5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

時計を贈ることについて議論するスレッド

1 :Cal.7743:2007/10/03(水) 23:20:33
近いうち、大好きな女性に、昔、母が使っていた時計を、オーバーホールを施した後、譲渡しようと思う。
あの人は、私と考えや性格に異なる部分も多いのに、何故か通じ合えるもの、強い絆を感じる。
いい人だし、あの人とは親友としても恋人としてもやっていける気がする。

私より13も年上なのに、本人も認めているが、アホなところ・抜けたところも多い。
しかし、やはり年上なぶん、色々経験もあって、浅薄な理屈だけでない色々な事も知っていて、勉強になる。
そういえば一度、「知らないのに(経験が無いのに)頭でっかちで感じ悪い。」と、何処かで言われたような事も
言われてしまった(汗 
でも、お互い思いやりをもって接しているので、喧嘩になる事は少ないし、
もしなっても一時的な感情で、お互い謝って仲直りって感じで、女々しく尾を引く事は無い。

本人も言ってるし、実際世間から見ても、心も体も綺麗な人ではない。
でも、私にとっては、大切な、掛替えの無い存在。心の支えになってくれる人だ。
まさにあの人は「私『だけの』十字架」

このあいだ、「本当にそいつでないとイケナイなら、奪っていい。本気ならソレに答えなきゃと。誠意は通じるものだと思う。
思いやりも大事だけど、そのくらいの勢いがないと、意思・本音が分からない。」と言われた・・・・
ものには順序ってものがあるが、あの人の意思も尊重したい・・・・俺はどうすればいいんだ・・・・

またつまらん話を、延々と、申し訳ない。
冷静に見れはば、半分悩みのような半分自慢のような・・・単なる自己満足ですねw

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)