5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

涼宮ハルヒの憂鬱 おもちゃ総合56

440 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2007/09/23(日) 01:16:24 ID:sRsg7L+s0
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様には、×月×日付けで、ご注文の大半においてお支払いを完了していない旨のご
連絡をいたしましたが、このたび再度担当部署より、お客様より大量のご注文を承っ
ており、お支払いが完了されていないという報告がございました。本件について精査
し、協議の結果、当サイトではこれ以上お客様にご満足いただけるサービスをご提供
できないとの結論に達しました。

誠に遺憾ながら、前回のEメールにてご案内差し上げましたとおり、アカウント閉鎖
措置をとらせていただく運びとなりましたことを、ご理解くださいますようお願い申
し上げます。これにより、現在ご注文中の商品がある場合はすべてキャンセルさせて
いただき、あわせてご登録すべてのアカウントを閉鎖させていただきますことを、お
知らせいたします。また、今後お客様よりアカウントを再登録いただきましても、ご
連絡なしにアカウント閉鎖措置を取らせていただく場合がございますことをご了承く
ださい。

永らくAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。

================
Amazon.co.jp カスタマーサービス
エグゼクティブ カスタマーリレイションズ
シニアスペシャリスト

転売スレ見ててワロタ
日ごろの行いが悪いからだろw

206 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)