0
アク房オワてる

171 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 19:06:26 ID:CLWRYB5MO
アク房さっさとこのスレ埋めろよ
邪魔だからさっさと埋めてくんない?

172 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/26(水) 21:03:41 ID:53z6k0qd0
>>1
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんておまえほんとオワてる
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんておまえほんとオワてる

173 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 00:21:03 ID:/gIMLKmPO

意味もなく延々とゴミを巻いてるお前よりマシ。

174 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 00:40:03 ID:fHQWpDE60
なんか、珍しいな。 普段ならすぐにブラクラ注意とかいって反応してるのに。
アク坊も おねむの時間か?w

175 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 00:42:27 ID:7CpLhlez0
>>173 ← 踏むな!危険!ブラクラ注意!

176 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 00:43:45 ID:ravfuIh90
>>1
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんておまえほんと氏ね
たった1種類の為だけにこんなクソスレ立てるなんておまえほんと氏ね

177 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/28(金) 22:59:39 ID:WNSfG5zY0
主役であるウイングを限定販売し、化け物であるモモを一般販売。
いやあ、浦田ってほんとアク房を構ってあげてるなあ。

178 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/29(土) 04:53:51 ID:1pmr1Btw0
>>1
たった1種類のあれのために糞スレ勃てんな厨房氏ね

なーんてね!

ウンコ

179 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/06(土) 04:49:18 ID:MWFZwbWI0
へらちょんぺ変身テクニック
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=599062

180 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/10/06(土) 08:24:47 ID:Wafi8VaP0
>>1
たった1種類の為にウンコスレ立てんなこのウンコ野郎!

ウンコスレ立てるウンコ野郎は死ねよ

92 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)